あっしは思うんでやんすよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:55:54

    なろうの本質はラノベ作家とかになりたい人間の修練場であってそもそもある程度クオリティ低かったり猿真似ばかりなのは当たり前なんじゃないかってね
    そもそもサイト名からして小説家に「なろう」でしょう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:56:37

    耳が痛くなるようなこと言うのはやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:58:47

    修練場なのはいいんだよ…
    問題は…修練になってるか怪しい作品も結構な数ある事だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:59:25

    全ての元凶は素通しで商業化した出版社だッ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:01:18

    >>4

    いやちょっと待てよ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:06:00

    その発想はワシにはなかった
    なんかハッとさせられましたね...マジでね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:44:38

    >>3

    だからある程度まともにやってる女性向け層に駆逐されたんだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:45:16

    全ての元凶は青田刈りする出版社だ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:45:22

    小説家になりたいな…?
    なってやる…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:46:47

    うむ…つまりワシらが愚弄してやるのも修練なんだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:47:44

    >>10

    愚弄じゃなくて感想を書けよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:48:33

    >>11

    いいんですか?忌憚のない意見を書いても

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:48:41

    >>10

    アドバイザーにはArcadiaをオススメしますよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:50:45

    >>3

    それは暁に封印されたあの人のことを…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:51:21

    >>3

    嘘か真か、「あんなのが載ってるサイトなら別に気兼ねせず習作を投稿できる」と言うハードル下げの効果もあるから不要ではないとする科学者もいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:54:03

    >>3

    良いんだ あそこに投稿されてる時点でなりたいとか書きたいとか言いながらなにもやってない奴からは脱出出来てる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:54:23

    >>1

    さあね…ただ最初期の神作たちはそもそもそれまで埋もれていた作家が集結しただけであってあの状態が異常で今が正常寄りだろう事は確かだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:56:55

    ウム…「(お前も)なろう」の意味じゃなくて「なろう(とする)」の意味に近いんだなァ…
    まぁそれは認めるけど大半が愚弄されて当然な出来なのは変わらないんやけどな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:08:18

    ぶっちゃけなろう(サイト)自体はアマチュアが趣味で書いてる場所だからね
    商業クオリティを期待するほうが間違ってるの
    ユーチューブの自作アニメを商業アニメと比べるようなものなのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:10:10

    本格的に商業で書籍化するなら編集の手を加えたほうがいいと思います

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:11:45

    >>20

    有能編集はですねぇ…いないんですよ

    そのままだしたほうがましなんだ

スレッドは10/24 07:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。