今の週ジャンには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:59:20

    エロ枠とスポーツ枠の漫画がないことや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:00:15

    も、もうアオのハコダークネスを矢吹っつぁんに描かせるしか……!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:00:32

    おいおい鵺があるでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:01:17

    >>2

    た…大変だあっ神がまた魔封波(ジャンプラ送り)をくらったあっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:02:17

    >>3

    お前はバトルもラブコメもエロも中途半端……それだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:02:41

    鵺!今からでもシリアスバトル路線はやめて学園ハーレムラブコメものに転向しろ
    ぶっちゃけお前のバトルは読者受けが悪い…自分の持ち味を活かした方が生き残る可能性は上がるはずだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:03:13

    絶対流行るスポーツ漫画を一つ思いついてるんスけど
    ジャンプって原作募集してるんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:04:09

    >>2

    不味いよこのシーンが精液風呂になっちゃうよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:05:19

    ダークネス化だの言われてるけど結局あやトラも半分左遷みたいな形になったんだ…
    …だから…すまない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:07:07

    >>6

    編集「新連載はブリーチみたいな感じでいくんだぁ」

    川江先生「よしっブリーフみたいなやつだないっけぇ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:08:09

    >>10

    お……お前変なアンジャッシュでもやってるのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:08:11

    スポーツマンガって死んだように生きてる打ち切り予備軍しか連載してないことはあっても皆無なのって珍しいっスね
    というかハイキュー終わって以来それなりのヒット作すら出てないしもしかして今どきの週刊少年ジャンプには不向きなタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:10:16

    >>10

    おいおいメガネのおかっぱがブリーフ一丁のこの場面自体は「無力な一般人が丸腰で立ち向かう」という王道な場面でしょうが

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:10:52

    (ジャンプラに)退場ッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:12:23

    >>12

    青の箱が半分スポーツ枠だから不要ッなんじゃねぇかと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:18:15

    ジャンプにエロ枠不要ッ
    女性ウケする漫画さえあればいいっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:19:16

    >>16

    つまりエロやん…….

    お前ティーンズラブとか知らんのか500億%エロ本だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:20:12

    >>16

    おいおいメスブタだってメスブタのオッパイは大好きでしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:27:16

    思春期メスブタ向け=ドスケベエロ
    更年期メスブタ向け=エロ無し

    これは差別ではない🦏だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:28:55

    ウム、一条ゆかり先生が有閑倶楽部で言っていたんだなァ
    綺麗で実害がなくて自分では絶対出来ないエロは少女受けすると

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:30:39

    スレ画もアンケを取れずに追い出された時点であんま需要ないんじゃないかと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:31:38

    いいんですか?アオでパコを始めちゃっても

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:33:44

    >>21

    ウム…絵うまっエロっだけど…つまんねーよだったんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:34:21

    >>22

    千夏先輩ステイ、ステイだっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:40:25

    >>23

    ウム…

    最後まで買って応援したけど島流しって評価については妥当だと思ってんだ

    絵のクオリティの高さはキレてるぜ しゃあけど…なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:41:16

    どうしてジャンプラにばっかげきえろ漫画があるの?

スレッドは10/24 06:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。