妖精はマナをタップしろよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:59:47

    負けた

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:00:34

    わ…わかりました…ゲリラコマンドも混ぜますそ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:01:18

    対策しようにも3ターン目くらいからマナと手札クルクルしだすから話になんねーよ
    こっちの速度を押しつけるしかないんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:02:03

    ソリティアってやっぱクソつまんないっスね忌無意

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:02:07

    サンマッド…糞
    手軽にマナ送りにしてくるんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:02:29

    後攻でメタカードを最速で出しても基本的にキツイのはルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:03:26

    こいつ使われるとなかなかターン帰ってこないからつまんねーよ
    デュエプレはもっとテンポよくやりたいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:05:53

    >>3

    ウム…だから速度を押し付けつつ盤面も処理できるサムライがブリザードには有利付くって感じでADだと評価されてるんだなァ

    ブリザードは盾薄いしトリガーもエウルブッカじゃなくてスパーク系だったらある程度ケアできるしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:06:47

    現代でも通用するクソ効果はルールで禁止っスよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:07:35

    なあコイツコスト4にしようぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:08:51

    よし早期にニコルくんを立ててやったぜ これでもう相手は終わりだ

    バキバキッ我が名はカスケード

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:10:27

    >>6

    ヌーッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:14:32

    待てよアンチャンスがいることで呪文以外の反撃ができなくなるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:17:08

    なぁ春草こいつ許されるならゼロフェニ戻そうぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:19:41

    嘘か真かメタカード貼られたら今度はマナブーストとか気にせずにサンマッドで押し切ってしまえばいいという野蛮人たちもいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:20:12

    どうして元から強い妖精さんがアンチャンスやサンマッドでさらに強化されてるの…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:22:17

    ふーっ なんとか一旦キクチ師範代を場に出してブリザードの能力を封じました ありがとうございました
    サンマッド「侵略する」
    えっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:23:04

    現状ナーフ 枚数制限入ってるカードのうち半分近くが自然文明含んでるけどいいんスか・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:27:03

    >>18

    ああ 紙のほうの自然文明もだいたいそんな感じだから許される

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:28:16

    >>18

    とにかく自然と水というのはちょっと調整間違えるとすぐぶっ壊れる危険な文明なんだ

    紙でも規制かかるのは大体ここ2つなんだ まっ闇も負けてないんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:33:49

    実際ブリザードいなかったらサンマッドはどういう評価だったんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:35:06

    >>21

    ブリザードいないNDでもそこそこ強いけどバイクと比べると劣るからそこそこだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:37:50

    >>21

    べアフガンの除去用カードだと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:02:43

    こいつがアンタップインでメンデルとかミラクルがそうじゃない理由を教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:37:53

    ndですらベアフガンとスノーフェアリーまあまあ見かけるから普通に強き者側
    それがサンマッドなんですわ

スレッドは10/24 07:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。