ウソだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:01:04

    マジで来んのかアンタ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:01:58

    ウソだろ(2回目)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:02:11

    出番ないのに乱入してきたぜ
    繋いだ心は流石だぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:02:24

    強化も来てる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:02:27

    なんでェ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:02:29

    >>2

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:02:37

    無法すぎるだろこの劇場版ヒロイン

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:02:53

    >>2

    え???

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:03:07

    順当に宝具強化か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:03:42

    オイオイみんな忘れたのかよメルトの活躍のおかげで俺らは完璧なカズラのパパになれたんじゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:03:47

    うそやろ石カズラでからっぽになったんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:03:48

    これカズラメルトがかなりガチになるな
    強化メルト火力10万ぐらいになるから有利並だし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:03:48

    >>9

    だな

    劇場版ヒロインもついにフル強化組へ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:04:02

    メルトリリスやビーマのピックアップは読めた
    強化クエストは読めんかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:04:06

    メルト強化も来てて草

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:04:25

    ありがとうFGO運営
    それしか言う言葉が見つからない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:04:27

    強化クエかよ!ま、幕間はいつまでお預けされれはいいんです?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:05:19

    メルトって単体クイックなら今でもかなり優秀よな
    どこを弄ったんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:05:35

    >>17

    今のこの無法ヒロインに幕間を作ったら

    そのまま個別EDになだれ込んでゲームクリアになってしまうのではないか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:05:57

    ありがたいんだけどそこまでするならシナリオにも出せよ!(強欲)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:06:06

    強すぎるだろお前

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:06:36

    トリポカ神仕事した

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:06:50

    マジかよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:07:18

    >>22

    欲しかった強化全部来たな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:07:25

    >>22

    あれ?割と化け物では?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:07:28

    きのこ(運営?)のメルトへの愛が強過ぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:07:54

    >>22

    ポカニキ神かよ!

    神だったわ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:07:59

    >>22

    攻撃前に強化解除はかなりやばくね?

    敵が簡単に貫かれるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:08:05

    絶対敵できて欲しくなくて草

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:08:10
  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:08:32

    >>26

    ってかcccへの寵愛がエグ過ぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:09:12

    ちなみに強化クエの敵にトラロックとプロテアオルタがいました

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:09:15

    きのこさっさとCCCリメイクか移植しろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:09:33

    昨日で本格的に娘として本当の意味でパパ活を楽しみ始めたカズラドロップを話題性で潰しにくるんじねぇ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:09:36

    >>30

    敬う

    得しかない

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:09:37

    敬えよ、損は無いぜ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:09:39

    やったぁぁぁ!!!!!
    やっと来たぁぁぁ!!!!
    これでもう石は15個しか無いし呼符は12枚しか無い

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:09:39

    もうなんでもいいけど俺今日からメルトだけじゃなくてポカニキも信仰するわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:09:40

    もしかしてこれ最初はイベントで出る予定あったんとちゃうか?
    なんやかんやで書き直されて出なくなっただけで

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:09:49

    そんな………!ちょっとドバイでは意図的にハブって
    カズライベだとイベントキャラ扱いにしたけど結局出さなかっただけなのに………!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:09:57

    単純に効果順番を入れ換えつつ火力が上がる…それだけでも十分に強い

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:10:01

    🍄「東出くん、ラセングル……やるでちゅ」

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:10:31

    >>17

    そのままメルトルートに入ってしまうのでサ終直前までお預けです

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:10:37

    メルト既に持ってるから石温存できてラッキー

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:10:52

    >>30

    サンキューポカニキ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:10:53

    一応CCCでの技の再現の結果として、攻撃→バフと強化解除だったと思うんだけど
    これメタ的にじゃなくて、実際の設定としてはメルトどんなことになったんだろうな……

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:11:37

    強化クエの敵サーヴァント、テノチとプロテア・オルタで草

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:11:44

    >>42

    ま〜た原作者が暴れてるよ…


    これホントは原作者パワーでメルトを登場させようとしたけど誰かしらに止められたパターンだったりする…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:11:58

    こいつ相手の強化は奪うわ下げるわするくせに自分だけ強くなろうとするの無法すぎる

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:12:34

    なんと今年3回目のPUな上に限定キャラなのに宝具スキル全強化まで貰ってる
    さすが脱法劇場版ヒロイン

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:13:25

    クラス相性度外視したらクイックの単体でトップクラスに躍り出たんじゃねーの
    使い方違うしメルトのがややこしいとはいえイドモンより恐ろしい気がするぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:13:34

    宝具前強化解除はマジで強いわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:14:02

    絶対敵で出てきてほしくねぇ……

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:14:30

    ぶっちゃけ他にもup&強化して欲しい鯖たくさんいるけど強くなってついでに石貰えるならいいや

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:14:38

    1日ズレてたら高難易度この状態で出てきてたの草

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:15:24

    >>55

    あぶねぇなマジでよぉ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:16:23

    >>55

    ヒェッ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:16:41

    何時の間にか単体向けではかなりハイレベルで色々揃ってるキャラになったなあ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:16:49

    >>55

    基本強化スキルは反映されんよ

    実際今の高難易度全部スキル強化前の使って来るし

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:17:46

    キアラさんが全身改造されたからね メルトもアルブレヒトに全身マッサージしてもらわんと

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:18:39

    実はテルおじもPUされて欲しかった

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:18:44

    カズラ引けてないけど深追いしないでよかったー!!
    まだ宝具2だから重ねてぇ!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:18:50

    >>59

    だから強化後に高難易度解放するスケジュールだったら強化メルトがきてたかもしてないって話よ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:20:19

    ありがとう…

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:20:37

    WカズラメルトってメルトのNPどうすんだ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:20:55

    >>63

    メルトやリップって他スキルも強化されてるけど今回の高難易度で実際強化後スキル使って無いって話じゃろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:21:26

    なんでポカ?と思ったら権能か!!!
    メルトうおおおおおおおお

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:22:16

    基本強化は俺らにしか恩恵無いから安心しろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:22:25

    >>65

    オダチェンでスカディでも添えておけばいいんじゃね?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:23:26

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:24:57

    >>70

    1日ずれてたらこの強化宝具で高難易度の敵として来たって話に

    そもそも強化は敵には反映されてないって事実を言ってるだけなんじゃが…

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:25:36

    攻撃前カードバフ+攻撃前強化解除という、自分が与えるダメージ加速させつつ白枠以外のアイコン全部引っぺがす最強挙動を得たメルト、強すぎて笑ってる。

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:25:51

    >>30

    この全能神がよ……

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:25:53

    >>70

    なんでキレてるんだこの人…

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:26:35

    >>70

    ガチの文盲を装うことでスレの空気を悪くしようと試みているな?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:28:21

    強化解除が前に変更されたのって初だっけ?
    これは他鯖にも朗報じゃな

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:28:26

    >>75

    遠回りすぎる ジュラル星人かよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:28:54

    というか効果を攻撃前にする強化ってメルト以外だと誰かいたっけ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:29:28

    >>78

    最近だと水着ニトちゃんがダメージ前即死になったな

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:29:40

    >>30

    銃弾を全弾命中させること以外はなんでもできる全能神め・・・

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:29:58

    >>79

    嘘です!間違えました!ダメージ後です!忘れてください!

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:30:14

    うぉぉぉぉぉぉ!
    どぉしよ(宝具6絆15)

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:30:33

    >>78

    逆の攻撃後に即死判定するようになった水着ニトとかもあるなポカニキ神

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:31:30

    カズラメルトやりたいけど今回のイベントの90++最終Waveが2体だから畜生!

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:31:47

    カズラが悲劇のヒロイン的なシナリオで好感度稼いできた翌日に、自分を忘れるなと言わんばかりにやってきたな

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:32:01

    ストーリー出てないから油断するに決まってるじゃん、、、なんでさっきカズラ回してたんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:35:38

    編成で言えばカズラとも相性が良いから波に乗ってるわ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:37:24

    >>81

    ニト「忘却を禁じます」

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:37:43

    今このタイミングでスタァの同時PUなかったのはカズラで石ない時だから安心するべきなのか、あとちょっとで完全体なのに来ないのかと嘆くべきなのか

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:39:32

    俺はクラススコアと聖杯をどのサクラシリーズに投げればいいんだ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:41:34

    >>90

    この後メルトにドレインされた

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:48:19

    強化前後の自バフオンリー火力比較
    やっぱりいい感じに火力伸びてるねありがたい

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:59:03

    メルトの強化が来たから引いてみたら呼符2枚で来た… 宝具1でも活躍できるかな、流石に厳しい?

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:01:35

    >>93

    高難度とかストーリーで使う分には

    ++とかのアタッカーに据えるなら重ねた方が安定するのは間違いない

    カード追撃とかそういうのを許容するなら1でも活躍できるんじゃない?(知らんけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:17:06

    メルトが強化できるならカーマに強化くれてもいいじゃん…

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:17:12

    >>94やっぱり宝具重ねた方が安定するのか

    ありがとう、重ねにいくわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:20:43

    >>93

    宝具強化がされたから、宝具レベル1でもダメージはそれなりに稼げるとは思う。

    とはいえ、宝具1だと基幹システムの制約でNPが100ちょうどまでしか貯まらないから、ブレイク時のNPダウンとかの影響がデカいんで、アタッカーとして活躍させたいなら宝具2を目指すのも一興かもしれない。宝具レベル2なら、NP200%チャージできるんで、あの手のNPダウンへの対策になりそうだし。

    あと、数字の上だと、宝具強化入ってる状態の宝具レベル2って、宝具強化入ってない状態の宝具レベル5と同等の数値出せるらしいんで、宝具レベル2でも十分ダメージディーラーやれると思う。

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:23:47

    繋いだ絆は離れない←今までのメルト
    前衛の席は譲らない←これからのメルト

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:37:09

    >>94

    つーか今全力接待中のカズラでも凸特攻礼装詰んでなお宝具1じゃ追撃要るからな……宝具レベルは大事よorz

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:38:49

    >>99

    カズラの場合、クリ耐性ダウンもあるから追撃まで許容するのであればほぼ確実に屠れるのはちょっとしたポイントよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:40:37

    >>98

    こいつ無敵か?

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:35:34

    >>78

    北斎もnp獲得量やアーツデバフを先にしたはず

スレッドは10/24 08:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。