ワ…ワシ イーロンの本名に心当たりがあるんや

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:01:44

    坂本龍馬や!
    まず龍は音読みで“ロン”と読めるんやっ
    暗殺を嫌ってる点も2人の共通点やっ 恐らくペリーの手引きで命からがら生還したんやっ
    第二次世界大戦時は日本政府の裏で暗躍して天皇や軍の上官を腐らせたんやっ アメリカの勝利と新選組に対する尊厳破壊を兼ねられるんやっ
    それにXのイメージ・カラーが黒なのは黒船を意識してるんやっ
    恐らくインプレゾンビ改めNEO攘夷志士を率いて今度こそ日本の洗濯を企てていると思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:01:57

    おお

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:02:12

    なにを言ってるこのバカは…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:02:33

    薬の時間だぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:02:58

    時間軸が違うのはどう説明するのん…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:03:13

    まさか黒船に感銘を受けてロケットを作ったってワケじゃないでしょ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:03:42

    >>5

    恐らく宇宙式アンチエイジングだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:04:22

    >>2

    何が「おお」だよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:04:36
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:05:24

    イーロンの支持者のOMOCAT…「OMORI」というゲームを作ってると聞いてます
    恐らくOMORIの「MORI」は西郷隆盛の「盛」を現していると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:06:57

    ウム…2人とも死の商人なんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:09:12

    ちなみに牛若丸とチンギス・ハンも同一人物らしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:15:26

    まさかジョン万次郎も生き残ってるってワケじゃないでしょ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:16:38

    >>10

    なにっ 瓜二つ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:17:52

    貴様ーッ 桐生ちゃんを愚弄する気かぁっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:18:04

    我らの存在が消されそうな英雄を愚弄するのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:18:38

    >>16

    存在が消されそうという事は大げさに言えば消さなければいけないという事

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:20:16

    ふぅん いじめを受けていた哀しき過去…は記憶のすり替えだったという事か

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:25:05

    ちなみにジャンプ漫画「ヨアケモノ」のラスボスとして龍馬が登場した時は黒死病を蔓延させて日本を滅ぼそうとしてたらしいよ
    恐らくこれはコロナウイルスのパンデミックに便乗して勢力を拡大した事を現しており打ち切りを喰らったのもこの漫画が預言書になりかねないからと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:26:15

    薄桜鬼の新作が出ない理由って… ま…まさか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:27:39

    税=一文字変えれば“ぜよ”
    ま…まずいよ 石破も内通者だよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:32:36

    イナズマイレブンGOクロノ・ストーンの事が気になってきたんだろ
    それは坂本龍馬が出てくるゲームであり 車型タイムマシンが出てくるからテスラの暗喩でもある

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:37:43

    反イーロン派のマスタード姉貴はですねぇ…土方歳三の子孫なんですよ
    この変態糞土方を見なさい 彼はマスタード姉貴と同様inmの者
    彼の友人が声真似が得意というのも繋がりを感じさせるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:41:25

    何言ってやがんだてめえはっ
    てめえまた覚醒剤やってやがんなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています