悪の腐女子は違法アップロードのエロ漫画とか読むの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:02:35

    海外のなんちゃらhentaiみたいなサイト見てたらBL同人誌もアップされてた
    善の腐女子は読まないだろうけど悪の腐女子は読むんかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:03:36

    海外腐なんざ大体そうよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:04:20

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:04:57

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:07:03

    仮にカップリングごちゃまぜで置かれてるとしたらそのページ見るだけで無理そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:11:28

    読んでる上にDLもしてると思う
    この前DLした同人誌を支部に丸上げしてるのがいて作者にお知らせが行ったらしく通報の協力願いがSNSで回ってきたよ
    半日くらいで消えてたけど悪いことだって分かってないんだろうね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:40:21

    腐女子間では”攻撃のために”「〇〇さんの同人誌の名前で検索したら××ってサイトに無断転載されてました!」みたいなマシュマロを送ることがあると聞いた
    「それで嫌いな腐女子が筆折ってくれれば儲けもの」なんだと

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:42:27

    海外にに人気のジャンルだともう無断転載無法地帯だったりするしジャンルによるんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:05:17

    悪意なく違法サイトで読みましたって感想送るヤツもいるんだろうな
    実際漫画家にそれ言ってる奴もいたし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:15:40

    大半の腐は違法アップロードなんか読まないけど一部のタチの悪いのは読むな
    そこら辺は男オタクと一緒だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:17:06

    読みたかったら買うし。法を犯してでも読みたいエロなんてないし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:17:10

    >>7

    コワ~…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:18:46

    >>7

    ◯◯で晒されてますよ!も派生攻撃で存在するよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:19:55

    買えなかった同人誌があってもこう言うサイトじゃなくて同人誌の古本売ってる店調べるからこの手の物を嬉々として調べてる人の気がしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:23:10

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:36:25

    悪の腐女子は対抗カプや夢女に毒マロ送るとか鍵垢で叩き合いとか学級会してるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:39:40

    >>16

    あれ毒マロとバトルしてみたい人のところには全然来ないから嫌な嗅覚あるよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:42:47

    ついこの間同人誌専門古本ネットショップですら炎上なかったっけ
    それくらい無断転載無断転売忌避されとるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:42:54

    5chの鬼腐女子スレとかリーク見て嫌いな作品に文句言っていて汚泥だなあと感じた
    嫌いなものを早バレまで見て叩く熱量ってなんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:43:50

    違法アップロードは男女両方悪質なのいるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:43:59

    鬼腐女子は鬼女のもじりなので某作品とは無関係です

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:45:25

    41歳事件の爪痕を忘れてはならぬ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:21:42

    正直無断転載やらなにやらよく理解してない中学生の頃はめちゃくちゃお世話になってた

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:37:15

    割とでかい会社勤めだけど、こないだ食堂でヒロアカの海賊版を見ながら飯食ってる東南アジア系の女の人見て気分悪くなったな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:37:21

    女オタク界隈の方がバレた時の学級会エグそうだよなあ
    まあアップロードされてるってことは読む奴がいるんだろうが

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:42:51

    全然関係ないけど「コワ~…」って女オタク界隈?で流行ってるの?
    謎のキモさを覚える

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:44:04

    海外なんて早バレリークがまかり通ってるんだからそらそうなるよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:06:50

    >>9

    だいぶ前だけどTwitterで中学生が成人漫画家にあなたのファンですって言って漫画家のほうが「なんで未成年が読んだことあるの?ブロックするね」っていうのは見た事がある

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:29:17

    >>26

    流行ってるかは知らないけど元ネタはデンジじゃないか

    〜と…まで一致してるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:33:26

    ぶっちゃけ海外じゃなくても読む奴は読むし漫画村見てた人間の多さを思えば相当数いるだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:37:05

    コワ〜……なら女オタク界隈よりチェンソーマンのスレでよく見るゾ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:33:20

    >>29

    >>31

    元ネタ知らなかったから覚えておくわ

    サンクス

スレッドは10/24 13:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。