やりましたぁトップロードさぁん!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:05:12

    私達もオークスの出走許可もぎ取れましたね〜

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:09:05

    ウメノファイバー「キレそう」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:09:17

    左耳飾りパラダイス

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:11:36

    ウマ娘の場合は別に許可要らないだろ許可ってなんだよ(哲学)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:12:15

    >>4

    この二人はもうシニア級なんだよたぶん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:12:43

    ザリオちゃんと3人で旅行いくの楽しみですね〜

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:14:36

    >>6

    あ?聞いてませんけど?私もついていきますね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:14:41

    会長。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:15:21

    >>5

    なぜVMとエリザベス女王杯で我慢しておかなかったんだ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:16:47

    >>8

    私に言われても困るのだが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:17:56

    >>4

    フローラステークスでワンツーフィニッシュ決めたんでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:17:58

    >>8

    そう言えばトップロードって強気DKPIに含まれるんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:18:41

    実際、ウマ娘の世界では右耳飾りの子たちはティアラ路線に行くことあまり無いよな〜って思っている人いたりするのだろうか。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:19:48

    私はクラフトちゃんがすごくすごいいいと思います!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:23:24

    >>9

    知ってるか

    みんないつだって若い女が好きなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:37:18

    単に左耳飾りに囲まれたいだけのドスケベ脳とはいえドトウはもちろんトプロだってティアラ行ったら一方的にボコりかねんやろ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:39:07

    玉ももぎ取らなきゃ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:42:23

    2人とも別に差し特化なわけでもないのにレース中とにかく左耳飾りに囲まれたいがためだけに意地でも中団グループを維持する徹底ぶりを発揮

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:59:19

    ウメノファイバーさん意地の勝利
    後に2人を個人的に呼び出し軽くシバいた模様

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:00:45

    逃げだなんて勿体無いですよね〜

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:03:08

    >>17

    玉もぎ取ってもおひんばの残り香嗅いでブヒブヒするのがドットさんやぞ

    なんなら最近おひんばをおかずに飯食ってるところを動画にされるくらいのどスケベが止まるわけねえだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:41:20

    すごくいい匂いがしますね〜

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:55:38

    >>18

    左耳飾りのウマ娘の尻を堪能する為だけに追込やってる同期がいるらしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:57:42

    流石にアヤベさんはダービーを選んだ模様

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:30:08

    >>24

    アヤベさんも根本的には同類だから左耳飾りに囲まれてウハウハしてるドトトプ見ては内心後悔してそう感

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:13:57

    なんならレース出られなくても、オークスに出たおひんばさんたちのウイニングライブの合同控え室とか舞台袖のドリンクスペースとかにいるだけで大興奮&大満足してそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:23:48

    アヤベさんはカレンチャンにメロメロだから…

スレッドは10/24 21:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。