不知火フリルって確かルビーとタメだよね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:06:52

    自分の妹とタメの女に濡れ場やらせるのか
    アクアってルビーのためなら他人を使い捨てにしてないか…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:08:14

    >>1

    てかまぁ、妹と同い年だし普通に同級生ですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:09:31

    態々コンシーラーでホクロ隠す気合の入れよう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:10:48

    あかね←骨の髄まで利用して、犯人がわかった途端に捨てるもまだ使えそうなのでキープ

    フリル←妹の友達に濡れ場をやらせる

    MEMちょ←ルビーと重曹のお守りを押し付ける

    重曹←尊い推し

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:10:55
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:12:03

    >>5

    🤖まだ成人してないのに…。

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:12:44

    映画編のフリル優遇され過ぎじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:13:10

    本誌更新前にお気持ち系推しの子スレがたつと本誌でなんかあるんだろうなってお察しします

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:14:14

    それ以前に役者だからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:14:58

    >>8

    残念だが今週の話は丸々無くても何の問題もないから安心しろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:15:33

    キャスティングしたのは鏑木と監督だしフリル本人もベッドシーンに乗り気だし意図的に都合の悪い事を無視してアクア叩きするいつものお気持ちスレ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:15:38

    >>7

    看板役者だから

    どこぞのグラビアアイドルとは訳が違う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:16:03

    みなみ→コスプレ企画が台詞なし3コマで済まされそのままフェードアウト
    フリル→迫真の演技をネットリ描かれヌードも披露
    なんじゃあもこの差は

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:16:32

    ルビーが子供っぽすぎてタメには見えんな
    フリルが色っぽいのもあるけどさ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:17:14

    >>13

    アホか

    みなみちゃんは海で水着姿をお披露目してくれたろ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:17:27

    >>3

    自分が最もダメージ受けるのにあの映画の中で一番役作りに徹してる姫川さんやっぱプロだわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:18:46

    >>13

    安心しろ

    きっと高校卒業後は重曹からの紹介でシマカンの映画にて女優デビューや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:21:46

    まず現役JKにオバさんの役をやらせる意味が謎すぎる
    地面師で言ってたが見た目が似てるかどうかじゃなくて大事なのはリアリティなんよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:24:19

    >>10

    今週の話?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:25:13

    原作読んでない勢たくさんおるやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:25:23

    >>10

    なんで今週の話をもう知ってるんですかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:26:23

    >>1

    仕事だからね

    嫌なら断ればいいし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:27:50

    >>1

    キャスティング批判なら監督とプロデューサーに言え

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:28:29

    >>21

    ティックトックやってると突然流れてくるから気をつけろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:28:56

    >>23

    その監督とプロデューサーが一番キモいわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:29:44

    >>22

    嫌なら断る←✕


    マトモな大人なら本人が望んでも未成年に濡れ場はやらせない←〇

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:29:53

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:31:35

    >>27

    バカが話しフルからこうなる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:32:26

    >>22

    嫌でも断れない立場を全く考慮してないな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:33:15

    キャスティングにどこまで口出し出来たかはともかく企画したのがアクアなのは事実なんであんまり無関係ゾーンされても
    そもそも作中の倫理観がおかしいって話だが

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:33:35

    この漫画にマトモな大人なんているわけない

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:34:35

    >>30

    いつもの都合の悪いことは一切認めない推しの子アンチの所業

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:35:45

    >>29

    フリルは本来アイ役を打診されたけど個人的理由で蹴った事都合良く無視してる?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:37:00

    >>33

    原作ファンが一番原作読んでないのが推しの子界隈

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:39:11

    フリルガーは普通に考えたら学生に塗れ場やらせるなんてマトモな倫理観なら本人の希望でもさせないとかそれに対して監督も作品に一定の責任あるアクアもなにも言わない倫理観のおかしさを突っ込まれてるってことを都合良く無視するよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:40:23

    >>33

    仕事だからとか嫌なら断れは弱い立場の人間のこと考えてない無神経なセリフって全体の話のつもりだったんだよ

    紛らわしくてごーめんよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:41:04

    >>35

    学生にって言うくせに同じく学生のアクアは批判するよね

    そしてこのコメントには中身がアラサーのおっさんってレスされるのが毎度のパターン

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:41:52

    >>11

    いや、脚本なんだから無理でもアクアは反対しろよ

    今こそ大人が子供を守らなくてどうすんだって言えよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:43:58

    >>37

    どんだけアクアのこと否定されたくないんだよ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:45:05

    >>37

    毎回同じ返しされてるならそうされない反論すればええやん出来んのならそれが事実だと思うけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:45:25

    >>39

    もうネットだとどこ行っても擁護不可能だからな

    こういう場末の匿名掲示板で擁護するしかないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:50:22
  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:51:37

    >>42

    相変わらずドラえもんの画像でしかレスできないのか

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:51:58

    結局アクアは悪いのかい悪くないのかい
    どっちなんだい!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:52:29

    少なくとも濡れ場は監督の拘りだったりスポンサーの提示した条件だったりもするからアクア一人の責任にするのは可哀想だと思う、監督は擁護不能

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:52:47

    >>41

    場末の掲示板で規約違反の行為を堂々とやるな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:53:56

    あと一ヶ月我慢すれば推しの子のスレ立て乱立でジャンプカテ荒らされずに済みます

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:54:12

    一つだけ言えるのはわざわざ濡れ場を入れる必要はCapsLockキーぐらいないという事だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:26:10

    何が問題化と言ったら濡れ場を演じる二人がたとえ成人年齢に達していたとしても現役の高校生という事が大問題なんだよな
    現実でそんなことやったら色んな方向から抗議が来て炎上は避けられない
    映画を撮れるだけのデカい子供のこどおじ監督だったら何も考えずにやらかしそうだけどプロデューサーの鏑木が止めなかったのが謎だわ
    この企画を持ち込まれた時に色んな所から訴えられる事を危惧してたのにこんなあからさまに燃える案件をスルーするなんて意味が解らん

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:29:34

    まあ>>1はアクアを悪しざまに言いすぎではある

    ただ一切批判され得ないかというと本書いてるっていう制作側の立場なんで

    その他出演者よりは止めろよって批判がささる立ち位置にはいる

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:43:07

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:45:51

    現実でも未成年で濡れ場演じた俳優いるにはいるけど軽く炎上してたし、大人役なんだからますます未成年が演じる必要性ないんだよね
    あの世界の人気女優って若い子しかいないの?
    そもそもキャスト身内で固まりすぎだし

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:49:51

    >>41

    いやまじで何を言ってるんだ…?

    あにまんに毒されすぎだぞ、YouTubeの推しの子公式チャンネルのコメント欄でも見に行ったらどうなん?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:57:58

    >>49

    燃えたとしてもそれが話題性になって動員数が増えればオーライなタイプでしょ鏑木P

    フリルの事務所や配給会社がGOサイン出してるなら公開差し止めのリスクも少ないし

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:58:28

    成人による児童性虐待を現役高校生同士が濡れ場ありで演じるというどこを切り取っても炎上するシーン

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:59:23

    >>54

    鏑木って一周回ってリスク管理できない人だよなとなる

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:05:32

    >>56

    まぁ現実世界だったら鏑木のクビは今ガチで飛んでるし

    出演者が番組の偏向演出が原因で自殺未遂まで行って、しかもそれが未成年の学生とか責任取らなくて許されるわけないから

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:11:00

    >>54

    たとえ事務所やスポンサー、配給会社が許しても世間が許さないでしょ常識的に考えて

    今後の信用より目先の利益しか考えられないんじゃただの馬鹿でしか無いだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:12:47

    >>53

    そら公式がこんな荒れてたら終わりだろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:14:43

    よくわからん罪で漫画が叩かれているのに擁護するなと言われても困る

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:13:17

    >>35

    自分の(義)父に扮して母親56す役をやらされてる人とどっちが非人道的だろうか

スレッドは10/24 09:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。