【次走報】シェケナ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:08:50
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:09:45

    JBC行かないんだなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:10:08

    長岡のコンビ継続→嬉しいなぁ

    チャンピオンズC→ん???

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:10:11

    >>2

    そもそも登録してなかった気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:10:13

    レモポとナイルがいるからハイペースになるからワンチャンありそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:10:24

    >>2

    佐賀とか絶対合わんぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:10:34
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:11:27

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:11:37

    >>5

    そもそも距離に不安があってペース落として脚が上がった中ギリギリ誤魔化せたレモンポップが自発的にペース上げるとは思えん

    ナイルが南部杯同様に喧嘩売ってきたら分からんが

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:12:08

    馴染みすぎてスレ画に誰も違和感抱かないの草

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:12:58

    マイルCSは!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:13:18

    秋天かと思ってたのに登録ないからアルェ?秋全休?もしかしてまた頓挫か?と若干心配してたワイの心と腹筋を返せ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:13:45

    スレ画と名前何一つ合ってないのに何故かガイアフォースと断定される不思議

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:14:26

    一瞬「ん?」ってなって「まあ当たり前だわな…」ってなった
    どっち行っても相手はきついだろうが今のところ掲示板止まりな芝よりは初回で即結果出せたダートの方が食指動くよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:14:29

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:14:51

    秋天ですか?→ノンノン

    JBCですか?→ノンノン

    マイルCSですか?→ノンノン

    香港ですか?→ノンノン


    もしかして……

    _人人人人人人人人人人人人_

    > チャンピオンズカップ <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:14:54

    >>2

    出られる見込み全く無いし…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:15:24

    >>16

    ふっおもしれー馬

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:15:26

    あ、ごめん、チャンピオンズCとチャレンジC間違えてた
    とにかく頑張っておくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:15:27

    前にガイアフォースが来たら厳しいってスレあったの思い出したら現実になって草

    ヤマニンウルスは賞金が足りるのかの調査|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:16:24

    フェブラリーS→安田記念→チャンピオンズCとかいうよくわかんないローテ
    これでチャンピオンズC勝ったら腹抱えて笑うよ俺は
    いやまあチャンピオンズCって結構ハイペースになりがちなレースだし普通に好走しそうだから文句はないけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:17:16

    昨日のご実家のポストでまだ放牧中なのは察したし今から帰厩して調整して……ってなるとまぁそこしかねぇかって感じで実は予想できた

    なんやかんやフェブラリーも好走してたし個人的には出るならワンチャン期待したい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:18:32

    JBCは中央枠にまず入れないから登録してないだろうなとは思ってた
    マイラーズカップで京都1600二着だったし
    天秋行かないならマイルCSやろなぁ…

    からのよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:18:33

    ペースさえハイなら芝ダート問わずってのは間違いなくおもしれー馬

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:19:43

    芝よりダートと思ったのか単純に調整間に合うのがそこだったのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:21:13

    でも流石にマイルチャンピオンシップすらスルーはちょっと驚いたぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:25:15

    >>26

    ちょっと日程詰まってるし骨折も経験ある馬だから間隔を開けたいのかも

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:41:30

    そういや骨折してたなこいつ
    忘れてたわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:42:59

    知らねぇつってんだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:44:54

    ヤマニンウルス出走がまた一歩遠のくのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:45:48

    今年はチャンピオンズCで〆って感じか
    まあジオグリフとかドゥラエレーデよりは納得できるローテだね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:48:51

    初ダートGIで二着来れるのは才能無いと無理だし期待しちゃう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:49:05

    去年はフルゲート割れだったのに今年は集まるねえ
    その前も確か3勝C勝ちまでの馬も出れてたし

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:55:44

    まあチャンピオンズCは基本スローになる分逆にハイペースになると凄まじい前崩れ起こすんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:56:33

    しゃけな~

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:58:14

    ペプチドナイルもフェブラリー後は結果残してるからフェブラリー2着もフロックというわけでも無さそうだしな期待したい
    チャンピオン勝って俺らとTBRを絶頂させて欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:00:29

    ガイアフォースは確か今年のレーティング117だからひょっとしてレーティングの足切りラインが116とかになる可能性あるか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:00:38

    まぁ別にチャンピオンズカップ選択はいいんだけどその前に毎日王冠か富士Sか南部杯あたり使ってもよかったのでは?と思うし夏負けでもしてたんかね
    もしくはサウジやドバイ目指すから逆算してチャンピオンズカップ始動でその分しっかり休養取ってた?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:04:45

    >>38

    レーティングは117でサウジドバイに選出されるラインにいるから可能性はあるね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:07:21

    >>30

    己自身と賞金が最大の敵になるという

    いろんな意味で前代未聞な馬だな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:10:42

    >>30

    例年だとほぼ出れるラインだから「稼げてないのが悪い」というより「シンプルに運が悪い」という感じだわねヤマニンウルスは

    まあ来年重賞1〜2個取れれば2025年はよゆーのよっちゃんだろう

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:34:28

    誰が撮っても可愛いね

    イタコおじと一緒に応援するからね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:38:57

    この先G1勝てなくてもTBRが一生面倒見ろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:40:03

    >>41

    どう考えたって運が悪いで済ませるものじゃないだろ

    普通に稼がんのが悪い

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:46:46

    あつやはルガルとG1獲ったし、長岡くんもシェケナと頑張って欲しいね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:50:33

    >>44

    いや去年はフルゲート割れだし一昨年は3勝クラスしか勝ってないレッドソルダートも出れてた

    ヤマニンウルス陣営が出れると思っても不自然なことではない

    なんならもっと決定賞金低いブレイクフォースもチャンピオンズカップ出走表明してたしね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:52:41

    ガイアちゃんへ

    次はまた砂を走ると聞きました
    一度骨折をしているあなたです
    頑張るのはいいけどケガなく無事に走りきってちょうだいね
    ママの子どもならきっと今回も地面の色が変わっても大丈夫よ
    そうそう、あなたの妹ちゃんも今年か来年デビューするみたい
    妹ちゃんのことも応援してくれると嬉しいわ
    ところで「シェケナベイベー」って何かしら?今度ママにも教えてね

    あなたの母ナターレより

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:07:03

    >>47

    シェケナが母親似なのすき

    おめめのくりくり加減がそっくり

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:18:00

    ウルス終了のおしらせ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:20:44

    ラ イ ヴ ハ ウ ス 中 京 へ よ う こ そ !

    これには施設管理会社のメイケイさんもシェケナベイベー

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:23:24

    適性が概ねアグネスデジタル

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:24:39

    >>49

    スレチだからこれで止めるけどまあ絶望的だね

    レモンポップも予定通り来るし

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:31:11

    >>49

    いや別に終わりはせんよ

    ただ今年は無理そうってだけ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:31:21

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:32:28

    >>54

    よく一言多いって言われるだろ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:33:21

    >>54

    ただし相手は上位互換

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:02:43

    >>21

    クロフネ持ちは寒い時期になると筋肉が硬くなりやすい傾向があるらしくて、ガイアフォースのローテは血統面から見ると「筋肉がほぐれるあったかい時期は芝、寒くてカチコチになる時期はダート」で体質的に理にかなってる面もあるらしい

    ママコチャが寒い時期になると成績が落ち気味なのもソダシがフェブラリーSで悪くない走りをしてたのも同じ理屈なんだそうで

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:05:48

    チャンピオンズC現段階の個人的想定メンバーの決定賞金とレーティングは
    レモンポップ(67950万)(118)
    クラウンプライド(30500万)(117)
    ペプチドナイル(29730万)(115)
    ウィルソンテソーロ(26700万)(115)
    メイショウハリオ(26200万)(108)
    ラムジェット(22500万)(115)
    ウィリアムバローズ(15050万)(116)
    ハギノアレグリアス(13200万)(112)
    グロリアムンディ(12880万)(ー)
    アイコンテーラー(12700万)(109)
    アーテルアストレア(12550万)(106)
    ミックファイア(12500万)(ー)
    ガイアフォース(12000万)(117)
    ドゥラエレーデ(10210万)(109)
    ミトノオー(9650万)(109)
    ペイシャエス(9350万)(111)
    かな
    何頭か出ない馬はいるだろうけどそれでもおおよそペイシャエスの9350万から−1000万した辺りがボーダーになりそうな見込み

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:09:25

    >>58

    ミッキーファイトもチャンピオンズカップ目標

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:09:56

    >>58

    帝王賞馬のHARIOより収得賞金多いウィルソンテソーロ面白すぎる

    やっぱ全く面白くないから早くGI級勝てや

スレッドは10/24 09:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。