【閲覧注意】凪はやっぱり

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:11:29

    ほっといてもらえると嬉しいんだな…!

    器用大富豪として俺も頑張らないとな😁✨✨


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:12:14

    違う、そうじゃない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:14:13

    もー!もーーー!!!この御曹司はもーーーーー!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:14:17

    メニュー一覧

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:17:49

    わざわざ韻まで踏んでコラボメニューの名前にするくらいだからな!
    しっかり凪の意図を汲んでこそ相棒ってやつだよな!😁

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:32:17

    そうだね全人類からほっといて欲しいらしいよ


    ただ一人を除いてね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:38:17

    あーもう!だーかーらーさぁー

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:40:12

    凪はほっとかれるのが好き!俺は凪のこと詳しいんだ!😁

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:41:44

    そーじゃなくて!もぉ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:45:06

    自由な時間が奪われると悲しいらしい😢
    練習だとどうしてもずっと一緒だから食事くらい別々に取った方がいいかもな!😁

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:46:25

    かつて孤独という感情を知らなかった男に孤独を与えた男がおりましてね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:47:48

    アニメイトくん凪虐好きなの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:51:14

    アニメイトくんの凪虐っていうか凪が自分で投げたブーメラン喰らってるだけっていうか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:55:47

    ちょっとくらいの世話なら問題ないか…?
    紅茶淹れてやってちゃんと飲めよって一人にするのはセーフか…?
    ほっとくって難しいな…😢

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:56:27

    どうしてキャラブの新しいのが出たのに※ただし玲王は除くって書いておかなかったんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:24:24

    凪がキャラブ2で「玲王にされたら喜ぶこと」を追記してたら「甘やかしてホットレモンティー」になってたかもしれないのに…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:24:50

    凪はブーメラン投げてる上に直接玲王にアホちんすら言えないからな…
    誤解が解けねえ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:27:49

    >>16

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:29:09

    ほっといてホットレモンティーしながら寂しい😔(※嘘ではない)って言っとけば御曹司騙されて来てくれないか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:30:00

    >>19

    ???「そっか……潔に伝えとくな……」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:30:34

    あーあ 追記しておけば玲王が手ずから淹れてくれたレモンティーをいい感じの温度に冷まして飲ませてくれたかもしれないのにな…
    茶菓子もあーんしてくれたかもしれないのにな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:32:10

    >>16

    甘やかしてだけじゃまだ誤解される可能性がある

    「御影玲王にだけ甘やかされたい"俺"凪誠士郎は玲王がいれてくれたレモンティーが飲みたい。れお~いれて~🐶」って商品名にしよう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:32:40

    >>19

    凪は実は寂しがり屋だったんだな😢

    みんな呼んでくる!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:34:42

    様々な情報が開示される前のあにまん民並の解像度で草
    草…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:35:07

    もう凪はプロフに対玲王用の欄作って書きなよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:36:47

    >>22

    スタッフ「長すぎてメニューのスペースが足りません…」

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:38:08

    >>26

    じゃあ「レオがいれてくれたレモンティー」って商品名にしよう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:39:23

    対レオ用のプロフィール作れよ凪くんは

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:40:18

    >>13

    凪くんいっつも過去の自分が投げたブーメランが突き刺さってませんかん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:46:57

    ??「『レオのいれてくれたレモンティー』? 俺の名前が入ってたら凪の商品にならなくね?」

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:50:59

    凪(このままじゃまたレオに誤解される!!!気まずくなるのはヤダ!ちゃんと……キモチを伝えないと!!)
    凪「ア…レ、レオ…」
    玲王「んーどしたー凪😁」
    凪「オレ…レモンティー…スキ…」
    玲王「知ってるって!ほっといて欲しいんだよな~今まで構いまくってごめんな😁」
    凪「ア…チガ…」
    玲王「ま、コラボ関係はビジネスだからさ。お前も割り切って俺と組んでくれよ♪」
    凪「……」
    玲王「俺が相手でごめんな~😁……😭」
    凪「レ…レオ…」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:53:30

    >>31

    凪と玲王のマジックコットンキャンディドームは業務提携ってことですか!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:54:36

    >>32

    ???「俺とレオはパートナー(相方)だし」

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:55:35

    ほっといてほしい凪を尊重して読書してる御曹司

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:55:39

    >>25

    怪しい契約書の注意書きみたいにみたいにうっすいグレーの6ポイントくらいの明朝体で端っこに書いてあるんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:55:59

    >>32

    シロップをかけると二人の約束もわたあめのように消えちゃう…ってコト!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:56:55

    対玲王甘やかして!を全面してるからほっといてほしいみたいな本質の方を玲王が知らない可能性はないのですか?凪って人が好きだし甘えただよな!(誰にでも)って

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:58:12

    >>37

    玲王は凪のプロフィール読んでそうだし…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:08:45

    「プロフィール見たぜ、凪はほっといておいてほしいんだろ?」
    「ウン…」
    「試合中はさすがに無理だけどコラボメニューならそれが出来るからな、このプレート凪だけのメニューにしてもらおうぜ!」
    「うん…でももうこれ決定案だよね?今更変更なんて先方にも迷惑だよね??玲王はそんなことしないよね???」
    「もちろん変更可能か確認してあるっての、いちいち言うのがめんどくさいんだろ?わかってるって!ちゃーんと俺が言ってきてやるから」
    「わかった…でもその代わりに俺と玲王のメニューを増やしてもらおうね」
    「ん?……うん?」

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:34:17

    >>39

    凪の「うん…でも」構文

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:46:08

    >>36

    『2人のあの夢がもう消えてしまいそうな気がして…』をイメージしたメニューだったなんてそんな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:20:15

    逆に怒らないケンカしない平和主義は玲王用プロフィールなんだよな
    編集し直した方がいいぞ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:03:18

    キャラブ3ネオエゴ編は凪と玲王が表紙飾ってそうだし凪のプロフィールも対玲王入れて大増量でぜひ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています