ハゲの卍解…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:13:38

    おそらく未完成だと…
    軟膏が鬼灯丸由来らしいのでおそらくは回復系斬魂刀だと…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:14:26

    ほいだらちゃんとした名前教えて貰おうかあーん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:15:14

    これがバレたら隊長にされちゃうのんな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:15:42

    本来は回復系の能力だけどハゲの主義流儀に合わせて無理やり物理に特化した結果がこれだと思ってる
    それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:16:25

    >>3

    剣八は卍解なしでも隊長だったやんけシバクヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:16:40

    習得を隠し修行ができなかった事情を汲んでも卍解習得したての恋次の方がずっと強そうだと

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:17:09

    >>3

    >>4

    嘘か真か自分の力や斬魂刀を隠そうとする使い手に拗ねているという識者もいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:17:38

    始解の能力が消える矮小な卍解なんて存在しないと思われるが…

    つまりハゲのは卍解じゃないって事やん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:17:47

    血止めも能力の一つってだけだと思ってるのは俺なんだよねハゲって結構器用でしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:18:40

    >>9

    公式であのクスリは鬼灯丸の能力としてお墨付きをいただいたからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:19:02

    始解の回復薬の要素はどこにいったのか教えてくれよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:19:17

    >>1

    その説には致命的な弱点がある 本編が終わって活躍の機会がなくなった以上もう本当の卍解とやらの出番は見込めないことや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:19:40

    壊れたら戻らないのに壊れることを前提にした欠陥能力ということは
    本来の能力ならその前提すら覆す回復能力があるかもしれないよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:20:00

    十刃未満相手に卍解を壊されて引き分けになったハゲやん 元気しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:21:05

    >>12

    続編息子世代のヒロインの師匠なんスけど…

    続編さえ来ればハゲ最強伝説が始まるはずなんだァ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:21:08

    下手な回復、復元能力だと命を刈り取るおじさんと被りそうなんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:21:51

    卍解がクソ雑魚なのはいいんだけど出し渋るのは意味が分からないんだよね
    オラーッ 千年血戦編で使わんかいっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:22:12

    もしかして本当は龍紋チャージした分の霊圧を回復とかに回せる花太郎とか皆尽タイプの斬魄刀なんじゃないっスか?
    持ち主の意地とかで能力に縛りが掛かるのは相方の斬魄刀でも出てるし、始解との能力の繋がりも見えて来るのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:22:35

    久保先生の机を漁ればまだまだ数年単位でBLEACH連載できるほどの資料がありそうな気がするのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:22:36

    >>16

    あっちは強制根比べだから回復とは別物と思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:23:15

    >>15

    おわり(作者書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:23:18

    もしかして貯めた龍紋ゲージを使って回復技が使えるようになるんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:23:41

    龍紋の卍解が回復能力説には致命的な弱点がある延びろ裂けろ要素が消えることや

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:24:01

    >>21

    おわりなんて知らない知ってても認めない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:24:31
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:25:02

    真の名前を教えて貰えてなかった、くらいの設定生えてこないと恐らく後付けの修復不可設定で名指しされたのが気の毒なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:25:42

    こいつも69もガチで何も無いまま連載終わって笑ったんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:26:17

    >>26

    アニメで名指しカットされたから一応なにかあるはずだと思うのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:26:54

    >>11

    どこって 始解と同じ柄の先やん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:27:02

    実際自己修復・回復能力あったら強い方の卍解になると思うのは俺なんだよね
    攻撃してるのに回復される上火力がどんどん上がってくジェラルドみたいな感じになりそうなのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:29:26

    卍解は割と成長の余地ある形態だから覚えたての副隊長以下が使いこなせてなくて弱いのは当たり前なんスよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:34:54

    >>31

    ルキア、恋次、檜佐木の覚えたての卍解の方が遥かに強そうなのはいいんスかこれ?

    習熟度言い訳に出来ないくらい元が弱いんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:39:28

    >>32

    そいつらはそもそも自分で叩き壊すなんて愚行してないんだよね、賢くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:40:07

    >>32

    使い方を鬼灯丸から教えてもらっていないと思われる

    スロースターターだからってぶっ壊すのはいくら何でもバカなんだよね

スレッドは10/24 10:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。