アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 704

  • 1◆JNERAQ06d7C.24/10/23(水) 18:21:15
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:22:16
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:27:47
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:27:57
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:28:47

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:29:44

    スレ建てあざーす(ガシッ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:29:47

    >>2

    あうっ 貼れてなかったのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:31:09

    >>7

    成長した🦑アイリーニ…待ってるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:32:58

    豊富すぎる…ツッコミコラの豊富さが違う
    たしかに海ローグはイベントの範疇に収まらないシナリオ…
    まるでマルチバッドエンディングだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:34:15

    嘘か真か知らないがプリースティス・イシャームラ・アンドアインが登場すると
    怒涛のコラ祭りでレスが進むというドクターもいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:37:47

    >>8

    君に未来のアイリーニを紹介するよ

    ただし半ばシーボーンとなってもう理性が尽きる寸前のアイリーニをねっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:40:15

    カルメンを実装して欲しいのは俺なんだよね
    イベリアの創生秘術の詳細もわかってハッピーハッピーやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:43:12

    >>12

    ウッドロウ、クリフ、カルメンがアークナイツのイケおじを支える

    ある意味最強だ

    でもね俺…本当はoutcastとも仲良かったMiseryもおじいちゃんじゃねえかって思ってんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:45:34

    伝説のオッサン達…待ってるよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:50:04

    >>13

    うーんサルカズは他の種族と比べて長寿みたいだからおじいちゃんかどうか分からないのは仕方ない本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:54:36

    平穏な生活を奪われ鷹空間入りした血騎士に悲しき現在…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:57:19

    トップ騎士も色々大変なんですねぇ
    やっぱりゾフィアお姉さんあたりの活躍と引退後が一番理想だよねパパ 腕に怪我したとはいえ捥げたとかではないしな(ヌッ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:01:38

    >>11

    あ…アイリーニ これあげる ランタンがあると寂しくないよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:04:57

    >>16

    ラズライト達を返り討ちにしてほしい反面…

    あいつら憎まれっ子世にはばかるを地で行きそうという衝動に駆られるっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:05:19

    13章をクリアしたんすよ
    ローグとかやっといた方がいいんすかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:05:52

    >>17

    騎士より商売の才能があるからカジミエーシュに適応したニアールの理想図と思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:06:37

    >>20

    どのローグかはわからないけど

    基本的に報酬がお得を越えたお得だし

    海ローグからはクリア後のテキストで世界観をより楽しめるから

    やっておいて損はないと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:06:53

    >>19

    あの二人が言った事が口裏合わせて本当なら殺した事にして血騎士は国外に逃げてるのん

    だから再登場待ってるよ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:07:52

    >>23

    もしかしてロドスはカジミエーシュ競技騎士の受け皿だったんじゃないんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:11:38

    ビジネス騎士に疲れちゃったなぁ もっと信念を貫きたいなぁ
    となった競技騎士たちが集まってくる それがロドスですわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:22:12

    なんか疲れちゃったなあ
    田舎に行って酔っ払いの介抱でもして暮らそうかなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:25:03

    激かわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:15:42
  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:38:35

    >>27

    意外と耳が4つあることに気づいたのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:41:12

    >>20

    アークナイツのゲームシステムが好きならぜひやるべきと思われる

    ローグ中に手に入れるアイテムでオペレーターを強化してやねぇ

    メインストーリーやイベントじゃしっかり育てて編成しないと実現できない

    攻速+100オーバーとか暴力を越えた暴力を簡単に味わえるのもウマイでっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:48:26

    >>29

    アークナイツちゃんの定石や

    プロデューサーの趣味で付けられたケモ耳だったが

    動物が源石と融合して人間に近い形で進化したとか言う設定のせいで違和感を消す後出し技が幾つかある

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:34:04

    統合戦略…聞いたことがあります
    ファントムが一番簡単そうに見えるがボスまで倒すなら🦑テキありのミヅキローグの方が楽だと

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:42:45

    どうしてボスに回避なんて与えちゃったの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:42:46

    >>32

    ファントムは良くも悪くもシンプルだがボスが強い

    ミヅキはステージの難易度が高め(というか特定のオペの有無で難易度が大きく変わる)がボスは優しめ

    サーミは両者の中間

    個人的にはこんな印象ッス

    ちなみにここで言うボスは5層表ボスのことッス

    それ以外のボスはまた話が変わってくるッス

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:45:29

    ローグ5層裏ボス……聞いたことがあります
    "初見殺し"の衣を纏っていると

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:06:46

    >>34

    イズミックはそもそも上振れしないと到達しないから

    到達さえできればなんとか倒せるのが俺なんだよね

    純暴力のサーミ6層裏は無理です

    イズミックより失敗しましたから

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:16:15

    >>36

    猛威12マネドクだけどサーミ6裏は今んとこ耐久30以上盛ってなんとか片方倒して片方通す以外にクリア出来てないんだよね

    自分の指揮能力猿じゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:18:11

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:18:21

    >>37

    ケーちゃんとか抱えた時のための医療とか高台組の生存が難しいんよねきつくない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:19:34

    >>35

    ハイモアちゃん落とすと楽だよね落とすと

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:20:07

    >>38

    開発A「(物量)どないする?」

    開発B「まあ(サルカズローグやるベテランドクターなら増やしても)ええやろ」

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:21:16

    敵の数は増やすのにアプリが落ちること不安定さは改善されてないのが辛いところだよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:24:22

    物量と言うと今月からワシの生息の拠点防衛がアホ程重くなったんスけどなんか理由とか対策あるのか教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:32:43

    >>13

    よこせ 星6狙撃でクリフかウッディよこせ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:37:06

    >>43

    闘争っていうイベントじゃなくて通常の防衛で重いタイプ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:47:11

    >>45

    ウム……いつも通り月報酬を貰うために周回しようとしたら重くなってたんだなァ……

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:54:29

    カズデルローグの六裏は物量に加えて落雷エフェクトもあるから端末によっては大分辛そうなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:54:46

    >>46

    通常の防衛なら拠点に置いてある物を減らすぐらいしか対策ないと思われるが…

    後は拠点じゃない場所で防衛してみるのもいいかもしれないね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:05:22

    >>48

    あざーっス(ガシッ)

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:16:10

    >>35

    な…なんやこのデカイ熊は(ギュンギュン

    えっ 回復するんですか?

    はうっ(signallost書き文字)

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:29:54

    >>50

    傷心の巨錠…糞 弱体化アイテムとって高火力キャラで速攻しないと雑魚たちも強化されて詰むんや

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:31:25

    5層裏以降はどうしても特攻オペレーターが欲しくなるよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:47:52

    へっ何が最後の騎士や
    嫌でも秘宝で火力盛り盛りのオペレーターで初見クリアしてやりますよクククク
    な…なんですかあこれはァ 攻撃する度にオペレーターが凍ってるですゥ あわわっブロックできないですゥ はひーっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:52:58

    >>53

    待て 面白いオペレーターが現れた

    リー先生だ

    氷のカウンターも全部無効化してくれるんだよねギミックブレイカーじゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:22:26

    >>54

    しかしやり過ぎるとコスト不足で死んでしまうのです…

    もう大将軍に働いてもらうしかない…

スレッドは10/24 12:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。