何となくイド読み返してるとさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:28:05

    ここで爆笑してしまうんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:33:02

    あとやっぱここ好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:33:41

    貴方の苦労をずっと見ていました。

    本当によく頑張りましたね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:37:02

    もう楽になれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:47:18

    ゴールデン伯爵スレやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:48:36

    お前は早く生前語れ
    ……って言っても嘘つくんだろうなあコイツ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:50:17

    急接近といい真面目にしてるはずなのに全部なんか面白いのずるいと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:55:28

    爆笑するんだけどコイツの性質的に今欲しい言葉をスッと投げてきてると思うとこう……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:56:37

    >>6

    本当に何したんだろうね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:58:51

    >>7

    シリアスな笑い

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:00:35

    サーヴァントの速度に反応できないのなんて当たり前なんだけど武人っぽくないビジュアルとか色々相まってそれはそうなんだけどさあ!ってなる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:01:18

    >>4

    これ見るたび何がとは言わんがデカいなって真っ先に思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:01:35

    何かにつけてカルデアス=巨大機構であることを強調してたな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:02:14

    >>5

    マジでずっと見てたんだよな…内側から

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:05:01

    >>11

    自分に備わった神秘は実の所

    己の肉体に備わった不老だけなので存分にパンチキック急接近します


    そうだとしても絵面はシュールなんだよな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:25:54

    こいつ1人だけで
    「そのスーツで教頭は無理でしょ」
    「よく頑張りましたね(後天的なネタ化)」
    「急接近伯爵構文」
    「最終使徒✝️カリオストロ✝️絶望伯」
    「キス顔瞬獄殺おじさん」
    で一章に出てきた奴のネタ量じゃねえんだわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:29:49

    >>16

    懐かしいなキス顔と急接近でスレが埋め尽くされたあの日々(2日くらい)……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:36:25

    >>17

    型月カテが伯爵だらけになったの今思い返すとこれぞライブ感!って感じがしたな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:37:08

    流れ出すいつもの味方サイドのBGM

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:39:24

    凄まじい移動速度の時はその後のカリオストロてめぇこの野郎!ぶっ殺してやる!ってテンションで出てくるマリーにも笑っちゃう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:42:57

    伯爵が強引に進めるせいでみんな疑ってるのになんか騙されたみたいな感じになるシュールさ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:46:23

    こいつもシュールだし穴から引きずり出される巌窟王もシュールだし
    シリアスな笑いがそこかしこから滲み出ててじわじわ来ながらやってたわイド

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:53:39

    >>18

    ぶっちゃけ凄く楽しかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:54:29

    陰鬱なストーリーなのに思い返すとなんか全員テンション高かったな…。

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:56:49

    >>8

    胡散臭いとわかっていても悪い気はしないという、まさに詐欺師ムーヴ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:57:46

    >>24

    なんなら地の文の中の人まで急にテンション高くなるからな

    これがアヴェンジャーのパッション

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:58:39

    >>24

    マシュスレがお通夜になったりアヴェンジャーファンが阿鼻叫喚になったりしたけど伯爵が良い中和剤になったな!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:59:35

    失礼ながら自分以外に伯爵引く人居るんだろうかと思ってたけどオールで120伯爵たまに見かける程度には居て笑う

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:05:29

    パッツパツのスーツでお前もっと溶け込めよ…ってなる初見

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:12:14

    >>28

    申請きた野良フレでオールのDOMAN120に対して伯爵が段々とレベル上げて急接近していってるので笑った

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:16:53

    >>28

    実際プリテンダークラス内だと

    アタッカーとして使いやすいからね

    アーツだしサポートもしやすいから、

    正直自分も伯爵欲しいくらい(未召喚)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:27:08

    これに対する反応がみんな………?なところもタイガー構文ポイント高い

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:29:23

    知らねぇやつのオルタを名乗って本当にいけると思ったんかお前は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています