快楽担当……なんかいつの間にか全身強化もらってるんスけど……

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:37:23

    いいんスかこのプリマ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:39:07

    ああメインヒロインだから問題ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:39:45

    あれっお前知らないのか?
    繋いだ心は離れないんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:40:22

    えっなんかスレ立ってるとは思ったんスけど強化きたんスか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:40:30

    テノチティトラン、プロテアオルタ、貴女たちに一言言いたいことがあるの

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:40:49

    ◇このケツは…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:41:46

    >>4

    まぁ気にしないで

    今までダメージ→バフ&相手の強化解除だったのが バフ&相手の強化解除→ダメージになって

    宝具威力がアップしただけですから

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:41:46

    もう1人の全身快楽大魔神も先月強化貰ったから世は正に快楽天時代なのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:42:06

    >>4

    はい!PUと強化引っさげて来ましたよ!

    しかも意外と普通に神強化……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:42:09

    主人公から絶大な信頼を得ているサクラファイブとしてお墨付きいただいている。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:42:43

    よしっ水着BBと白野で挟んで毎ターン宝具ブレイブチェインしてやるぜ
    これで4騎士も終わりだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:43:15

    宝具1にしても単体でこの火力は弱くないとか思ってたからありがたいですね マジでね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:43:23

    そこでだ 
    カズラ フレカズラ、メルト、オダチェンスカディで周回することにした

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:45:02

    >>4

    攻撃後バフが全部攻撃前バフになって威力も強化…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:45:07

    オルト・シバルバーで試し切りしたいですね...まっもう殺したから無理なんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:45:38

    >>5

    おいおい、ぐだのメインヒロインであるシャンタクちゃんを忘れるなんてそんなんアリ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:45:43

    >>14

    後と前が入れ替わるって……ま……まさか……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:45:55

    (カズラドロップのコメント)
    舐めてんじゃねぇぞ!こら!
    他のサクラファイブが好きだったからこのぬいぐるみを渡しただと?
    高得点になるわけねぇだろうが!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:47:20

    ああゴールインした後だから問題ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:49:01

    なんで既にあるスレじゃなくわざわざ乱立するのか教えてくれよ
    ムカつくから型月カテにシマキンクロススレ立ててくるのんな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:49:09

    >>18

    で点数はいつくなんです?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:14:51

    >>16

    いいんだメインヒロインを超えたメインヒロインにはそれが許される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています