Limtough Company 第195区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/10/23(水) 18:46:44

    本日をもちまして「夢」を終了させていただきます

    ???年もの長い間のご視聴誠にありがとうございます 人間と血鬼が手を取り合って生きられる日を楽しみにしております

    Limtough Company 第194区|あにまん掲示板八巻樹馬です明後日こそはみんな元気に楽しくサラジネしてくださいお願いしますっhttps://bbs.animanch.com/board/4026413/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:48:50

    いいや、終わりじゃなく始まりということになっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:50:33

    >>2

    まだ何がどうなって今の状況になったのか分からないけど取り敢えずふざけんなよボケが

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:50:39

    オトン…サンチョが夢から覚めたら何が残るんかな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:51:57

    >>4

    あれっ、知らないのかよ時計ヅラ

    夢は覚めるものだが、もう一度見ることは出来るんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:55:44

    "ドンキホーテを継ぐ者"は当人でありまする

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:58:06

    第一眷属が「サンチョッ ラ・マンチャランドはもう駄目やロシナンテと逃げろ」と言い出すほどの状況って何だよ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:58:48

    >>7

    キモ笠ハンター襲来…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:02:17

    お姫様戦BGMだあっ

    どこもかしこも華やかで絢爛なのにどこにもたどり着けない悲哀を感じるのが好きなんだよね


  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:03:01

    >>8

    恐らく隻腕の牙狩りフィクサーだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:03:40

    おねんねや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:03:41

    >>4

    待てよ 終わる夢はドン・キホーテの夢であって、サンチョの夢がはじまり、サラジネ歌えるかもしれないんだぜ

    えっ、黙っていた事から生じる不和?自分の正体を受け入れた後の精神状態?

    ククク...

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:07:08

    グレおじとロージャあたりのメンタルがバーストしかねないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:09:54

    >>11

    月は月でも違う方の月の吸血鬼やないケーッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:12:00

    >>11

    声がアンジェラと一緒の吸血鬼やん

    元気にしとん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:13:17

    ムフッ鏡をクリアした状態で放置して明日に報酬を貰おうね
    あっ手癖で一発で受け取ったっ
    気を取り直してもう一回クリアや この状態で待機するで
    なにっ もう受け取ってる

    ガルシア…ワシを殺せ…殺してくれ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:13:22

    >>11

    しかも意外と性格が正反対

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:14:18

    どう考えてもまともなDHMOではない「川」に対しても恐水病が適用されるとなるとなんや意味深に感じてきますねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:19:20

    >>18

    図書館でも恐水病なんて幻想体ページがあるのにそういう描写はエレナもノスフェラトゥも微塵もなかったんだよね意味深じゃない?

    恐水病自体のフレーバーテキストも微塵も関係ないんだ謎が深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:29:00

    >>18

    原典の吸血鬼は流水が苦手だから厳密には「流動する液体」が弱点なのかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:31:37

    そういえば血鬼はメジャーな吸血鬼と違って日光に関しては別に平気そうなんだよねパパ
    人格ストーリーで日光がお肌に悪いって言ってたぐらいスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:37:03

    >>11

    好きだから吸わないのよ 分かってね志貴

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:44:12

    はーっ鏡ダンジョンの火傷は強いなぁ 待てよ出血も強いんだぜ 沈潜もウマいで!
    ピキィーン

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:44:32

    鏡ダンジョンのウィークリー報酬を分割で貰うと何かメリットがあるのか教えてくれよ
    毎回めんどくて一括で受け取っちゃうんだよね ズボラじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:46:09

    >>23

    牛なんてもんオチンセン哀悼か振動反響永続ぶち込むだけのステーキやんけシバクヤンケ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:47:57

    後編でカミーユがジョセフィーヌ並に唐突に登場したら笑うんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:50:24

    >>24

    2回目3回目の報酬が良くなるのん

    合計30しか違わないからスタミナ効率を無視するなら全受取で良いスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:51:42

    >>23

    昔の君は強かったのになぁ

    今はカエルや狐が面倒臭いんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:55:57

    >>27

    あざーす ガシッ

    Ⅰ[的中時]対象に掌3を付与

     [的中時]次のターンにダメージ量増加1を得る

    Ⅱ[的中時]対象に掌3を付与

     [的中時]次のターンにダメージ量増加1を得る

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:59:23

    もう今更カミーユやポーラが出てきてもそれどころじゃない状況だからジョセフィーヌオチにしかならなそうなんだよね
    猿くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:00:35

    シーチュンはどうなってしまうんやろなあ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:01:01

    嘘か誠かカミーユとポーラが護衛と救助を依頼されていたのはP社からドンキホーテ(アーンショウ)を持って来いと言われていたと予想する時計頭もいる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:05:49

    >>31

    ちゃんと8章で殺してやりますよ クククフジン書き文字

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:06:43

    ようやく自我の破片ボックスが溜まったんだぁ
    おすすめのシンクレア人格を教えてくれよ
    やっぱ握らんとする者なんスかね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:07:32

    >>19

    お言葉ですが血鬼が病気だと思われてた頃に恐水病と診断したのがエレナですよ

    血鬼=恐水病なんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:08:17

    >>15

    えっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:15:19

    >>34

    ひょっとして新人管理人なタイプ?

    握クレアもええけどね センク協会もウマイでっ

    雑にどこに入れても良い上にストーリー最難関と言われてる箇所の攻略にも使えるのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:19:34

    嘘か真かシーチュンを雑に殺すには少し作り込みすぎだから死ぬにしても8章だと分析する管理人もいる
    メタ的にここで死ぬとは思えないんだよね。精々が最悪の場合シーチュンの作った勢力が血鬼・ラッシュで瓦解するとかその辺りだと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:19:42

    おおっ!図書館からの招待状が来た!よしっ今すぐマネモブ達と一緒に図書館をしばきあげて地位を上げてやる!いけーっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:20:18

    握クレアとセンクレアを比較するなら、マッチの安定性・回避持ち・簡単さでセンクレアを初心者にお勧めしたい それがボクです

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:22:01

    >>39

    ハッキリ言ってそれ「そろそろ狩るか……♥」宣言だから お前ら死ぬよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:24:46

    >>39

    マネモブのページ


    マネモブ

    全耐性が2.0に変更される。速度が1に固定される。

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:27:03

    しゃあっ パスレベル・150
    ワシはどうしてこんなに生き急いどるんやろなぁ…

    まっ明日貰えるたくさんの報酬で新しい人格をお迎え出来るだろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:27:54

    >>42

    な……なんやこの産廃パッシブは

    敵味方全体の耐性反転する幻想体ページとか

    速度最低値を出したダイスが∞になるコアページなんてまさかある筈も無いし何の役にも立たないと思われるが……

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:36:55

    あの……自分はじめて血の霧ってギフトを調べたんスよ
    沈潜しかいないから使うことはないけど
    効果読みながら三回ぐらい「何を言うとるんじゃあっ」て頭ん中で鬼龍ぶん殴ったんだよね
    書いてること全部おかしくないスか

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:39:25

    >>45

    はい!初登場からして他の合成ギフトと比較してコイツだけ明らかにぶっ壊れを超えたぶっ壊れという評価で今現在も「出血人格=神、血の霧の効果を受けられるんや」という基準になってるレベルですよ!(ニコニコ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:41:42

    >>45

    湖の鏡から嵐の鏡に掛けて調整されなかったヤツがいるんだ

    一つは今出た”血の霧” ”福袋” ”鎮魂”

    あとは死んだように生きていた調整組

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:44:07

    血の霧作ることだけ意識して寄せ集めを超えた寄せ集めの出血パを使えば初心者ですら鏡を周回出来るんだよね 強くない?
    まっ初心者がちゃんと出血人格5人分用意できるかは別だからバランスは取れてるんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:47:52

    まっ、血の霧を縛ってもキズモドキを最大強化すれば相手が勝手に失血死するようになるし、スレで散々愚弄されてる綿花も赤に染まった方と二つ揃えて使えば敵を楽にしばきあげたらあっ出来るから鏡で出血人格が強いのは変わりないけどね
    ちなみに開幕Ⅳランクギフト獲得が有りな場合周回速度だけで言えば鏡における最速は火傷パらしいよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:55:06

    個人的には石ころを有効活用しやすくアホほど強力な羅針盤楽譜荘厳茨の道に大量のダメージ補助ギフトを擁する沈潜も高難易度攻略という点ではかなりアツいと思うんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:59:59

    >>50

    一撃絶命沈潜殺到流空手最高指導者李箱十段とワイハヒと厳粛な哀悼発射チンチンチンチンがおちんせんパでの火力を支える…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:01:50

    >>36

    日本語版ルイナ...

    因みにローランはケイローン

    アルガリアは剣ジャックドモレーなのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:02:18

    おちんせんパには致命的な弱点がある それは時計ヅラ達もようわかっとるはずや

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:03:21

    狐ヒース専属ギフトだったはずのぼろ切れに哀しき現在…
    よりによって同じヒースクリフのワイハヒに寝取られるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:04:14

    シーチュンはいよいよ明日で夢が終わる事に腹を立ててその辺の九級フィクサーを殺・害し、認識阻害の仮面を奪って逃走する

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:04:30

    >>53

    ユクチャム…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:06:48

    >>53

    減算コイン...後確実に嫉妬大罪が来たらego暴走もあるんだよね ハッキリ言ってこれからのオチンセンは逆風を超えた逆風

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:17:52

    無いよりマシ"第1種永久機関"
    現環境で沈潜回数キャッシュバックは結構いい線いける気がする"黒い楽譜"
    混乱区間が増殖して練り歩いている"連成振動"
    "血の霧"
    あまり言及されないがコイツも強いことしか書いてない"鎮魂"
    ヤケクソバ火力"福袋"

    そして俺だ
    キーワードを揃えて鏡ハードを蹂躙するぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:23:03

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:23:26

    新しい鏡ダンジョンで新合成ギフトを期待してるそれがボクです
    ツヴァイやリウの特定の組織に向けた合成ギフトとかが欲しいんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:23:36

    >>58

    あわわお前は変なクスリ指と関与していそうなやつ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:26:22

    血の霧の出血とかどうでも良くなってる火力で笑ってしまう
    ボケーッ理髪師が吸う血が残っとらんいうたやろうが

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:36:37

    もう一つの沈潜合成ギフト…霜柱の足跡です
    敵全体(幻想体の場合は全部位)に沈潜威力4、沈潜回数8を付与、敵のマッチ威力は低すぎて測定不能
    おそらくマッチ威力-2にコイン全裏です 

    まあ効果だけなら黒い楽譜を超えちゃってます

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:38:37

    まっ足跡だけだと沈潜威力がそんな足りないからバランスは取れてるんだけどねっ
    黒い楽譜と足跡とwifiが沈潜の威力・回数を支える…
    ある意味バランスにおいては最強だ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:41:42

    鉄道4の幻想体たちはいつ鏡ダンジョンに来るか教えてくれよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:44:05

    >>65

    恐らく次の鏡ダンジョンからだから7章終了後数週間で来ると思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:48:00

    ムフッ 肖像やら羊やら王やらをクソガキ選択肢で怒らせてギフト強奪しようね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:48:13

    充電は充電で基礎スペックからバ火力を超えたバ火力だからギフトでちょいと充電管理楽にしたら
    そのまま突破できるんだよね、ゴリラじゃない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:50:13

    >>63

    お前は作ろうとすると初手でバーバヤガか靴を取った上2パック目も一本釣りしないといけなくてめんどくさい…それだけだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:50:41

    >>63

    こいつの先に羅針盤手にいれとけば沈静威力5でスキル1の威力アップ条件大体満たせるんだよね

    すごくない?

    しゃあけど…手に入れるのが面倒やわっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:54:11

    あれっ前を照らすガス灯とかの他の合成ギフトは?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:55:50

    ネリーの本以外合成前のが強い…

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:00:23

    効果のショボさ・悪規定パックの難しさ・ネブライザーの強さがガス灯を支える……

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:02:35

    追加された合成ギフトはっきり言ってどれもめちゃくちゃ微妙。揃えにくいくせに効果はおお……うん……なものばっかりなんだから話になんねーよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:07:00

    ガス灯 聞いています
    普通に進化前の方が強いと

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:09:28

    夢が終わるまであと14時間を切った・・・いよいよドンキ推しのワシの命が尽きる
    マネモブ・・・

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:24:31

    ムフフフ遊ぶのは夜の10時まで それ以降は明日に向けて早寝するの

スレッドは10/24 10:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。