新しい模擬宇宙不可知域を語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:47:09

    まだよくわかってないけど銀河打者伝説みたいに勝手に高火力で攻撃してくれるのすき

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:49:14

    追撃が楽しすぎるんじゃあ!!!
    途中からストーリー進み方わかんね\(^o^)/

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:51:20

    はじめたばかりでわからんのだけど
    必殺技が十万とかのダメージだしてる一方でなんかギミックで五十万とか出てるからそっち発動させまくるのを軸にやったほうが進めやすそうな印象

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:56:32

    追撃PTでやると楽しそうだな
    早くアベンチュリン引きたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:58:34

    心なしかルアンが来る確率がいつもより高い気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:14:58

    凡人集ってなんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:21:18

    >>6

    新模擬関連クエスト終わると出る

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:55:16

    二律背反のワルツのクリア方法がわかんないんだけど難題クリアしないといけない感じ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:31:10

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:58:37

    全知になりたいなら未知を消せば良いは力技過ぎるよポルカカカム…
    これがヌースの指令かもっていうのがやべぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:36:09

    悲報 ヌースの指令碌な奴がいない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:41:58

    レベルが階差宇宙と同じ仕様になってるから、レベル1界隈の人悲しんでそうだなって

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:46:26

    >>12

    実質名指しのレベル1界隈

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:35:11

    用語とかまるで理解出来てないけど今までの模擬とか階差とは違った楽しさがあるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 03:02:11

    まだ必殺しか触ってないけど、今まではキャラがどんどん強くなってお手軽に好きなキャラで蹂躙できるのが楽しかった。不可知域はギミックのセプターが強いだけで、キャラはギミックを発動させるだけみたいなところが好き嫌い分かれそうだなって

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:02:42

    次元界Ⅳのボスラッシュはなかなか良かったぞ
    追撃パでもちょっと勝てるかどうか分からなかったぐらいには

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:30:06

    触った感じはマジで銀河打者伝説
    あのイベント好きだったから嬉しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:32:21

    キャラでバカ火力出したい人は階差
    バカみたいなギミックで世界破壊したいなら不可知領域

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:34:18

    ストーリーは単純に難易度5のやつを2、3回クリアすればいいだけよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:37:36

    弱点撃破したらチャージするセプターこれ罠じゃないか?
    ルアン入れたらなかなかたまらない
    速度と撃破ダメで溜まるセプターを厳選するしかない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:39:42

    最後のまとめで派閥連中大挙して出てきた末にアッハで大逆転して嗤った
    そしてアッハのアキヴィリ認識に嗤う

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:40:33

    必殺技でチャージ50のやつが腐らな過ぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:41:22

    だいたいバ火力だけどコイン強えってなったわ
    後は持続のレーザー

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:20:21

    結局スレ画はヘルタだったの?ポルカ?それともパティヴィア?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:25:33

    ポルカ・カカム登場するとしてももうちょっと後だと思ってたから思ったより早く出てきてびっくりした

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:26:57

    ポルカ「模擬とはいえルパート復活とか駄目でしょ」
    俺「それは そう」

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:31:14

    >>21

    おまいうすぎて草

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:41:30

    キャラに合わせたPTというよりセプターをいかに早く起動させるかを目的としたPTを組む必要がある感じかな…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:56:56

    >>28

    銀河打者イベほど極端じゃないし、コンポーネントでバフれるから完全にそうなるってわけじゃないけど、

    セプター火力に比べたらキャラ火力は大体雀の涙だからね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:08:07

    >>29

    追加攻撃で会心のダメージが上がるぐらいならあるよ。まぁ、セプターの方がダメージでるけど。

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:39:54

    持続楽しいね、カフカとかブラックスワン持ってないけど全然行ける。持ってる人はさらに楽しいんじゃないかな
    しぬほど必殺技打てる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:51:09

    銀河打者伝説で4凸カフカの必殺めっちゃ回すやつあったけど不可知域でも同じのできるんかな
    カフカ持ってないから誰か試してほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:39:49

    >>15

    銀河打者楽しかったから期待してたけど、模擬宇宙でこれはちょっと違うかも…とはなった

    セプター無限ループで蹂躙するのを眺めるだけで自分やることないなってなりがち

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:52:58

    それまでの拡張に比べたらこじんまりしてる
    模擬宇宙に組み込まれてるだけで「天才クラブの幕間」って感じ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:17:49

    >>15

    ギミック起動役としてのキャラだから強制レベルアップが1番活きてる気がする

    とりあえず死なない程度のステがあれば良いし

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:22:42

    >>21

    アキヴィリと旅をしていた頃、もしかしてアキヴィリに振り回されてたりしたんかね

    最終的には列車爆破だけども

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:10:59

    セプターの追加とか必殺とかの属性あんま揃えなくてよさそう?
    チャージとそれ以外の格差大きすぎて

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:19:33

    >>26

    ポルカカカムが模擬宇宙で語っていたことは全部正論なんだよね

    未来は確定してるのにルパートを蘇らせようとするヘルタ達の研究のせいで宇宙は混沌の未来に進んで本来よりも遥かに早い終焉に向かってしまうから殺すってのは正しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:25:52

    アビリティ開放していけばアイテム使えるようになる?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:53:08

    >>39

    使えない

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:57:08

    なーんでパンクロードランダム排出で来るの...速度-40%はきついよ...
    階差くんはデメリットある有利奇物吐かなかったのによう

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:59:31

    >>41

    配置順変えれば良いだけやろ

    なんならバッファーとか速度下がるの影響ないどころかむしろメリットになる事もあるし

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:03:53

    >>38

    神秘とポルカカムは宇宙の自由意志を守り終焉の訪れを避ける宇宙的正義って感じだよね

    天才クラブメンバーは不必要に技術発展させ宇宙の終焉をはやめてるから殺された

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:12:30

    銀河打者イベント好きだったから楽しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:00:18

    追加攻撃効果めっちゃ強くて草

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:00:46

    記憶のルーレットとれるとセプターすぐ埋まったわw

スレッドは10/25 06:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。