憎めない男

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:53:16

    投稿者(あっ戸崎さんや)ペコリ

    とさき(……?🤨)スタスタ

    投稿者(……?)

    とさき(もう一回見ておこう🤨)

    投稿者(行ってしまった)

    とさき(誰だったんだあれ……?)

    投稿者(戸崎さん僕ら初対面ですよ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:54:17

    このエピソードだけで、天然なのと良い人なのが分かるのが凄いわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:54:47

    どうにか思い出そうとするのかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:55:05

    かわいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:57:29

    脳内の戸崎「ワード!ワード!」
    戸崎「(思い出せないから何もでてこない)」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:57:55

    道端で昔の知り合い装って声かけても誰だっけと思いながら話合わせてくれそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:58:59

    >>6

    どっかのイベントでドッキリとしてやってみて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:59:03

    戸崎の記憶の中で探さないでください
    そこに私はいません 面識なんかありません

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:02:44

    ここまでくるともはや可愛げの域

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:04:33

    SNSがもう20年早く普及してたら若い姉ちゃんにもっと人気出てたやろな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:04:52

    かわいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:08:54

    中央と地方の違いが分からずに騎手になった人だからな。いつぞやの唐揚げに使われている鶏肉のことをバードと連呼した事もあったし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:09:51

    とりあえず貼っとく

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:11:09

    国際騎手招待競走に女性枠で呼ばれ慣れてた菜七子と海外慣れした瑠星と一緒にサウジ行ったとき瑠星のコラムで「戸崎さんだけ不安そうだった」って言われてたの好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:21:16

    >>13

    エボスレ民に見つかったら素材にされてしまいそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:22:15

    その辺の爺さんに馬主のふりして戸崎に話しかけて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:22:26

    >>14

    りゅーせーは戸崎のことおもちゃと思ってないか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:26:12

    それでも競馬学校時代は買い出し滅多に行けないの分かってたから逆算して計画的にお菓子食べてた真面目な子なんですよ……(そして早々と食い尽くした無計画な同期にねだられる)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:29:02

    戸崎とかニイニイとか、川田が懐いてるのがいい奴じゃないわけないんすよ
    ユーイチ?あれはほっとけない年上の弟みたいなもんだから…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:32:27

    りゅーせーも川田も戸崎のことおもちゃだと思ってる節がありそうだしなんなら他にもおもちゃにしてる後輩いそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:33:31

    戸崎とかいう馬券的な事をブツクサ言われつつ皆に(でも本当に戸崎の事を好きなのは俺だけなんだよなぁ…)って思われてそうな男

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:36:00

    年齢の割に弟みたいな愛嬌あるから好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:37:02

    >>20

    川田「次は戸崎さんと対談しましょう」

    スタッフ「戸崎さん受けてくれますかね?」

    川田「僕の名前使えばあの人は断れませんから^^」


    川田「…ね?」

    戸崎「お前はさぁ」※来た

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:47:17

    >>23

    結局川田の目論見通りまんまと来てるの好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:51:44

    >>23

    戸崎さんなら来る!って言ってるユーガもちゃんと来る戸崎もかわいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:53:56

    久々にG1勝ってテンション上がってる和田さんのキス相手になぜか選ばれた男だ
    面構えが違う

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:55:38

    かわいげという言葉が似合いすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:22:47

    戸崎ィ!
    お前の記憶に俺はいねぇぞ戸崎ィ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:28:05

    去年の秋天の日、年間100勝達成してお祝いムードの中突然ドウデュースに乗せられるの今思うとじわじわ来る

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:34:10

    >>26

    GIF(Animated) / 2.62MB / 2760ms

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:58:54

    >>29

    100勝セレモニーで「メインレースでは乗鞍無いんですよ笑」みたいにネタにしたばっかりに…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:59:58

    >>1

    いつか戸崎見かけたらやってみるか

    ほぼないだろうけど笑

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:01:48

    >>13

    頼む!なんでこんな格好しているのか経緯を教えてくれ!!

    気になって寝れないよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:07:31

    >>33

    リプのリプに書かれてた


  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:08:09
  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:10:02

    >>34

    >>35

    ありがとう!

    おやすみ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています