イリア・アニーミという

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:56:11

    スタイル抜群な美少女で性格がジャイアンなヒロイン
    ヒロインがする顔か?これが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:12:46

    しかしこの邪悪な笑みに惹かれたユーザーも少なからずいると思われる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:23:33

    コイツの3サイズを見て鯖読んでると思った人は俺だけじゃない筈

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:26:55

    う~ん
    どう見てもお子ちゃま体型

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:33:42

    そもそもいのまた絵はB83のファラが胸ないし(笑)って扱いだから……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:34:39

    都会の不良(こいつ笑い方気持ち悪……)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:07:35

    >>6

    お互い様なんだよなあ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:09:01

    顔やスタイルは前世譲りだから褒めると地雷という罠

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:09:50

    こんな性格になってるの前世が女であることを武器にしてて嫌いだったからっていう理由だしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:10:12

    外面からは全然わからない内面のめんどくささが好きだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:11:02

    ルカが女と絡んでると引くほど嫉妬する女だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:30:21

    こう見えて歴代で一番身長の高いヒロインだった

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:48:18

    食事の話題になると肉を推しまくるヒロイン

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:53:21

    普段の声と戦闘の声の差でびっくりする
    「ルインド・ベイン・ウィッシュ!」の格好良さよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:10:58

    >>3

    イノセンスはみんなスタイル詐欺じゃなかったっけ

    スパーダなんて数値だけならウィルぐらいムキムキとか聞いた記憶

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:22:35

    イナンナという前世との関係ありきのキャラなのでお祭り作品だとちょっと違う人
    まあこれはイリアに限った話じゃないが

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:24:08

    DS版の2周目以降限定スキット見てびっくりした
    素直じゃないだけでルカが嫌いなわけないとは元々思ってたけど、本当は尽くしたいのわざと抑えてたとは思わないじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:12:15

    内面分かりにくいんだよみんなさぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:54:05

    DSだと回復要因で考えるとアンジュの方が強いからベンチに居がちだった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:31:39

    んほ〜ルカの泣き顔たまんねぇ^〜発言好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:10:36

    銃のリロードはどうなってるんだ?と思うくらい連射コンボが出来た記憶

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:36:58

    DSからナーフされてもまあまあ強い子

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:38:27

    スキットで何度かルカに誤射してるけどまあこの二人ならいいか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:13:21

    >>12

    ルカも見た目の印象より身長あるしな…(168cmでテイルズの主人公陣では下から四番目くらいの身長だったはず)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:44:20

    >>9

    >>11

    こういうところから要は素直じゃないヤツなんだろうなと思ってる

    100%自分に正直になったイリアとかいっぺん見てみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています