ハムスター…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:58:31

    クッソ可愛いしたまにアホみたいな顔でワシのこと見つめるのがたまらないんや!!

    ハムスター…糞
    ワシに全くなつかないし日が出ている時間帯はずっと寝ててワシと遊んでくれないんや…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:59:09

    しかも意外と2年で死ぬ…!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:59:18

    だから夜に遊ぶんだろっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:59:43
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:01:48

    ガキッの頃飼ってたけどハム本体は500円くらいで買えるってそんなんアリ?今考えると命の値段としては安すぎるんとちゃう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:02:34

    "動物と一緒に暮らしているッ"というより"虫を飼っているッ"という感覚

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:02:57

    嘘か真かハムスターは「神が都会に住む哀れな動物好きの為に作った動物」と言う説を唱える学者も居ると聞く

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:03:13

    >>5

    えっワシが買った時ゴールデンは2000〜3000が相場だったんスけど…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:03:59

    >>6

    そ…そんなに人間に興味ないのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:04:54
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:05:00

    おハム…すげえ ほんとにすげえ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:05:36

    小学生の頃クラスにハムスター滅茶苦茶繁殖させてる奴がいてクラス中の奴らがそいつから貰って飼ってたっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:05:56

    飼い主「あの……うちのハムスターキンタマが異様にデカいんスよ 何かの病気なんスか?」
    獣医「……キンタマがデカいだけですね(パァン)」

    キンタマデカき者……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:06:28

    >>9

    ゴールデンは名前覚えたりしてくれますよ


    ジャンガリアンやロボロフスキーは無理です

    見た目通りの脳味噌しかありませんから

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:06:29

    触れ合おうとしても怯えてるのか震えていてなんか申し訳ない気持ちになるだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:06:39

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:07:36

    ずっと飼ってるけど一度もまともに触れ合ったことがないのが俺なんだよね
    餌をあげようと手をケージに入れると血が出るほど噛まれるのでずっと不干渉で餌と水をあげて深夜に回し車の音を聞かせてくれる相手っスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:08:37

    はーっなんか眠いなあ

    もう冬だからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:08:56

    >>11

    キンタマでかっ でけーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:11:55

    でもね俺ハムスターとJ民のコピペ好きなんだよね
    かわいい生き物が元気になってよかったでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:26:39

    >>14

    えっ名前まで覚えるんですか


    ワシのハムスターカゴを開けて手を出したら乗ってくれるんだけどもしかして結構なついてるタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:27:14

    すぐ死ぬから嫌なのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:27:54

    >>11

    これが幽玄のキンタマクラ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:29:09

    本当にこんな感じで見つめるのが好きなのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:30:08

    >>8

    おそらく売れ残って育ちすぎたハムスターだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:32:02

    >>12

    あなたは"大雪師走のクラスメイト"ですか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:39:27

    ハムスター…糞
    この間まで元気だったのに朝起きたら息絶えてたんや
    ボケーッ 最後くらい看取らせんかい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:47:43

    ズングリムックリを超えたズングリムックリ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:49:06

    正直ネズミは早死にすぎて愛着湧いた頃にはヨボヨボになってそうなのん

    同じサイズなら寿命長いリスの方がいいっスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:51:02

    >>29

    ちょっと待てよ

    リスは神経質なんだぜ

    懐くし寿命もある程度長いデグーを買うべきだと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:33:20

    >>28

    可愛いを超えた可愛い


    それにしてもこの動画のようなハムスターがたまにやる手を舐めたり顔を拭く動作は一体…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:36:49

    >>14

    待てよジャンガリアンは懐くんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:09:19

    >>27

    ハムスターにとっては人間の1日が2週間くらいの時間感覚なんだ…だかすま…

スレッドは10/24 12:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。