"ラブコメの悪役ッ"というより

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:59:02

    "怪異ッ"という感覚

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:00:36

    おそらくあばれブン屋に出てくる野蛮人だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:00:56

    悪役というよりも悪そのものだな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:02:53

    殺してぇー
    殺すかぁー
    死 ね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:08:50

    俺パコさんの登場時の交通止めでーす
    からのおっ当たりじゃん!よっしゃパコろうぜ
    とかいうガチで頭おかしい感じが好きなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:09:38

    お前出てくる漫画間違えたな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:10:18

    仲間もドン引きしてて笑うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:12:38

    タバコ吸うか位の感覚で刺してくるの怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:41:11

    パコさんすげえ・・・
    ウシジマくんに出ても違和感ないし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:43:04

    >>5

    そんでもって女性に拒否られたらそれまでのヘラヘラした態度が一変して

    DV彼氏のごとくブチギレてくるんだよね

    怖すぎない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:43:42

    猿先生作品の野蛮人に引けを取らない凶暴性はキレてるぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:43:51

    怪異みたいなファンタジー要素がないウシジマくん世界の住人なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:44:23

    尻丸とどっちが強いか教えてくれよ

    迫力的にハイキック尻丸なら負けそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:46:04

    格闘漫画やバトル漫画ならあっさり瞬殺されるレベルのモブなんだよね
    問題はやね生息域がラブコメなことやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:47:02

    >>13

    お言葉ですが流石にシマキンに勝てるか怪しいレベルですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:47:14

    でもね俺「パコる」って言い方怖いんだよね
    だってそんな軽い感覚で今までに何人もの女を犯してきたってことでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:48:06

    パコさん…すげぇ
    当時マジで意味不明で怖かったし…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:50:32

    >>13

    鉄パイプ避ける動きとか見ると格闘技経験はありそうッスね

    初手のハイキック躱されていきなり刺される可能性もあるからどっちが勝つかは予想難しそうなのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:52:36

    顎をキッチリカバーしてスウェーバックの動きが明らか格闘技経験者なんだよね
    怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:52:44

    周りが引いてるからパコさんのヤバさは意識的に描いてるんだよね 怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:53:26

    ラブコメの悪役…聞いています
    普通は主人公が勇気を振り絞ったら何とかなるレベルだと
    この犯罪者は‥‥?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:58:07

    >>19

    嘘か真か知らないがパコさんの一番怖い点は完封して勝敗が決まった状態から心臓を刺しに行く狂気だと言う科学者もいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:08:36

    お言葉ですがド素人もド素人な主人公にクリーンヒット一撃入れて踏みつけまでしてるのに
    KOどころかグロッキーにも出来てない時点でタフ世界じゃモブレベルの戦闘力ですよ
    躊躇なく人刺せる程度じゃ鉄拳伝序盤の不良くらいにしかなれないの

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:09:27

    まぁ気にしないでレセルパンは性癖解放してますから

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:09:44

    主人公がバット持って助けに来たのはええけどねえ
    回避されてカウンター決められるまではええけど
    ノータイムで腹刺しに来てヒロインの先輩がガムテで口塞がれたまま泣き叫ぶのも怖いで!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:11:07

    ノータイムで刺しに来るのはキマりすぎだと言ったんですよパコさん先生

スレッドは10/24 09:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。