[オリウマ参加型]次世代のダート王者を探しています@門別

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:59:41

    オリウマ多人数スレに参加したい!→いやよくわかんねえぞこれ!!

    そういう方のために作られた「体験版」レースを数多く取り揃える……つもりです。


    自分のウマ娘を動かしたい人も、まだ自分のウマ娘が出来上がっていない人も大歓迎!


    ここは、「レースコンペへの新規参加の敷居を下げる」をコンセプトに複数スレッドとの共同で組織する

    ダートジュニア級(2歳シーズン)の地方主要レース群「未来優駿シリーズ」を題材にした架空ウマ娘のレースコンペです。


    今回は「レースしたい子寄っといで」なる企画を紹介しながら、

    「門別:サンライズカップ」を実例に実際のレースを経験しようという、そういうスレッドになります。


    1.09/02 フレッシュチャレンジ 門別1000 メイクデビュー級

    オリウマ多人数スレに参加したい!|あにまん掲示板そう思ってスレを開いてみたはいいけど、様々な事情でここに入っていくのキツそう……と感じたそこのキミ!このスレではそんなキミのために、お試しでオリウマ娘のレースを走ってみることができるぞ!自分のウマ娘を…bbs.animanch.com

    2.09/25 アタックチャレンジ 門別1000 未勝利戦級

    [オリウマ参加型]未来のスターを探したい|あにまん掲示板オリウマ多人数スレに参加したい!そう思ってスレを開いてみたはいいけど、様々な事情でここのなかに入っていくのキツそう……と感じたそこのキミ!このスレではそんなキミのために、お試しでオリウマ娘のレースを走…bbs.animanch.com

    2.1 (解説編?)

    [オリウマ参加型]次世代のダート王者を探しています@高知|あにまん掲示板オリウマ多人数スレに参加したい!→いやよくわかんねえぞこれ!!そういう方のために作られた「体験版」レースを数多く取り揃える……つもりです。自分のウマ娘を動かしたい人も、まだ自分のウマ娘が出来上がってい…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:00:10

    このレスは削除されています

  • 3◆rbTjXsfUI.24/10/23(水) 19:00:19

    乗っ取り防止

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:00:56

    >>3

    煽り抜きにマジで遅いですね・・・

  • 5◆rbTjXsfUI.24/10/23(水) 19:01:09

    くっ……

    表示どうなってる?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:01:18

    またクソ雑魚1がライトオに咎められてる……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:01:46

    ええっ!?ダートGのカルストンライトオが次世代のダート王に!?

  • 8◆rbTjXsfUI.24/10/23(水) 19:02:10

    ッスー……

    (このまま進行しちゃうと「スレ画に偽り有り」なので削除して様子を見ます、1800はライトオには長いでしょ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:03:09

    >>8

    しばらくしたら元に戻るから放置で良くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:03:19

    よくスレ画ライトオに咎められてるの見るけどたいがいすぐ1が消しちゃうので短命である

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:03:53

    過去スレ並べるのは2の方がええよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:04:11

    てか画像乗っ取られても普通に続けてるところあるので画像のっとられても別に不適切な画像でもないし気にしなくてもいいんじゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:05:20

    29秒で来るカルストンライトオが速すぎるのであって1は雑魚くないと思うの・・・

  • 14◆rbTjXsfUI.24/10/23(水) 19:09:22

    【登録の方法】

    ・レースを走りたいオリウマちゃんを、以下の出走資格に基づいて14名まで募集します


     ジュニア級(ダート戦です、よくわかんないよという方は、とにかくまあなんでもOKです)

      (業務連絡:「寄っといで」既出キャラクターは5枠までに制限)


    ・集まったら「門別H1 サンライズカップ (門別ダート1800)」のシチュエーションでレースSSを>>1が書きます

    ・テンプレを書いてからスタートまでの間は、好きになりきって楽しんでください

    ・レースもポイントごとに様子を聞くので、どう走っているかを挙げてください

    ・暴力や他の子に不利益を強制する行為は即失格です、なりすましが怖い場合はトリップをつけてください

    ・スレがお通夜になるので、再起不能展開はご遠慮ください

    ・その他、負けた子は勝った子の喜びに水を差していないか自分に置き換えて意識してみてください

    ・同一レースへの同一陣営(中の人)の複数出しはご遠慮ください、ただし優先出走権でのオート参加は可


    〇陣営(中の人)が嫌がっている時の共通の合図として、「耳を絞る」を定めています

    ・もし相手に耳を絞らせてしまった場合、陣営とウマ娘ちゃん両方が納得いく形で相手にお詫びしましょう



    ※名前と脚質とのみ必須、ただし目標G1は記述が遅れると登録漏れのリスクが発生します

    名前:

    身長:

    体重:

    スリーサイズ:

    目標G1:(複数可)

    脚質:

    参加:最初だけ or レース中も

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:10:22

    実馬カルストンライトオに1800は長すぎるがウマ娘ライトオはゲームシステムの温情でマイルDあるからな……
    (なおダート適性)

  • 16◆rbTjXsfUI.24/10/23(水) 19:10:30

    【本日のタイムテーブル】
    19:10~19:40
    登録受付
    ~20:00
    「あいさつ回り・パドック」
    ~20:30~21:00~21:30
    「スタート」「中盤(状況により省略)」「終盤」
    ~21:50
    「ラストスパート」


    ……というわけで、ライトオにつられてしまった皆様には付き合ってもらいましょうか……

    「あの『青いスレ画』の正体なんなんだよ!!」のお時間に。

  • 17◆rbTjXsfUI.24/10/23(水) 19:12:59
    [オリウマ参加型]次世代のダート王者を探しています@高知|あにまん掲示板オリウマ多人数スレに参加したい!→いやよくわかんねえぞこれ!!そういう方のために作られた「体験版」レースを数多く取り揃える……つもりです。自分のウマ娘を動かしたい人も、まだ自分のウマ娘が出来上がってい…bbs.animanch.com

    基本的にはこのスレ(高知編って書いていますがポシャっています、代わりにずっと「青いスレ画」に関する解説を書いていました)を読むことで「へーそうなんだ」っていうお気持ちになれます。


    速い話が、

    「ダイススレオールスターズ(ただし全2種)の体験版を巡業させているというものです。」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:13:56

    名前:イチドウイチバン
    身長:170
    体重:調整中!
    スリーサイズ:B88・W55・H88
    目標G1:全日本ジュニア優駿
    脚質:追込
    参加:参加

    よっしゃ~~!!やったるよー!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:14:58

    (一応>>1に二つ以上リンクを重ねると確定でスレ画が消えるとは言っておきます…有る意味伝説になりそうこのスレ)

  • 20◆rbTjXsfUI.24/10/23(水) 19:18:23

    【初見の方への解説】
    《レース》
    ☆「スタート」/「中盤」/「終盤」

    「寄っといで」は、どのレースでも3+1段階の「書きどころ」を設けています(障害重賞を除く)。
    ロールプレイ……って言ってしまうことも多いですが、SSを書くように語る人もいます。
    原義的には後者の方がいいんでしょうが、前者の方が気軽で人気です。誰も責めません。
    レースの展開をここで話し合って決めると、スレ主はそれに合わせた描写をします。

    ここで、鍵になるのは、アプリでもおなじみ「脚質」です。
    初顔合わせの子たちでも、レース中に並走するとなると、なんだか牽制模様になったり、意気投合したり、そういう姿勢になっていくでしょう。
    「近くに誰かがいる」ことは、そういう特異さを持つわけです。
    (「本編・寄っといで」では、テンプレートを埋めるように指示されますが、そこに「脚質」が書かれているのはこれが理由です。)

    ☆「ラストスパート」

    「1着は誰も譲らない」のが、前提です。最後まで頑張るっていうのが。
    実は初期では「ギブアップ」のような制度もあったのですが、「ケガ」を絡めたりと……あんまり勝利を言う雰囲気ではなくなったので「最後まで真剣勝負」が前提になりました。

    ダイスは3回。10面。
    思いの丈が爆発しちゃう子もいるらしいですよ。

    【それからの話】
    スレ主が終わりの文章を書きます。
    「ウイニングライブ」というのが、楽しいギミックとして用意されています。
    強制されるわけではないですが、自分なりに「この子のライブってどんな感じかな」って想像して、締めを書いてみるといいでしょう。
    「寄っといで」本スレだと、ダイスにクオリティを任せる文化が発達していますが、別にそうじゃなくていいんです。

  • 21◆rbTjXsfUI.24/10/23(水) 19:19:09

    >>18

    いらっしゃいませー!

    前走りなしの初デビューかな……?

    なんで自分で把握してないんだ?


    ちょっと宣伝してきますね、だらだら20時まで窓口開けっ放しになるかもしれないですが申し訳ないです

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:20:58

    名前:マニフィックレーヌ
    身長:158cm
    体重:圧倒的安定感
    スリーサイズ:B81 W55 H81
    目標G1:全日本ジュニア優駿
    脚質:先行
    参加:最初だけ(忙しいので登録したらしばらく来ませんが来れたら来ます)

  • 23イチドウ24/10/23(水) 19:21:57

    >>21

    一応別のウマ娘でオリウマレースシリーズに走らせたことはあるんですが、南関東所属なので高知は見送ってましたね…結果的に各地方にいろんなウマ娘作ろうかなと思いまして…

  • 24◆rbTjXsfUI.24/10/23(水) 19:25:59

    >>21

    仔細了解でーす

    ただ申し上げられることがあるとしたらば、

    ”「未来優駿企画」中はイチドウちゃん一人で完結させることをお勧めします。”

    どう説明したらばいいか……「未来優駿(競馬)」と「未来優駿(シナリオ)」は性質が違いまして……。


    イントロでご説明させていただきます。


    イチドウイチバン  差し

    マニフィックレーヌ 追込


    >>22

    いらっしゃいませー

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:30:25

    名前:ドリームスフィート
    身長:不明
    体重:142cm
    スリーサイズ:B68・W51・H69
    目標G1:全日本ジュニア優駿
    脚質:差し
    参加:最初だけ

    2戦連続でシンガリだと流石にヘコみますね……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:30:36

    >>24

    それだったらフレイムの方で出走登録させても良いですかね……?

    どのくらい再現してるか分からなかったので…一応フレイムの方置いておきます


    名前:イチドウフレイム

    脚質:追込

    体重:どっしりと構えてる

    身長:156

    スリーサイズ:B79 W53 H80

    目標G1:全日本ジュニア優駿

    参加

  • 27イチドウフレイム24/10/23(水) 19:33:25

    >>25

    おっ、前に一緒に走った子じゃん、今日もよろしくねー

  • 28◆rbTjXsfUI.24/10/23(水) 19:35:15

    >>26

    ずにゃぁぁぁぁ……連携取れてなくて申し訳ない……!!

    「青組」がGMやるの初めてなので……gdgd……


    >>25

    いらっしゃいませー


    《リスト》

    イチドウフレイム  追込

    マニフィックレーヌ 追込

    ドリームスフィート 差し

  • 29ブルーオーシャン24/10/23(水) 19:36:40

    名前:ブルーオーシャン
    脚質:差し
    体重:問題なし
    身長:155
    スリーサイズ:B90 W60 H100
    目標G1:全日本ジュニア優駿
    参加:最初だけ

    ……今度こそ……!

  • 30◆rbTjXsfUI.24/10/23(水) 19:40:03

    //うーん、寄っといで族0かぁ

    //あるいは……そうなんだな?やはり


    >>29 毎度どうもです、というより「覚えていてくれてありがとう」?


    《リスト》

    イチドウフレイム  追込

    マニフィックレーヌ 追込

    ドリームスフィート 差し

    ブルーオーシャン  差し

  • 31ドリームスフィート24/10/23(水) 19:40:07

    >>27

    よろしくお願いします

    今はこんなにも弱い私ですが、いつか偉業を成し遂げてみせますよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:43:06

    (なんかだしても良いのかな?と思ってまして…新規取り込んだ方が良いかなぁと…今からでも登録できるんですかね?)

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:43:34

    名前:クロクヌレ(川崎トレセン所属)
    身長:166cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B80・H57・W83
    目標G1:全日本ジュニア優駿→羽田盃→東京ダービー→JDC
    路線:ダート三冠
    脚質:先行

    参加させてもらうぞ

  • 34◆rbTjXsfUI.24/10/23(水) 19:46:10

    ぐぬぬ……バッドコミュニケーションを…してしまっている……。


    https://bbs.animanch.com/board/4019710/res?=60


    ↑ここに経緯が書いてあります。

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:49:50

    名前:ゼノンライナー
    身長:157㎝ 
    スリーサイズ:今日は標準
    路線:芝ダートクラシック
    目標G1:朝日杯フューチュリティステークス 全日本ジュニア優駿

    脚質:先行

    多重人格のウマ娘、その時によって流星の色が変わる
    目的意識は様々だが『記憶に残るレース』を目指している

    黄 髪色と瞳が黄色でマイペースな人格
    関西弁で話す 一人称は「俺」「ウチ」マイペースながらストイックな性格をしており真っ正面からの勝負を好む『本物の強さを極めた者との勝負』が一応目的

    泣けるで!

  • 36◆rbTjXsfUI.24/10/23(水) 19:50:40

    《とりあえずのリスト》
    イチドウフレイム  追込
    マニフィックレーヌ 追込
    ドリームスフィート 差し
    ブルーオーシャン  差し
    クロクヌンレ    先行
    ゼノンライナー   先行

    一応はこの体制で行きます。
    20時が最終締め切りですが、今回は皆さんに
    【「寄っといで」って結局どういう仕組みになっているんだ?】
    というのを丁寧に解説しながら(ただし手元はガバガバに)進行していきます。

    これから始まるのは、「プロローグ」です。
    飽くまで「リレーSS」が本題ですから、レースの背景などを解説する「書き出し」を書く必要があります。
    それをやっていくわけです。

  • 37◆rbTjXsfUI.24/10/23(水) 19:54:55

    ……その前に宣伝を。

    「オリウマたちの未来優駿」シリーズ、もとい「未来優駿計画」は

    「レースしたい子寄っといで」の特定レースに対するステップレースの機能を持ちます。

    で、予定ではその第一戦「ネクストスター園田」が明日開催予定です。

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:55:53

    名前:スプーキークロウ
    身長:157cm
    体重:手堅い仕上がり
    スリーサイズ:B86・W54・H84
    目標G1:全日本ジュニア優駿
    脚質:先行
    参加:最初だけ

    今日も全力で挑ませてもらうよ!

  • 39◆rbTjXsfUI.24/10/23(水) 19:57:46

    【未だ空いています】

    【自己紹介というか、切り出し方に困っている方はお気軽にお声がけください】


    <最終締め切りでは、例の青いスレ画で、「テンプレート的な」書き出しを別に出します。>

    <そこが締め切りの合図です。>


    //実際のところは、フルゲートか、きっちりとで切られることが多いので、そこだけ注意。

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:59:33

    このレスは削除されています

  • 41◆rbTjXsfUI.24/10/23(水) 20:01:02

    >>38

    //クロウちゃんも、ここのことを覚えてくださってありがとうございますね


    //……今日ガバガバだなぁ、平日はやっぱりきついか

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:01:52

    名前:ゼニガタマーチ
    身長:181cm
    体重:73kg
    スリーサイズ:B94・W68・H92
    学年:高等部1年
    目標G1:全日本ジュニア優駿→朝日杯
    脚質:追込

    まだ間に合うか!?

  • 43◆rbTjXsfUI.24/10/23(水) 20:04:03

    ウマ娘。彼女たちは走るために生まれてきた。

    時に数奇で、時に輝かしい歴史を持つ“別世界の名前”と共に生まれ、その魂を受け継いで走る。

    それが、彼女たちの運命。


    ……だが、このレースに集った子たちの名前は、魂は⸺。

    真っ白な紙のような運命に自らの手でペンを走らせよう。

    その名を、いつかトゥインクルシリーズに、いや、世界の歴史に刻む少女となるために。


    このレースを走るウマ娘の未来は、まだ誰にもわからないのだから


    //>>42

    //ここまで把握したよ

  • 44◆rbTjXsfUI.24/10/23(水) 20:09:15

    //さて、皆さんには「何が違うか」だけを端的に紹介したいため、ここでは「枠順決定」などについては飛ばしてしまいます。

    //少人数のレース、準備がされているレースについては、ここで「出走者紹介(返しウマとも)」がされることが多いです。
    //この間、これまでにかかわりのあるライバルが様々にロールプレイをすることが多いです。

    //これが、魅力でもある一方
    //「何が起きてるんだ……??」ってなることも多々。

    //(寄っといで属さんは……今回来てる子は比較的RPが大人しめですね、でもある程度今まで通りの感じで動いてみてください、その方が「空気感に慣れる」という意味では有用だと思います)

  • 45◆rbTjXsfUI.24/10/23(水) 20:12:07

    dice1d8=3 (3) /初出走イメージの紹介

    dice1d7=7 (7) /前走を少し読んでの紹介


    イチドウフレイム  追込

    マニフィックレーヌ 追込

    ドリームスフィート 差し

    ブルーオーシャン  差し

    クロクヌンレ    先行

    ゼノンライナー   先行

    スプーキークロウ  先行

    ゼニガタマーチ   追込

  • 46◆rbTjXsfUI.24/10/23(水) 20:18:46

    (例えば)

     さあ、全国交流の舞台にいよいよたどり着いた。
    「未来優駿計画」、その夢の先駆け、第一歩を踏み出せるか
    5枠5番 ドリームスフィート 全国戦はこれが初めて、初重賞です。

    果敢に1勝クラス挑んだが前走はまさかのシンガリ、
    ここで復活を期して、いざ大捕物
    8枠8番 ゼニガタマーチも今日は門別では初顔合わせになります。

    ……みたいな解説が「初期には」ついていました。

    ところが、飛び入りでこれを全員並べるのはまあ辛い。
    それよりはレースをと言う声が強まったことから、今は「G1級」に限られた光景(少人数だとたまにあるけど)になっていることも多いです。

  • 47ゼニガタマーチ24/10/23(水) 20:21:38

    未来優駿
    この企画で順調に活躍出来れば全日本ジュニア優駿への道が開かれる

    ヤツを捕まえるためにも絶対に負けられんぞ!

  • 48◆rbTjXsfUI.24/10/23(水) 20:23:29

    これが終わると、基本的にはコースの解説、あるいはレースや背景の解説が入ります。

    外回り一周1800m。地方特有の小さなコーナーながら、外周を生かした直線は末脚も光るコース
    これまでとは一転、中距離本格派のウマ娘が集う。
    かつては未来優駿シリーズの中でも重要な一戦であったこのレース。
    制するのは一体誰か。

    各ウマ娘ゲートインは完了、あとは出走を待つだけだ。

    //こんな感じ。

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:26:07

    >>45

    マニフィックレーヌは先行では?

  • 50ゼノンライナー24/10/23(水) 20:27:39

    ん?なんや、今日は初めてのやつが多いな?
    (クマちゃん、ここ地方だから)
    ン?地方てなんや、何か違うんか?

  • 51◆rbTjXsfUI.24/10/23(水) 20:28:09

    //ここまでの間に、普段ですと縁深いライバルが出てきたら来なかったりで、色々とRPがある

    //でも、骨子としては「このレースのストーリーを描く」ということに集中すれば、基本的には流れに乗れます。

    //ではおまたせしました。

    北海道第一の登竜門、サンライズカップ H1。

    「係員の退避を待ちます」
    「……今スタートしました!」

    //ここから、スレ主によって癖はありますが、ストーリーを広げて、集約する段階に入ります。
    //まずは、描写を集めるところ。
    //20:45まで、序盤(1,2コーナー中間)までの描写をお伺いしましょう!

  • 52◆rbTjXsfUI.24/10/23(水) 20:30:05

    >>49

    //おおう、失礼しました

    //こうなった時も、シーンが進みさえしなければ基本的には「描写」が優先されます。


    //衝突があった時だけ、こちらがダイスを振って「差配」する。

    //こちらは(ゴール以外は)あくまで調整役です。

  • 53ゼノンライナー24/10/23(水) 20:30:27

    よっしゃ、今日は先頭まで一直線や!
    どすこい!

  • 54「描写」なので/◆rbTjXsfUI.24/10/23(水) 20:44:23

    //こういうもの可能です

    スタンドの観客の中で、一際目立つ存在がいる。
    1人は、紅葉の耳飾りをつけた栗毛のウマ娘
    もう1人は、耳がとってもながい芦毛のウマ娘。

    「勝てそうですか、『未来優駿計画』の選抜生は」
    「No clue, まだ始まったばかりだもの」

  • 55イチドウフレイム24/10/23(水) 20:45:15

    キックバックを受けながらも後ろ手追走します

  • 56「描写」なので/◆rbTjXsfUI.24/10/23(水) 20:54:09

    //そうか、今日オートが多いんだな?


    醍醐味はもちろん

    「描写を書く」

    「自分のやりたいことを描く」

    (人によってはレースの選手以外の背景の描写に力を入れる人もいますね)


    ところにありますが、普通に忙しいんですよね。


    なので、「状態がわからない」「何も思いつかない」

    場合もたのしめるように、オート進行という機能もついています。

    要は「ダイスに聴こっか」と言う話です。



    で……基本的には

    【順位表示】と【成功率表示】の2つがあります。

    【逃げ〜差し】は【順位表示】

    【追込】は【順位表示】のことが多いです。

    が、スレ主の差配でその時々にあった決め方をします。


    【! 位置取り争い(小さい方が先頭、順位表示)】

    ゼノンライナー   先行 dice1d2=2 (2) (積極先行)

    クロクヌレ     先行 dice1d3=3 (3)

    スプーキークロウ  先行 dice1d3=2 (2)


    ドリームスフィート 差し dice1d2=2 (2)

    ブルーオーシャン  差し dice1d2=2 (2)

  • 57◆rbTjXsfUI.24/10/23(水) 20:54:38

    【! 集中力(大きいとよい)】

    イチドウフレイム  追込 dice2d10=5 5 (10) 【キックバック、より小さい値を基準に描写】

    マニフィックレーヌ 追込 dice1d10=4 (4)

    ゼニガタマーチ   追込 dice1d10=2 (2)

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:58:10

    このレスは削除されています

  • 59◆rbTjXsfUI.24/10/23(水) 21:01:55

    //じゃあ、これを書き起こしてみましょうか。


    まずは先手を狙ったのがゼノンライナー。

    新天地に恐れ知らず、堂々と「トゥインクルシリーズ」の名を担いての先行策。


    そこにスプーキークロウもしっかりと対応、外からプレッシャーをかけていく。

    常に全力宣言、観戦しているウマ娘には気迫に恐れ慄く者もいるのだろうか。


    そこにクロクヌレが半バ身ほど下げてさらに追走。

    川崎出身、早くからダート3冠へ道筋をつけているこのウマ娘も満を持しての1800mに参戦。きっとその瞳には「憧れ」と「悲願」が映っているのだろう。


    (>>58 //ホントにすまん……調子が上がらないね)

    マニフィックレーヌは dice1d3=2 (2) 番手につけて早めのレース。

    新たなライバルの登場にも物おじせず食らいついている。

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:04:47

    【朗報】スレ画、差し変わる

  • 61オモドスンヘヴィプ(観戦)24/10/23(水) 21:04:51

    これが……ダート……レース……
    がーんーばーれー

  • 62◆rbTjXsfUI.24/10/23(水) 21:06:20

    早くも1バ身半が空いて、ドリームスフィートとブルーオーシャンは虎視眈々と、長めの距離に生まれる隙を狙っている。

    その後ろに今日は2人の後方待機勢。
    ゼニガタマーチ、やはり北の大地は慣れないか、かなりおっかなびっくりのレース展開。
    一方でやや前を行くイチドウフレイムはキックバックに思わず首を振るが、フォームはブレず、まだまだ戦う意志は残っていそうだ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:07:28

    >>60

    まだこっちは変わってないな、記念に残しておくか(?)

  • 64◆rbTjXsfUI.24/10/23(水) 21:08:36

    //とまあ、こんな感じに展開がまとまるわけです。

    「さあ先頭ゼノンライナー、テンは平均ペースといったところか」
    「2コーナーから向こう正面、外回りへ長い直線に入ります」

    //……というわけで、コーナーに差し掛かるまでが第二ポイントです。
    //21:25くらいまでお伺いします

  • 65イチドウフレイム24/10/23(水) 21:11:39

    (こっちのスレは割りと淡々と進むと言うか、実況で触れるのも限られてるから全員に触れていく形式は新鮮かも)

  • 66オモドスンヘヴィプ(観戦)24/10/23(水) 21:12:36

    きょうは……逃げの子が……少ないんだね……
    先行の子たちが……レースを……リードしてる……ふぁ

  • 67ゼノンライナー24/10/23(水) 21:13:32

    このまま前でレースするで!かかってきい!

スレッドは10/24 09:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。