ブラクロアニメを見てるんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:00:02

    テンポわるっ
    全体的に作画わるっ
    しゃあけどキメるシーンの作画は凄いんだぜ
    OPどれも曲と映像どっちもかっけーよ
    ハルカミライは麻薬ですね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:05:23

    black rover……神

    このOPからOP映像のクオリティ一気に上がったんだよね


    ビッケブランカ『Black Rover』(anime music video)


  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:07:41

    持たざる者であるアスタを新人にやらせてユノに島崎信長を配置する制作側にリスペクトを感じつつも残酷に思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:10:24

    >>3

    まあ回を追うごとに成長してるからええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:10:59

    ブラクロOP……聞いています
    異常ネロ愛者がいると

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:17:20

    >>3

    >>4

    しかし最初の頃の演技がアレすぎてアニメ見た人が離れていってしまうのは大丈夫か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:20:15

    原作も完結したし映画もやったんだからネトフリとかで2期作っても良いと思うんだだよね
    外人受けも良いしな(ヌッ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:20:19

    >>6

    まあ気にしないで、演技以外にもテンポとか作画とか離れる要因は多いですから

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:21:18

    >>7

    あのぅまだGIGAで連載してるんスよ…勝手に終わらせないでもらっていいスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:22:18

    作画めっちゃ良い時と悪い時の差が激しいんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:24:15

    >>7

    ちなみに次の11月15日発売のGIGAでは3話掲載されるらしいよ

    少年ジャンプ定期購読してたら読めるからよかったら読んでほしいですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:26:29

    これがギガ掲載時のおっぱい
    はーおっぱいおっぱい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:26:36

    >>9

    >>11

    追えて無かったから勘違いしてたっス

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:31:45

    >>12

    ネロとか絶対に乳首丸見えになってそうなんスけど…

    いいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:31:59

    嘘か真か思ったよりも早く次の巻が出る可能性があるという識者もいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:36:38

    確かにアニメは年間作品だからちょっとテンポや作画は悪いが劇場版はキレてるぜ 映画版ブラクロを見ろ・・・鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:38:55

    (アニメをずっと見てたワシが映画見終わった第一声のコメント)
    映画すげー作画崩壊してないしずっと安定してるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:41:55

    多分通年でアニメやったジャンプ作品としてはほぼほぼ最後っスよね?
    毎回作画開放した時がエグいんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:45:10

    みゆな/天上天下 (テレビアニメ「ブラッククローバー」ED映像 ver. )

    天上天下=神

    いかにもなタイアップ曲なのに何回も聞いてるうちに好きになったんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:48:56

    >>16

    1モブなんスけど、映画が良かったから内容思い出すついでにアニメ見てるのは俺なんだよね

    ワシもanimeゼンブ見たあとで映画館でハルカミライ聞きたかったスね……ガチでね……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:51:44

    アニメと映画全部見る方法を教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:16:32

    >>21

    ネトフリ・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:25:29

    >>20

    禁断の挿入歌二度打ちは本当に格好良かったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:39:42

    ぴえろ…スペード王国編のアニメ化待ってるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:30:24

    >>24

    うむ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:02:59

    >>15

    今年の末ぐらいには出そうだよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:26:11

    人間はですね
    魔神に滅ぼされそうになったんですよ

スレッドは10/24 21:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。