ほう、彼女 さんと別れてしまった…ですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:02:47

    トレーナーさん。落ち込んでしまって、どうしたんですか?
    ふむ、中学卒業前のバレンタインで付き合い、10年ほどお付き合いした方から昨日別れを告げられたと。
    中学卒業後は彼女は遠方の高校に進学、トレーナーさんはトレーナーになるための勉強で忙しくメールを送り合うのみの遠距離恋愛で一切合うことも無かったけれど10年も付き合ったのにどうして…と。

    ああ、あなたは本当に素直な方だ。
    いえ、会えもしないのに文章のやり取りだけでお互いの愛を信じぬくその純真さに感動を覚えてしまったのです。
    ちなみに彼女のどこが好きだったのかお聞きしても?
    勉強が疲れたなと思ったタイミングで励ましのメールをくれたり、本当にトレーナーになれるか不安なときに親身に話を聞いてくれて勇気づけてくれた気遣い屋なところだと。それはそれは…

    残念でしたね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:05:48

    なにわろてんねん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:08:48

    むしろ彼女側もよく10年も付き合ってくれたな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:15:08

    これは自分とトレセンで再開するまで確実にフリーでいさせるためのジャーニーによる入れ替わり戦術

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:33:16

    要するに
    ・中学卒業前に付き合ってた女性のアドレスを"何かしらの方法"で入手
    ・進学後その女性のふりをしてジャーニーが10年間トレーナーとやり取り
    ・トレセンでトレーナーと再会できたので女性のふりをする必要がなくなったため別れを切り出す
    であってる?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:35:52

    こわい余〜

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:38:14

    10年も会ってなきゃ普通にありえる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:41:49

    とはいえさすがに電話位するだろ
    おまけに今の時代なら映像付きで通話できるのになんでそうなるんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:52:21

    会うどころか電話もしないで10年ってイマジナリー彼女では?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:56:43

    そもそもこの彼女実在するの…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:58:18

    >>8

    その発想がなかったんやろな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:59:29

    さて、中学卒業のタイミングで付き合いだして高校から離れ離れ

    付き合っていたと言えるのでしょうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:00:46

    なんでドリームジャーニーの言葉は全て裏があるように聞こえてしまうの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:01:28

    >>12

    深い付き合いではないけど将来的な危険を察知した

    なので入れ替わりを決行

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:01:42

    >>9

    >>10

    そうか脳内彼女というやつか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:03:20

    >>15

    もしかしてメールアドレスも本当に存在していた可能性すら……だからちょうど良いタイミングで連絡が来てた……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:04:02

    存在しない記憶だったりしない?

    どうやら俺たちは恋人同士だったようだな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:05:32

    彼女からのメールが全部自作自演だったサムライフラメンコよりマシ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:06:42

    中学卒業から10年ってぼちぼち結婚考える歳だよね
    10年会ってない人から切られるのは残当

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:06:45

    もうこれドリジャよりトレーナーの方が怖いだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:24:34

    >>18

    懐かしすぎる

    二度と思い出す事も無いと思っていたアニメだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:28:26

    >>20

    インテリヤンデレドリジャスレからホラー系トレーナースレになるとはこのリハクの目をもってしても…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:30:22

    実際は会えなくても
    夢の通路で毎晩会っていたのに

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:32:06

    >>23

    そして夢の中で振られた

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:33:15

    10年前に「あなたには恋人がいます、会わなくても電話なくても気になりません、だから告白は全て断りなさい」と暗示掛けられたのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:38:08

    本当に彼女かー?
    彼女がいると思い込んでただけで本当はいなかったんじゃないのかー?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:26:57

    >>15

    パワポケ13の宇佐美みたいなことになってる…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:45:23

    恐ろしい…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:15:10

    ジャーニーが怖いのかトレーナーが怖いのか分からなくなってきた

スレッドは10/25 05:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。