デゴイチ恥丘菩薩拳2

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:03:35

    クロロバスター…クソ…
    ワシのロボソラス君を殺したも同然なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:07:25

    クロロバスターはですねぇ…
    このゲームのストーリーの戦犯要素全てを詰め込んでるんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:13:18

    DLCでさらに罪が増えた
    それがクロロバスターです

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:20:40

    うーっ売れろっ 次回でろっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:45:34

    ガイアクークはですねぇ…結構な無能なんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:49:45

    面白さの割に売れない それがスレ画です

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:20:02

    >>6

    無名だからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:44:03

    >>6

    お祭りゲー系作品だし手が出にくいのだと思われる


    ">>6"お前が新規隊員を勧誘しろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:48:58

    ◇このダロガみたいなヒロインは…⁉︎
    お見事ですネオンボー やはりあなたは私がにらんだ通り強いヒロインだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:04:36

    >>2

    セルジオの夢を応援してた総司令がなんであんなものをOKしたのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:17:52

    >>6

    ストーリーは歴代でもトップクラスだと思ってるのが俺なんだよね

    うーっ もっと売れてほしいぞアニキ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:41:04

    一見トンチキなのにしっかりEDFしてるんだよねすごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:48:08

    >>11 >>12

    自由度が高くシリアスもコメディもできるゲーム性・EDFシリーズへの愛と造詣の深さ・熱く王道な展開がデジボクシリーズを支える……ある意味最強だ

    前作の欠点もある程度改善されたし本家では微妙になりがちなDLCもいい出来だったしでマジでEDFプレイヤーには勧めたい名作なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:02:44

    >>10

    結果としてはロボソラス君が最適解だったのには悲哀を感じますね

    あくまでも葉緑素で打つから大気汚染とは無関係っぽいからだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:04:48

    かなりの種類の敵がいるのも楽しんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:11:48

    でも俺 デジボクって見た目以上にゲーム性が本家と違うと思うんだよね
    キャラ切り替えと固有スキルの組み合わせ考えるのが面白いでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:42:19

    >>16

    ウム…ウィングダイバーで飛んでから別のキャラに切り替えるとかこのゲームでしかできないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:02:33

    >>13

    今だと

    地球防衛軍5→6→デジボク2の流れが新規隊員を支える ある意味“最強”だ


    実際めちゃくちゃいい導線だと思ってるのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:04:43

    >>15

    敵によって歴代のbgmが流れるの…神

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:01:52

    >>19

    デジボクシリーズオリジナルbgmもキレてるぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:07:52

    いろんなキャラを切り替えて戦えるのが楽しいのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:11:12

    なんか…発売から結構経ってるのに最近毎日のようにデジボク2のスレ立ててない…?

    セールでもやってたんスか?
    それとも最近買ってハマった1人が延々とスレを立て続けてるタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:13:09

    >>22

    最近steam版が発売されたからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:52:39

    >>22

    えっ そんなスレ立ってるんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:55:26
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:56:39

    >>20

    どのキャラのbgmが好きか教えてくれよ


  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:16:56

    >>22

    なんなら最近地球防衛軍のスレ自体よく見るんだよね

    嬉しいて ハッピーハッピーやんケ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:25:04

    ネオン「へっぽこぴーだったススムが立派になった!ボクも嬉しいぜ! (必要無くなったし)消える」

    ススム「えっ なんでやーっなんで皆喜んどるのにここにネオンちゃんがおらんのじゃーっ!なんで皆ネオンちゃん達の犠牲があった事を知らんのやーっ!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:28:36

    EDFパンチは麻薬ですね…僕もうハマっちゃってハマっちゃって
    なにっ腕が短くてまた外したっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:41:22

    >>28

    ススムくんとネオンちゃんは麻薬ですね

    もうボーイミーツガールにハマっちゃて…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:28:02

    >>26

    プロールライダーやエアレイダーのbgmがノリが良くて好きなのが俺なんだよね

スレッドは10/25 03:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。