やっぱり強化って

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:03:45

    質も量もどっちも大切だよね
    今回含めて毎回順当に強みを伸ばしたメルトの強化内容を見て思った

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:05:50

    歴代の強化内容



  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:06:04

    元々高火力単体アタッカーっていう分かりやすい性能してたからね
    あとは更に火力伸ばしてNPチャージ与えればいいっていう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:06:52

    珍しくデメリットがそのまんまなんだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:07:10

    ゆうてメルトウィルスの強化はほぼ調整みたいなもんだし
    もうちょい盛ってもいいと思うけどな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:07:42

    自分のカードを全てQにする、も欲しいところ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:08:41

    1.5部q鯖に有るまじきNP効率

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:09:42

    >>6

    水着スカディと合わせる事考えるとBカード消えるのはダメじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:20:21

    火力もなければNPもない
    実装当時はフォーリナー未実装
    そんな頃と比べたらかなり強くなったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:07:07

    いい強化貰っても1回だけじゃどうにもならないって性能の鯖は結構多いからなぁ…
    逆に数だけあってもXやアルジュナみたいになるので本当にメルトの強化内容は偉い

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:11:53

    今年のアビーとかイスカンダルは過去に強化された恩恵が追い風になってるよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:12:24

    毎回順当に壊れて行った青王もいるけどヒロイン補正ってのがあるかもしれない(アルミ巻きつつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:12:34

    >>5

    あんときバグ修正レベルって言われてたからな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:13:49

    キアラさんとかもはや魔改造の領域だからな
    元が使いづらかったのもあるが

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:14:43

    量はクッソ少ないが質が濃厚な剣ジル好きやで

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:21:37

    >>7

    丁度初期のQの劣悪さは改善されてスカディシステム来る一年前の鯖だからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:24:28

    伝説の強化孔明

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:28:13

    >>2

    改めて振り返るとメルトって別に魔改造された訳では無いのよな

    ・メルトウイルスの仕様変更とバフUP

    ・NPチャージ

    ・攻撃時クリUP


    スキルで追加されたのは実際こんだけだし下地が元々整ってたんだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:29:31

    スキル1つ目強化→いや宝具強化しろよ
    スキル2つ目強化→いや宝具強化しろよ
    スキル3つ目強化→いや宝具強化しろよ

    宝具強化→あれ?強くね???

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:33:40

    >>19

    1.2回目はともかく3回目のNP30追加はありがとうございます!って空気だったやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:37:35

    >>19

    メルトウィルス以外は普通に喜びの方が多かったぞ

    そりゃ宝具強化欲しかったとはいえ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:54:19

    >>17

    あれは強化じゃなくて修正定期

スレッドは10/24 08:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。