お前は人格面が優れてる…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:05:30

    それだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:06:05

    あれっ卍解は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:06:48

    ワンちゃんと一緒に鰤空間に消えた男やん なにしとったん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:06:58

    ハゲに喝入れるシーン…神

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:07:38

    斬魄刀の名前を教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:07:46

    おいおい斬拳走鬼揃ってる優秀な死神でしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:07:53

    待てよ
    画力もあるでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:08:07

    斬魄刀の名前を教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:08:17

    元上司がガチのワンコになって庭駆け回ってるのって結構辛いんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:08:54

    アニオリだと敵に指二本で攻撃止められるクソ弱き者…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:09:12

    最終決戦でマジで何してたのか思い出せないのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:09:20

    始解と卍解のお披露目の機会を失った男やん
    今日も犬のお世話しとるん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:09:55

    >>11

    ユーハバッハを倒しに行って猿空間送りにされたのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:10:30

    >>11

    実際なにもしてないからその記憶は正しいんだよね 犬コロと一緒にどこかに消えたんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:12:29

    >>8

    この粗チンみたいな出っ張りは必要あるか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:12:32

    >>14

    >>3

    犬の散歩をしてたと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:17:13

    >>8

    仮にも最初からいた副隊長なのに未だに斬魄刀の名前すら出てないってそんなんあり?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:17:38

    >>16

    飼い主としての義務を果たす姿には好感がもてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:18:35

    斬鬼走拳バランスよく身に着けている…だが分かることはそれだけだ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:19:34

    >>15

    ハルバードやトンファーのように相手の武器や盾に引っ掛けることができると考えられるが…

    まあ安心して下さい そもそも戦闘描写が一コマもありませんから

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:21:05

    アランカル編でも何やってたか思い出せないんだよね ハゲ叱っただけスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:21:44

    >>19

    山本選手…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:22:04

    (あっこいつウチの隊長バカにした
    マジ骨にする)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:24:16

    山爺とかが地獄で元気してる辺り裏山で遊ぶより地獄で山爺と仕事してたほうが負い目なさそうじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:24:25

    >>16

    愚弄を超えた愚弄 俺が七番隊隊士だったら>>16を⚪︎すね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:25:24

    >>9

    実際死にたくても死 ねない零番隊と、死後地獄落ちが確定してる他の隊長格と、ワンちゃんの末路どっちがマシなのか考える時があるのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:26:31

    >>26

    …ったく死してなお護廷に身を捧げるのが護廷十三隊でしょうが

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:27:59

    >>26

    0番隊は精神が磨耗したら無間送りにして延々と眠る!するんじゃないすか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:28:50

    >>25

    狛村隊長のおかげで迫害を恐れて隠れ住んでいた獣人達から隊士に志願するようになったし

    かわいいケモショタ隊士に釣られて女性隊士も増えたんだよね

    七番隊の男共は狛村隊長に足を向けて寝られないと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:42:38

    >>29

    普通に考えたら鬼道系なんて目じゃなくらい速くて強いはずなのに

    デカ物が活躍できないのは少年漫画の悲哀を感じますね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:48:03

    まぁ気にしないで 犬になったおかげで地獄に行かなくて済みそうですから

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:49:38

    >>31

    オトン…犬生を救ってくれた山本元柳斎重國を共できないのはええことなんかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:50:38

    アニオリで活躍シーン・・・待ってるよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:33:19

    戦闘不能になった上司の介護で戦線離脱って世界が助かるかどうかの状況でやることとしては蛆虫ムーブなんだけど
    オサレポイント高いせいかあまり愚弄されないんだ悔しいだろうが仕方がないんだ

スレッドは10/24 10:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。