原神キャラにも

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:08:56

    好きな食べ物があるんだなって思うと興奮する
    お父様は複雑じゃない味のものが好きって言ってたからラーメン二郎とか食べさせたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:09:41

    あれは複雑だろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:12:17

    ヌヴィレットにデーツナン食べさせたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:12:33

    ジンがピザ好きなの可愛いよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:12:54

    複雑じゃない味って調理工程が少ないとかそういうことなんじゃないかなあ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:14:09

    お父様はナマが好きなんだよ。馬肉とか好きそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:14:14

    でも二郎系ラーメンすするお父様は見たくないかといわれれば見たい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:14:55

    お父様の得意料理ワイルド過ぎるんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:20:27

    二郎食べて血糖値爆上がりしてウトウトしてるお父様は見たい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:21:46

    バーバラちゃん蒙古タンメン食べて

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:27:12

    二郎系は複雑っていうか暴力だろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:27:57

    >>3

    異常気象でフォンテーヌ中の水が静かに蒸発していきそう

  • 13二次元大好き匿名さん24/10/23(水) 19:28:43

    小難しい○○風の○○仕上げ、みたいより塩胡椒で終わりみたいなのが好きなんだろうね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:34:54

    お父様に馬刺しとバリバリにニンニク効かせたタレ渡したら喜ぶ可能性

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:36:00

    綾華は油っこいの苦手だから二郎渡したら渋い顔しそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:43:27

    ......これは 私の抹殺計画の一環かな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:48:58

    リネットの目の前に唐揚げの山置いて何分耐えられるかやってみたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:51:38

    >>16

    子供たちの歌声が…聞こえる…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:57:34

    影ちゃんと放浪者の食の好み真逆なの興奮するよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:59:40

    カチーナ食べ物は残さないって価値観持ってるから山盛りの料理用意して必死に食べてる姿を観察したい

  • 21二次元大好き匿名さん24/10/23(水) 20:01:23

    もしかしたら先代にサバイバル訓練させられて調理工程が少ないものがいい、という価値観になったのかも

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:04:01

    作れる料理に二郎系あったら綾人と胡桃がとんでもないの作りそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:05:40

    オードブル   クリーヴとの出会い

    スープ クリーヴの施し

    魚料理 初めての親友のぬくもり

    肉料理 今でも私の額に残るその感触

    メイン いつだって私にやさしくほほえんでくれたクリーヴの笑い顔

    サラダ どんな時もこんな私の味方をしてくれたクリーヴの励まし

    デザート こんな愚か者の私を常にまっすぐ導いてくれたクリーヴの教え

    ドリンク 自由という狂おしい程に純粋なクリーヴの夢

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:08:27

    コレイちゃんがアンバーの手作り焦げ焦げステーキ美味しそうに食べてた

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:14:44

    >>23

    いや〜きついっす

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:16:24

    >>23

    召使で初めてゾクってした

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:19:17

    モナを食べ放題の店に連れていきたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:29:38

    子供たちが喜ぶだろうなと思ってバーベキューパーティーやるお父様って意外と優しいよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:57:50

    >>23

    クルセビナ「このシスコン(?)がぁっ!!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:21:42

    >>16

    執行官を超高カロリーの食べ物を食べさせて血糖値スパイクによる暗殺を狙うだなんて前代未聞だろ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:47:04

    >>30

    パイモン「へへっ!入らないならオイラが全部食べるぜ!旅人の料理は絶品だからなっ!」


    空「ごめん、作りすぎちゃって・・・・」


    タルタル「俺が食べるよ。」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:56:44

    嫌いな物の方が興奮しない?鍾離とか魚駄目なの

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:07:47

    二郎の味が複雑じゃないって二郎への理解度低すぎだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:12:30

    ディシアは二郎キツイけどドニアザードは二郎全マシにすると思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:25:12

    >>33

    食べ過ぎて舌がバカになってんだよ。そっとしておやり

スレッドは10/24 12:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。