典型的なリア充既婚者の休日生活か…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:11:29

    そんなものガルシアは欲しがらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:14:50

    おそらく幕張か福岡在住だと考えられるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:15:33

    子供の試合くらい最後まで見てやれやあーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:16:22

    ガ…ガルシアじゃなくても誰も欲しがらないですよね…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:17:15

    でもね俺マリカー大会のくだりスキなんだよね
    想像の限界が見て取れるでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:19:54

    生活エアプを超えた生活エアプ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:20:50

    >>3

    待てよ後半から合流したのかもしれないんだぜ

    まあ息子の晴れ舞台より映画鑑賞優先する蛆虫になるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:22:20

    いつ見てもブランド犬で笑うんだよね
    血統書付きと言えよえーっ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:24:10

    三男のリトルリーグ観戦とステーキを振る舞う時間がカフェでまったりする時間と同じなのが意味不明だよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:24:20

    これでも私は元野球少年でね 15時から試合があるのか思い返してみたよ
    多分その時間ならとっくに試合開始して5回くらいになってるんじゃないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:24:54

    >>8

    おそらく食用犬だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:25:31

    三男がクッソよごれたユニフォームで車乗ったら
    ブチギレてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:25:37

    >>4

    本当は羨ましいんだろう?正直になろうか?ボクゥ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:25:48

    何が面白いかってイオンシネマで映画見てるくせに買い物と食事別の施設でやってるところなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:26:51

    >>8

    ブランド牛みたいな言い方で笑っちゃうよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:27:12

    最後の二文を書くためにセコセコ書いたと思うと涙ぐましいよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:27:37

    セレブっぽい生活を頑張って考えたんだろうけど映画見る場所の引き出しがイオンシネマしかないのがすべてを物語ってて好きなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:27:48

    マネモブほんとこの画像好きなあ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:27:56

    コストコとイケアがなんか庶民派な気がするのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:28:24

    午後からの怒涛の過密スケジュールにペース配分のヘタクソッさを感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:28:50

    >>18

    ほいだら愛車のポルシェでフレックス出勤のにしたろか あーん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:29:36

    毎日こんな生活なんて……地獄っスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:30:11

    ワシランボルギーニムルシエラゴ乗り、彼女のフルパワー閉扉に別れを決意

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:31:58

    嘘か真か知らないが三男は毎回1時間以内に試合を終わらせる超絶対的エースであると言う科学者もいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:32:01

    休日で過労になりそうっスね
    この調子だと連休明けとか死んでるんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:32:28

    すいませんこの手のスポーツ大会って母親が大抵一日付き合わされるから朝食から夕飯頃までのスケジュールほぼ全部参加するの無理ですよね…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:34:06

    >>26

    長男と次男が言及されてないんだよね

    おそらくその母親の代わりにその二人が働かされているタイプの家庭だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:34:07

    三男と長女…かわいそう
    頑張ってるのに映画も見せてもらえないんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:34:16

    >>24

    チームが毎試合10点差コールドして投手が上原並にテンポよければ可能だよね

    問題は…そんなのリトルリーグではほぼ不可能だということだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:36:29

    多少なりとも解像度の高い部分がコストコとイケアとイオンシネマとマリオカートなのがあまりにも慎ましやかで涙が出ちゃうよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:37:36

    元のレスがどういう流れで何を主張したいのか一切わかんないけど匿名掲示板で想像上のリア充誇っても仕方ないと思うんスよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:39:24

    ガキッのコンサートだの大会だのって基本親は一日付き合う前提で予定組むもんだろうがよえーっ!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:42:08

    ブランド犬うまっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:43:51

    >>24

    三振でも結構かかりそうだから恐らく一球一アウトくらいで打たせて取ってると思われるが

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:48:15

    >>32

    コンサートに関してはどうしても都合がつかないなら子供の番だけ観にくるとかもあるよね都合がつかないならね

    しゃあけどこいつら悠々と買い物して映画見とるわっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:49:09

    おそらく3日間のスケジュールを間違えて1日にまとめてしまったと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:49:54

    >>5

    ふうんここだけゴキニートの実体験ということか

    人生の悲哀を感じますね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:50:13

    ステーキなんて味付けして焼くだけヤンケなにを得意料理にしとんねん

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:51:25

    >>38

    おそらく少しでも焼き加減や味を貶すとブチギレるタイプの親父だと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:52:41

    ちょっと待てや
    長男と次男はどうしてるんや
    このスケジュールだと連れ回すの不可能なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:53:35

    >>38

    妻に対して高級旅館の朝食みたいな高度な技術求めてるくせに肉焼いて誇らしげになってるの笑えるよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:54:34

    あの夫婦はコストコで買った物を車内に6時間以上も放置する気か…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:54:46

    これの別バージョンみたいなのあったっスよね
    なんか初手で秘書が犯されてるやつ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:57:38

    >>22

    待てよ休日生活だから毎日ではないんだぜ

    でも待てよ週に1回この過密スケジュールが待ってるのも地獄を超えた地獄なんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:58:24

    >>40

    もちろん自宅放置

    極限まで自宅放置

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:04:55

    少なくとも6人はいる家族にステーキを焼いて食べるのに1時間で終わるわけないんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:10:16

    >>21

    ヌーッ


    10:30 愛車のポルシェ(1000万円以上)でフレックス出勤。ジーパン姿でホットドック片手に会社の玄関に到着。

    10:45 ベルリン支社に早口のドイツ語で米国債300億ドルの売り注文をするように指示

    10:50 社員専用のスタバで高級コーヒー。出向中のイギリス人と早口の英語で談笑。

    11:30 昼休み。美人OLを連れて健康志向の高級ランチ(@4000円)を食べる。その後出向イギリス人と社員専用のグランドでクリケット対決。

    14:30 昼休み終了。外人役員の前で、早口の英語で新しい金融商品のプレゼン。役員は大喝采。

         COOLに立ち去るが、部屋を出て資料補助の美人OLとハイタッチ。

    15:15 ベルリン支社より、午前の国債取引で40億ドルの利益が出たとの報告メールを確認、小さくガッツポーズ。

        それを美人OLが目撃、クスリと笑う。照れ隠しに爽やかなウインクで返す。

        それを受け、美人OLから社内メールが届いてた。【タイトル】ばーか(笑)【本文】取引成功おめでと!

    15:20 社員専用のスタバへ、キックボードで移動。出向中のドイツ人と談笑。話題は「MBA留学時代の思い出話」

    16:00 フレックスなので退社。ポルシェでジムへ直行、みっちり2時間体を鍛える。

    18:30 美人OLと待ち合わせ。

    18:35 歩いているとでかい水溜り発見。20万のコート水溜りにサッと敷いて「姫、おとうり下さい」。高級ディナー(@35000円)。

    20:00 シティホテルのスイートルームで美人OLと濃厚に合体。

    21:00 まだ痙攣している美人OLを尻目に、COOLにホテルを出る。

    21:20 帰宅。シャワーを浴びて真っ白のバスローブに着替え、片手には高級ワイン。高級葉巻をいっぷく。ひざには黒猫。

    21:30 パソコンの電源を付け、仕事スレに「残業おわた たいしにたいしに 発泡酒とコンビニ弁当食う@35歳ハゲ」と書き込み。

    22:30 ブランデーグラスと皿を全自動食器洗い機にほうりこむ。仕事スレに「土曜のキャバクラだけが楽しみ @35歳ハゲ」と書き込み。

    24:00 NYの株価をチェック。貯金の70万ドルで取引し、1時間で5万ドル稼いだ。

    24:30 「早く寝なさい」のAAコピペを貼り、パソコンを切る。ドイツ留学中の彼女と電話し、就寝。

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:11:38

    なんか子どもが親に道楽を提供するための道具みたいな扱いされててムカつきますね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:15:40

    ちなみにこのレスはゲハ論争のスレにされたもので一番重要なのはリア充がWiiUやってるって部分らしいよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:15:54

    >>47

    教えてくれ アクメしてる女を何のケアもなくホテルに放置して帰るのはCOOLなのか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:16:35

    >>47

    いつ見てもフレックスを言い訳に2時間しか働いてないの笑ってしまう

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:18:38

    >>47

    ◇一会社に300億ドルもの金を動かせられるこの男の正体は…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:21:12

    >>47

    禁断の“早口の○○語”3度打ち

    おそらく流暢と言いたかったと思われるが……

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:21:15

    ご…ゴキニート なんでそない楽しそうな顔すんねん!?


  • 55二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:21:37

    俺さあスポ少で見たことないんだよね
    仕事でもないのにただ試合見学で顔だけ出してすぐ帰る保護者

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:22:48

    妊娠かよ
    引くわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:23:50

    >>55

    チームメイトの保護者から毒親として見られてそうなんだ三男の悲哀が深まるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:28:11

    まぁでも野球部を含めた食べ盛りの息子たちに目の前で奮発して買ったステーキを焼いて振る舞うのは普通にいいパパなんだ

    まぁこのコピペ作ったやつはフランス料理のコースでも作ったかのような感覚なんやろうけどなぶへへ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:31:21

    >>9

    典型的なリア充の正体みたり!!田代さん時空の使い手だったのかあっ!!元凶である人物も異常性愛者息子持ちだしな ヌッ

    夫はシラナイ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:34:25

    >>43

    猿展開と変わらない気がするのはいいんスかこれ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:34:44

    >>50

    COOLというよりFOOLだな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:37:05

    >>47

    (美人OLのコメント)

    なんやねんその"おとうり"って ワシしらんでっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:38:50

    >>56

    待てよ 妊娠のふりをしたアンチかもしれないんだぜ

    まっどちらにしても間抜けを超えた間抜けだからバランスは取れてないんだけどね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:39:09

    >>49

    これだからリトルリーグとピアノコンクールの下りマジでいらないんだよね猿くない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:42:25

    >>47

    仕事スレに書き込むだけで2時間費やすくせに性行為を1時間で済ます時間配分は俺には理解不能

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:43:23

    >>47

    笑ってしまう ドイツ留学中の彼女がいるのに自分は遠く離れた場所で同僚のOLと不倫するしか能が無いのか

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:44:08

    >>47

    何か食べながら出社するんじゃねーよバカヤロー

    せめて会社に到着する前に朝食は済ませろ…鬼龍のように

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:46:29

    >>47

    怒らないで下さいね社内メールでこんな文章を送るなんて馬鹿じゃないですか

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:47:59

    >>54

    よく見たら1日3食ステーキ食ってるんスけど…いいんスかこれ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:49:52

    あの…クリケットは1チーム11人で行うスポーツなんスけど…いいんスかこれ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:52:07

    どっかのスレで見た「発想が鬼龍の白トリュフをたっぷり振りかけたキャビアの握り飯レベル」って愚弄で腹筋がバーストしたんだァ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:54:27

    あの…俺貧乏だから知らないんすけど
    金持ちはイオンシネマではなくどこで映画を観ているんすか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:55:12

    人生エアプって愚弄レスに腹筋がバーストしたんだっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:01:10

    ガキッ共「俺たちはクソボケ親のトロフィーじゃない」

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:02:31

    >>72

    おそらくタイムアウト東京や新宿ピカデリーだ

    っていうかこのコピペ金持ち家庭を想定しているのか一般家庭を想定しているのか全然分からないんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:04:46

    10:30 愛車のポルシェ(1000万円以上)でフレックス出勤。ジーパン姿でホットドック片手に会社の玄関に到着。
    10:45 ベルリン支社に早口のドイツ語で米国債300億ドルの売り注文をするように指示
    10:50 社員専用のスタバで高級コーヒー。出向中のイギリス人と早口の英語で談笑。
    11:30 昼休み。美人OLを連れて健康志向の高級ランチ(@4000円)を食べる。その後出向イギリス人と社員専用のグランドでクリケット対決。
    14:30 昼休み終了。外人役員の前で、早口の英語で新しい金融商品のプレゼン。役員は大喝采。
         COOLに立ち去るが、部屋を出て資料補助の美人OLとハイタッチ。
    15:15 ベルリン支社より、午前の国債取引で40億ドルの利益が出たとの報告メールを確認、小さくガッツポーズ。
        それを美人OLが目撃、クスリと笑う。照れ隠しに爽やかなウインクで返す。
        それを受け、美人OLから社内メールが届いてた。【タイトル】ばーか(笑)【本文】私はキャプテン・マッスル このメールを見てる君は選ばれし者 5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 日本にいるある青年をぶちのめしてほしい
    名は龍星 隻眼のファイターで"突然変異の心臓"を持つ青年だ もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない 銃や刃物などの武器は使用禁止 なぜなら万が一にも"心臓"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"心臓"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ "心臓"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け 龍星を失神KOさせろ 急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ "ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:56:57

    >>47

    どうして食器洗い機をわざわざ強調するのか教えてくれよ

    備え付けだとしてもワシの家にあるしコピペの初出分からなかったがその時代には当たり前にあるものっスよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:57:27

    >>76

    なにっ スパム

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:59:15

    >>23

    電動やないケ

スレッドは10/24 11:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。