ワールドトリガー:難易度 VERY HEAD

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:15:34

    主人公の初期トリオン値が「2」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:16:54

    新型トリオン兵と黒鳥4体が一度の侵攻で同時投入

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:17:10

    マザートリガー無し

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:17:35

    序盤の主なボス戦
    ・モールモッドx2(C級装備固定)
    ・イルガー(ハンドガン&スコーピオン固定)
    ・三輪隊(反撃禁止)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:21:18

    ベリーヘッド…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:33:15

    本部に黒トリ持ち近界民との交友関係がバレてスパイの疑いをかけられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:38:04

    >>5

    難易度:DANGER…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:39:12

    >>5

    いや待てVERY HEADは直訳するととても頭……

    つまりこれは頭がとてもペンチということを表してるのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:40:16

    B級ランク戦タイムアタック

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:40:55

    >>7

    太刀川が大学進学できずにボーダーをやめた世界線?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:45:53

    永続デバフ:対人攻撃不可
    目的:遠征

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:05:26

    近界民が既にミデンに入り込んでて、政治上から工作始めてる

    法や国家権力傘下にない軍より圧倒的に強い武装集団があるとか、政治から切り崩せばいくらでも崩壊させれるやろ
    しかも、ボーダーもやってことや政府機関に秘密にしていることがある訳だし。

    武力での侵攻じゃなくて、情報工作とか政治圧力とかで攻めて来たら、ミデン内で第三次世界大戦待ったなしやろw

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:20:02

    C級のタイミングでB下位ですら勝てない人もいる戦闘型トリオン兵が複数学校で襲いかかってくる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:20:25

    残念ながらボーダーはリリエンタールの組織の庇護下にあるっぽいので…
    国とかの手出しはそっち方面で片っ端から叩き潰されてるんでないかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:45:07

    太刀川レベルの英語力のスレ主ェ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:09:18

    未来でも見えないとバッドエンド不可避

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:45:27

    本編なんだよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:13:02

    >>11

    だから密航する必要があったんですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:19:34

    >>15

    スレ主、弁明しないと太刀川さん並の頭の別に戦えない普通の一般人ってことになっちゃうぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:04:10

    本編も大概キツいよねって趣旨で立てたけどイマイチ分かりづらくて伝わらなかったし…

    スレタイ打ち間違い気付かなかったけどそれで伸ばすにはネタが弱いし…

    書き込みしてくれた人はいるから消しはせず落とそうと思ったらまだ生きてた…そんなところだ

    >>19

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:14:05

    >>20

    初期トリオン値が2って時点でオサムのことじゃねーか!と伝わったよ一応

    ただワートリ本編の事なのか、オサム並みのスペックでワートリシナリオに参加しろって事なのか分かりかねた

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:07:09

    俺の読んでるワートリだと修が初期トリオン38で
    「あれ? また僕なにかやっちゃいました?」が口癖なんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています