この二人をユニットにしたコミカライズ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:20:05

    出せると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:20:27

    やろうと思えば

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:20:59

    出せるっしょ

    ゴルドラっていう低いハードルのお陰で、どうしようもなくやらかさない限りは評価はしてもらえる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:21:12

    本編なら初期の段階だと不可能に近い
    かなり進んだ後にユニットにしましょうならギリギリ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:10:26

    ユニットを組むまでをじっくりやってくれるなら出来そう 同じステージに立ちたい2人だし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:35:37

    むしろ一番簡単では?
    成長も挫折も分かり易いし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:37:14

    >>3

    幸か不幸かとりあえず変なオリキャラ出さずに普通にコミカライズすれば評価される土壌は出来上がってるからね

    ある意味ではチャンスではある

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:44:49

    学園THE IDOLM@STER 光と闇の行方

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:47:03

    だが原作の味そのままで十分なところ謎の敏腕プロデューサー猫塚Pが乱入してくる可能性に備えなければならないの悲しいゾ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:49:26

    >>8

    光の学P&リーリヤVS闇の学P&清夏

    超融合!時空を越えた絆

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:55:15

    >>8

    十王学園長の前職が警察官(懲戒免職)になっちまう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:55:19

    ドリームステアウェイの美穂
    BCの可奈
    ちょっと別件だし一部の間だけだけどあるものでスポットあたった(あたる)ちょこ先輩
    コミカライズかはともかく信号機以外の初期からいる正統派赤属性タイプは描きやすいのかゲーム本編以外でメインのお話もらいやすいからそれっぽいリーリヤも何かしらありそうな気はしなくもない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:57:20

    ノベライズの方が向いてる気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:35:55

    >>10

    光と闇はともかくこの2人はユニット組むよりPが2人生えてたまにすれ違ったり交差したり一緒の舞台に立ったりしてるやつを見たい

    P同士もお互い仲は良くも同年代なのでライバル視してる感じの

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:47:34

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:54:49

    リーリヤがお菓子作って清夏が食べるだけのコミカライズ下さい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:55:19

    メッチャスレ伸びていたから好評と思っていたがゴリラあれなん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:57:10

    リーリヤ主人公の作品で清夏の根本を描くのめっちゃ作り甲斐ありそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:26:33

    >>17

    あれは好評というかネットのオモチャになったからTOUGHみたいなもんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:04:32

    >>13

    リー清の高湿度な関係はノベライズの方が向いてそうだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:06:57

    カラカラのリーリヤとべちゃべちゃの清夏の熱いスポ根友情ユニットは正直みたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:19:28

    >>19

    TOUGHになるならアイドルマスターのコミカライズ史上ダントツになるやんけ。あれ格闘漫画としては三本指に入るレベルの名作だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:40:56

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:42:18

    学Pを二人ではなく1人にして
    光も闇も両方目を離せない状態にしぶっ倒れるまで脳みそ焼き切ろうぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:35:32

    この2人にアイドル兼業敏腕Pをひとつまみっと

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:41:19
  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:43:46

    >>22

    語録とかネタスレになってるから印象的な部分で過小評価されてるけど、普通に売れてる漫画だからな………

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:53:34

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:03:17

    清リーとか花海姉妹とか手毬美鈴というかSyngUp!過去編とかあっちのコミカライズに出てないメンツはそれぞれで作品作れそうだと思うよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:07:12

    花海姉妹を同時にプロデュースするよりはずっと簡単でしょ
    この2人同時プロデュースを断ったシーンを挟まれてないし

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:21:37

    >>14

    いつも穏やかだけど芯は強い天然系のリーリヤPと堅物頑固だけど実は熱血眼鏡な清夏Pみたいな、P同士も対象的な2人にしてもこの2人ならいける気がする

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:13:22

    >>17

    大体肯定:批判が1:9ぐらいだぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:17:14

    >>13

    最初期にASでファミ通文庫から1回出てるけど以降大量のコミカライズの割にノベライズは殆ど出てないんだよな

スレッドは10/24 22:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。