好印象ってもう普通に強いよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:28:34

    輝くキミへ さえあれば

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:31:41

    開幕特性つけて

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:32:48

    好印象って最終スコア三十万とかいけるの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:35:29

    センス以外カスみたいなもんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:11:14

    >>3

    L.U.V莉波が28万出してる

    あれを好印象と言っていいのかは疑問だが

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:12:01

    >>5

    強い強いと聞いてるがそんなにかよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:22:42

    莉波が強いだけでは

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:29:29

    それ偽姉が強いだけじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:37:36

    センスの圧縮編成という比較対象が悪いだけで好印象は安定して高スコア出せる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:47:03

    しれっとマスターの最終試験ラスト3ターン前で好印象1.5倍マシのステージギミックもらってるからね
    マスター導入後の好印象は弱くはない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:02:20

    >>4

    自分は逆にセンスが使いこなせない

    マスター実装されてからS取れるようになってきたけど、今のとこ通常のことね、佑芽、広の3人だけだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:03:26

    >>11

    レベル上げろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:12:02

    センスだけスコア破壊おきててどう帳尻合わせていくんやってなってる
    Plvで開放によって何とかしていく形だと相当歪になりそう。50でも割と遠いし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:38:49

    以前はやる気がその枠だったしなんかしらで調整あるでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:42:04

    1万、2万違ってた頃とは桁が違うが
    好印象とやる気も数十万当たり前になるのか、次は・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:34:20

    なんで至高のエンタメにはスキルカード使用数追加+1がついてないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:07:23

    圧縮があまりにもイレギュラー過ぎる…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:12:18

    センスだけ飛び抜けてると言われても、圧縮編成まで想定してバランス調整してますか?と言われたらどう考えても想定外なので仕方ないところある

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:14:37

    圧縮編成でも上振れしないと6桁はなかなか……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 05:44:02

    >>18

    実際好印象莉波も圧縮編成が強いしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 05:54:55

    まあ少なくともクリアは比較的楽な方、それ以降?まあうん……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:20:59

    世界一かわいいことねでコンテストステージ3で3万出せてるから普通に強い

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:39:05

    >>16

    もう付けられませんね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:18:27

    いうても次の育成シナリオきたらまた環境変わるだろうしな
    スコアだけで言えば圧縮組めるマスターほど出る気はあんましないけど

スレッドは10/24 23:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。