服だけ溶かす薬

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:32:19

    医者からすると喉から手が出るくらい欲しいものらしいな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:35:52

    火傷の治療にめちゃくちゃ役立つからな
    服と皮膚が癒着したのを剥がさなきゃいけなくて更に大ダメージみたいなことがなくなる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:40:49

    服だけ溶かす薬
    感覚遮断落とし穴
    触手
    これらは全て医療界に革新をもたらす

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:41:46

    >>2

    バイクで滑った時その状態になったから皮膚ごとヤスリで削られたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:42:15

    感覚遮断落とし穴って落ちる時の衝撃さえ何とかすれば出産に使えそうだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:44:49

    >>5

    感覚遮断中のフィードバックが返ってくるなら寧ろショック死しそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:46:40

    綿だけ溶かすのかポリエステルを溶かすのかで種類違うんだろうな
    絹だけだと皮膚も溶けちゃいそうだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:15:33

    薬より腹だけ溶かすスライムの方が使い勝手は良さそうだけどな
    こぼれないしピンポイントで使えるし
    肉体を傷つけず汚れや老廃物も除去できる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:29:17
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:34:50

    >>3

    服だけ溶かすスライム

    https://www.pixiv.net/artworks/88891717


    感覚遮断穴

    https://www.pixiv.net/artworks/111858535


    催眠アプリ

    https://www.pixiv.net/artworks/105081211


    全部善行に使ってる奴がいるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:37:13

    技術の発展は戦争か医療かエロだからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:46:28

    ファンタジー世界の服はおそらくナイロンやポリエステルなどの化学繊維ではなく天然繊維だと思うが
    そもそも天然繊維の服とは植物性(セルロース)であれ動物性(ケラチン)であれ生物が身を守るために体を覆ってるものを人間が引っぺがして自分の体に着せてるわけだから体を溶かさずにそれらだけを都合よく溶かすのは相当難しいだろうというのは想像できる
    皮膚に負担をかけず動物の毛皮を溶かすのは言わずもがなだし植物性のセルロースだって草食性の動物が特殊な酵素を使って何日もかけて消化するほど分解されにくい物質だからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:50:05

    先端から媚薬や精液等を飲ませたり表面を強制的に発情させる粘液で覆ってる触手…患部に直接薬を塗布
    口から肛門まで出血する事なく貫通する触手…超高性能胃カメラ、患部に優しく当てる事で保護
    子宮から卵巣まで届く微細な触手…子宮内膜症や卵巣がん等の検査と治療

    有能すぎるぞ触手…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:53:56

    Xで感覚遮断穴の中で毒矢が刺さったエルフを手術するK先生のマンガあった
    触手は先生の助手だった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:58:13

    >>6

    そこでこの穴の下で待機している快楽増幅機能持ち触手の出番ですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:58:42

    K先生がギュッてしながら触手だの感覚遮断だの服だけ溶かす薬だの持ち出してくる絵面めっちゃ面白そうだけどエロ目的で使うことはないという安心感がすごい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:20:45

    作品によっては金属鎧も溶かすし凄いよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:28:40

    老廃物を分解する触手
    これ便秘改善以外にも粉瘤に結石や血栓にも効果出せそうな気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:36:55

    ただ服だけ溶かす薬の成分によっちゃ怪我した人に使うと溶けた物質混ざって悲劇になりそうだがな

    そもそも溶かす薬自体が現実的に無くはないけど人体にまあまあ影響出るらしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:38:17

    淫紋も不妊治療や妊娠のリスクが高くて断念せざるを得ない人達の希望になれる
    エコー検査しなくても胎児の発育がリアルタイムで解るなんて夢の技術だし、流産の危険性に怯えないで済むのは本当にありがたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:55:14

    >>10

    どの作者かな?って思ったけど全部暗黒調教師の人じゃねぇか?!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています