CP要素無しで語るFate/Samurai Remnant

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:34:52

    CP要素無しでサムレムを語れるスレが欲しいと以前見掛けたので立てました
    後述する禁止事項に該当しなければキャラやシナリオのここが好きや考察など自由に書き込んでOK
    節度を守って楽しく語りましょう!


    以下禁止事項(見掛け次第全て削除します)
    ・CPの話(CP要素があるものは全て禁止です。「○○と○○は運命」というような文言も今回は控えてください)
    ・閲覧注意系の話題
    ・キャラ、絵師、シナリオ等へのアンチ・ヘイト発言(あにまん以外でやってください)
    ・荒らし行為
    ・その他不適切な発言、規約違反行為

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:44:15

    ゲームとして出来がいいというか探索するのが楽しいんだよな
    浅草もそうだけど御徒町とか横浜港とか飽きない
    あと霊地争奪戦の快適さよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:46:52

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:46:57

    霊地争奪とか同盟とか、聖杯戦争してる感あってよかったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:57:23

    サムレムは単純にわかってないことが多すぎる
    紙マテ出してくれぇ~

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:13:11

    DLC全部良かったからもっと出してほしいな
    あと土御門とキャスターがどうやって盈月を作り上げたのかも気になる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:19:39

    逸れ鯖の設定が思った以上に便利だったな
    もっと増やそうぜ盈月くん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:23:55

    若旦那は本編で何の仕事もしてなかったけど、何であいつ呼ばれたの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:29:43

    プレイヤーに使わせる為に仕方なかったんだろうけど剣陣営以外に協力する逸れが居ても面白かったかもな
    キルケーのバックアップを受ける槍陣営とか騎陣営に協力してる李書文とかちょっと見たかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:31:49

    オイラ結局逸れ達があんな多かった理由気になって仕方ねだ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:35:12

    >>10

    どう考えてもファンサだろ

    いろんな作品から出せば多くなる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:39:22

    >>11

    物語上の意味として気になるんだよねえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:40:16

    >>2

    浅草の小さいお宮探しを町探索が解禁した時に即始めたのに最後の1個全然分からなくてとぼとぼ帰ったの思い出した

    家の近くだった

    盲点!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:41:20

    >>12

    なんか完全な聖杯でもないから液漏れみたいに出てきちゃうんじゃなかったっけ

    晴明はほんとさあ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:11:29

    >>14

    土御門とキャスターの腕の問題では?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:11:29

    とりあえず分厚い紙マテを待ってる
    今年のコミケに期待

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:13:42

    >>15

    そもそも晴明がちゃんと記録残してなかったから土御門も完全な聖杯を作れなかったらしいのでまぁどっちもどっちじゃね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:15:29

    甲賀三郎があんなに強いとは思わなかった
    和鯖どころか全鯖でもトップクラスよなアレ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:17:54

    聖杯もない状態からアレ召喚する土御門すごいよね
    盈月がなんで手の形なのか知りたいわ
    完全版紙マテ出してくれー

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:45:58

    マジで伊織とセイバーの特典衣装売ってくれいくらでも払うから

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:50:10

    >>17

    お家の再興をそんな不確かなものに頼るなァー!!!という気持ちが高まる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:43:27

    盈月の形は土御門の趣味なのかアレの趣味なのか晴明の趣味なのか気になる
    いや本当にどうしてあんな禍々しいデザインにしたんだ?見た目のわりに有能だから余計に気になる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:49:27

    忍者見習いクエストが一回終わったら周回してもまた挑戦できないの悲しいわ
    もっとやろう忍者見習い犬猫とかどう変身してんだ忍者見習い

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:02:07

    >>13

    直前に色々(丑御前とランヌ襲撃&セイバー宝具不発の余波)あって街が大変なことになってたから章進めて復旧させないといけないやつ

    地図で見ると社を示す丸がある位置にガレキで行けないのがわかるけどゲーム始めたばかりのプレイヤーにそこまでわかるはずもなく

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:35:42

    戦闘上手い人の動画とか見てたら型を入れ替えまくって常に残光付くように立ち回っててて別人のように見える
    自操作だと、とりあえずゴリ押しの空の型!HP減ったから火の型!死んでもうガッツない!慎重に行こう地の型!みたいなプレイングしかできない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:21:43

    カヤと伊織ってそれぞれ何歳なんだろ…?
    個人的にカヤは15前後で伊織が20前後だと思ってるんだけど

スレッドは10/24 14:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。