グラブル スレ2221

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:36:28

    やってる人も やってない人も
    強化される状態異常も

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:37:00
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:45:00

    氷結も強化しろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:46:14

    そしてまったく強化されないどころか存在意義すらわからない、劇毒

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:48:03

    火傷と赤熱統合しろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:55:46

    考えたら無駄に状態異常多くね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:57:08

    今日も今日とてルシゼロでオーバートレハンなんだよ
    またランダム追加箱で終末の暗証落としたんだよ!こっちじゃないんだよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:58:45

    終末の暗証……ファーさんの秘密金庫か何かかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:01:15

    なんどでも言うんだよ
    エルタのSSRは風でお願いするんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:04:44

    火傷の初出っていつだっけ パーさんよりは前だった気するけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:06:49

    つべのTOPにとんでもない動画が見えて笑ったんだよ

    ウーノもカトルも実は割とやれるキャラだったんだよ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:09:04

    劇毒よりはどいつもマシなんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:11:56

    >>10

    アンナ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:13:45

    >>11

    すげえ、マグナだし石もトリゼロバブルシくらいだしで頑張れば集まる奴ばっかりだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:22:23

    完全無課金マグナは凄いんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:42:15

    無課金でも十分神石できるからマグナはこだわりなんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:48:45

    スリップダメ系異常とかいうゴミの集まり
    結局〇〇状態の敵に対して追加効果トリガーにしかなってないんじゃ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:59:18

    V2でガードでターン回しができるようになった以上スリップダメ自体が強化されることはもうないだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:00:30

    上限なしの割合ダメージで20%くらい削れろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:08:32

    参戦者全員でターン制限あるバブさん(HP7.2億)だとターンダメージが発生する機会は最大180回
    毎ターン40万のスリップダメをフルに与えてようやくHP10%ほど削れる計算になるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:18:03

    参戦者の上限に応じてダメージ変えりゃいいんだけど
    そこまで別にしなくていいやって思ってるんだろうね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:27:58

    わざわざ仕事増やす必要もねえしな実際やったら別のことに工数使えとか言われそうやし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:29:50

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:30:53

    劇毒はモンハンを見習ってもっと景気よく減ってほしいんだよ
    なんなら上位版で壊毒も実装してスリップダメージに加えて防御を下限まで落としてくれてもいいんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:32:53

    ポケモンのどくどくを見習ってターン経過に応じてスリップダメージが徐々に上昇していくでもいいんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:35:29

    感電・氷結「我々はこの通り微妙にDA率とTA率を下げるくらいでして……」

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:39:27

    劇毒ってメド子とワムデュスだっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:42:33

    ターニャと水着ロゼッタ トーメンター極致とレスラー極致も

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:42:55

    >>26

    鼻クソみたいなスリップダメージよりは明らかに仕事してる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:44:09

    もはや一部の効果を起動するためのトリガーとしてしか見てないんだよ
    それで別に不満もないんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:44:12

    アンリエットはどうでしたか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:47:39

    悪くはないけど4アビの追加ダメ量と回復量が物足りない

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:00:45

    追撃が最大2割なのはなかなか
    虚詐枠だからそこそこ被るけど、そもそもアンリエットを採用するバトルだと被るのニオくらいで効果量もアンリエットの方が上
    エクス剣とも被ってるけど、アンリエット使う編成でエクス剣握る確率は低いだろうし

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:01:20

    なんか…最近最終弱くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:04:02

    調律にも他で言うウィルナスやガブリエルみたいな通常攻撃時に調律レベルを上げるキャラが欲しいんだよ 

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:05:01

    ロペ、ルシオではっちゃけ過ぎたんだよ
    ペトラとクラリスも悪くはなかったけれど

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:05:29

    弱くは無いんだよ、実際使ってみれば悪くない感じでやれるんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:08:37

    ボボステ、基本原作通りでした。
    どのくらい原作通りかというと原作1話から最終話までやりました。

    ???こいつ何言ってるんだよ???

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:26:14

    250フルオでもワンチャンありそうだし、ルシゼロ適正もだいぶ高くて思ったより悪くない

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:35:06

    きくうしさま環境激変させる物以外は弱いと言いがち問題なの

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:37:12

    少なくともブローディアよりは強いんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:43:33

    シンダラの最終もぼちぼち近づいてきて時の流れは早いんだよ
    今でもV2適性かなりのものだし楽しみなんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:56:02

    楽器得意の通常攻撃軸(調律関係持ち)の新キャラが欲しいんだよ、そいつを3回行動させたいんだよ

    個人的な欲言えばフルオで発動できるようにして欲しかったんだよ、手動の良さもあるけど基本はフルオなんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:56:22

    グリムの調整もちゃんと直すとこわかってたから尚更ゴブロの刃鏡だけああなったのか解せない

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:00:49

    ナルメアにカスタネットを与えて楽器得意にするんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:03:11

    シンダラ最終はフアンとパイが合体して真ダラになるんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:04:20

    ジャスデビなんだよ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:07:09

    >>47

    これまた懐かしいものを……

    ジャンプ系列だしDグレコラボも見てみたいよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:09:54

    ナルメア・・・演奏して僕の尺八・・・

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:13:52
  • 51二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:14:16

    >>46

    フルフルニィしそうな名前でなんか嫌なんだよ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:16:11

    Dグレコラボするならアレン神田リナリーは確定だけど時期によっては地獄の空気になるの
    なんならどの時間軸でもどこかしらはギスギスしてるの

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:17:03
  • 54二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:22:48

    一尺八寸だとしたら54cmになるしtntnの表現としては不適切だから真面目に尺八を渡して演奏してもらおうとしてる説が割とあるんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:24:06

    他人に自分が普段吹いている楽器を渡す時点でそこそこキモいんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:45:49

    リコーダーの吹く部分を入れ替える的なキモさを感じるんだよ
    というかあれやる奴ってマジでいたんだよ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:39:12

    バブさん!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:43:51

    力で一番を求めるバブさんから見て陰キャなのに歌と踊りでたくさんの人を魅了するビカラの真似は難しいとして一目置いてるんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:47:39

    みえ、みえ・・・

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:52:39

    ゴブロ最終もちゃんと居場所あるから弱くなかったっしょ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:58:30

    ゴブロは強い強くない以前にスロースターター過ぎてなぁ
    マジで使う場所が無さ過ぎる

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:09:41

    ゴブロさんはフェニーのとこだとリヴァマレ消化パで頑張ってるんだよ
    最初は人集まらないマルチだし奥義必要だしでどうせ長期戦だからブンブン奥義してもらうんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 03:00:41

    アンリエット最終はどうだったんだよ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 03:03:32

    ゴブロは土だから毎ターンフルチェ前提で設計したのは分かるんだよ
    フルチェ前提なら他の奴らと起動ターン変わらないし

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 03:06:12

    一年後くらいにしれっと調整入ってTA時付与が追加されそうな気がしなくもないんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 03:09:31

    どういう意図で設定されたのか自体は分かるけど編成を選び過ぎるからTAでも上昇は欲しいね

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 03:22:36

    エティのフェイト読むと感情調律をさらっと個人で完結させるニオはやっぱ無法だなって
    演算世界みたいにその気になれば鼓動や脈の相殺も出来るし

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 06:29:44

    >>38

    ビィ?君「ラリってんじゃねー!!」


    それはそれとして舞台化を記念して最終解放あくするんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 06:34:48

    >>63

    上でも言われてるように弱くはないんだよ

    個人的には奥義にディスペルが追加された点がベネなんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 06:44:44

    >>63

    ルシゼロで最適らしい

スレッドは10/24 18:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。