【微クロス注意】〇〇のパートナーポケモンになりたいです

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:36:49

    キッドとジバコイル以外にもワンピキャラのパートナーになりたいと自己申告しそうなポケモンを想像するスレです


    キッドのパートナーポケモンになりたいです|あにまん掲示板磁力もあります通してくださいbbs.animanch.com

    ※同スレ主

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:38:29

    我こそはナミすわんに相応しいお天気ポケモンです是非ゲットしてください

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:39:32

    ポワルンもSVに実装されたらよかったのにな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:41:50

    ギフターズにすごく親近感が湧くんです…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:45:17

    自分シャンスクと名前似てますよね
    あと目の傷っぽい模様もあります
    通してください

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:47:23

    第一印象から決めてましたドフラミンゴのパートナーにしてください

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:55:20

    サロメのようになりたいです!(ペット系もポケダン風にすればいけるはず)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:57:25

    ジンベエさん僕たち似てますよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:59:58

    ドフラミンゴは虫ポケもいいと思う糸を操る系の

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:02:33

    マーズ聖僕なんかどうですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:03:13

    ペローナさん クマディーです よろしくおねがいいします

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:04:17

    >>11

    おでこにCって描いてあるからクマシーでもいける

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:15:43

    毒を薄めたら薬や麻酔になりますよね?トラおさん同じローじゃないですかよろしくお願いします

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:26:25

    ロビンちゃん僕たちも読んで

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:30:31

    マーガレットさん初期案ではネコネコの能力と聞きました
    代わりと言ったらなんですか一緒にどうですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:33:24

    アーマルドとキラーなんかもいいね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:21:00

    俺はウソッキー、草タイプ!
    俺には8000匹の部下がいる!
    ウソップさんよろしくお願いします

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:32:08

    >>9

    ワナイダーとかかね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:35:46

    フランキーさんぼくもカラーとリーゼントがほぼ一致しますよね!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:38:27

    マリアンヌさんと絵描きしたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:38:54

    >>18

    色違いの方ならピンクだしちょうどいいね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:19:13

    ジャンゴさんこの硬貨を見てくれ
    ワーン、ツー・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:01:56

    しらほし姫とお友達になりたいですわ

スレッドは10/24 23:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。