それでどうだ、罪を清算しクラスへの理解は深められたか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:38:44

    …そうか。記憶にあるのはアヴェンジャーだけか、では何故この壁は空いているんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:39:19

    …なんでだろう?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:39:56

    カルデアのスタンス的に結果良ければええやろ!とも言いにくいのがまた…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:40:04

    ビーストが増えたことも謎の代行者が増えたことも気にした方がいいぞ
    まぁカルデアの者からしたら些事かもしれぬが

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:40:08

    すみません、ここ最近どうも平和で……

    気になることと言えばなんか見知らぬサーヴァントがいつの間にかいたり
    エレシュキガルにビースト霊基が宿ってたり
    BBちゃんがなんかすごい黄金になったり、サクラファイブたちが増えたりしてたぐらいで……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:40:35

    報連相を…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:40:37

    そうか…ならやり直しだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:40:55

    そういやアヴェ以外はっきりとした記憶ないのか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:41:11

    極端な話、自分たちの内面にある後ろめたさとかの問題だから
    単に時間経過で自問自答してるうちに受け入れること出来ちゃった☆でも通ったりするのか……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:41:51

    なんか今年やたらEXクラス増やしてしまってすみません
    というか清算の旅にでたら逆にハイペースに増やしてしまってすみません

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:42:10

    >>9

    ぶっちゃけ洗脳でも何とかなるんじゃないか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:43:44

    わかんないけど寝て起きたら上がってた! 睡眠は大事ってことだね!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:44:53

    エキストラクラス全部受け入れたら退去せずともアヴェンジャーも南極に持ち込めたっぽいんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:47:32

    >>13

    アヴェンジャーはもともと理解さえすれば一緒に行けたよ

    ぐだが復讐の道ではないと宣言して、アヴェンジャー達が自ら退去しただけで

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:47:36

    >>13

    退去はサーヴァント勢の意思だからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:50:23

    >>9

    エクストラクラス以外も気になり始めたら定礎値が突然跳ね上がるのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:57:39

    >>16

    セイバーが最優って言うけど実際はアーチャーorライダーが戦術的に最優だよね

    とか?!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:57:43

    >>16

    弓使ってないのにアーチャークラスとして使っていいのか?みたいな感じか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:59:09

    >>17

    出たなアーチャーとライダーの複合珍兵器

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:00:25

    >>16

    (あれ……?そもそも過去の偉人たちをサーヴァントとして召喚して使役するとか何か色々まずくない……?)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:01:02

    そもそも貴方もわりと「罪を清算し、クラスへの理解を深めろ」とだけ言って具体的にどうするかの説明怠ってたし…どっこいどっこいってことで1つ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:02:39

    (アサシンっていうのに暗殺者ほぼほぼいないな)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:23:10

    >>20

    システムの根幹が揺らぎかねない!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:32:41

    >>20

    (もしかして過去や違う世界に介入するのもダメなのでは?)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:48:29

    アサシンは通常山の翁しか召喚できないと息巻いていた型月厨の私は誉れとともに浜で死にました

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:58:20

    これが忘却補正…!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:25:27

    >>20

    分かりました。"今を生きる人類"だけで何とかします

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:27:46

    >>27

    よく言った!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:55:13

    >>27

    魔法使い、山育ちのロボ、魔女の娘、後輩、魔法少女、神霊のハーフ、ロンドンスターetc、戦力としては充分揃ってる

スレッドは10/24 09:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。