純愛ものの続編で唐突なNTR展開か…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:41:26
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:43:45

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:44:06
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:44:13

    ウム…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:46:54

    俺達ほどNTR滑りが嫌いな者もいないな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:49:06

    分かりました…更なる続編にして完結編として主人公が蛆虫間男をぶち殺してヒロインを取り戻す純愛再滑り展開を描きます…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:49:13

    >>5

    幻魔、塊蒐拳、そして呪怨だ

    NTR滑りした漫画家を苦しめる手段はなんでもいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:49:53

    オリジナル単発のntrはいいんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:50:52

    >>6

    そんなものガルシアでもなくても欲しがらない

    求められてるのは一分一秒でも早く筆を折ることなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:52:17

    ウム オレも「NTRだと思った? 純愛カップルのお遊びでした~!」ってやられたことがあるから気持ちはよく分かるんだナァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:52:56

    まさかガチでそんな事やらかした蛆虫作家の前例があるってわけじゃないでしょ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:53:22

    >>11

    ククク…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:53:36

    NTRと純愛は両方とも好きだけどNTRだったのが純愛滑りするのは嫌いだしその逆も当然嫌いのんな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:54:48

    純愛カップルのプレイの一つとして描写されているならいいんだよ 問題は…純愛のNTR滑りは純愛好きからは(NTR滑りとか)消えろクソゴミだしNTR好きから見れば(NTRまでの導入が長くて)消えろクソゴミされるということだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:55:13

    純愛もののNTR滑り…糞
    甘いパフェに激辛麻婆をぶち撒けるような暴挙なんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:55:44

    またNTRスレっスか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:59:00

    >>13

    純愛ものは純愛ものとして楽しむしNTRはNTRとしえ楽しみたい気持ち…わかるぜケンゴ!

    ラーメン屋でラーメン頼んでラーメンすすってたら突如スープの底から寿司がこんにちはされるようなもんなんだよね困惑しない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:06:25

    喧嘩するつもりはありません。ただ、純愛からのNTR滑りした作者のDMに昔からフォローして応援してきましたが、あなたには本当に失望しました。もう2度とあなたの作品を見ませんって送るだけです

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:08:44

    自分の信用を売ってもNTRをしたかったんだから賞賛に値するよねパパ
    それはそれとしてブラック・リストにその作者をぶち込んでおくんだけどねパパ
    作品を購入する前にレビューを確認しておくのは大事だよね母

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:09:13

    純愛作品でNTRの雰囲気を出す作者…糞
    続編はNTRがあるんじゃないかと思うし唐突にNTR出すんじゃないかとずっと疑い続けるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:11:14
  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:12:46

    >>20

    “ 青春をやり直すなら今度こそ好きだった同級生と付き合って絶対ヤリまくりたい。”に一瞬だけ出てきた体育教師がNTRの竿役みたいだと一時期Xでバズってたのんな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:20:37

    体育教師はクズ竿役として使われ過ぎだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:22:26

    体育教師・部活の顧問・清掃員・そして俺だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:30:12

    >>22

    ワシは某作品で純愛作品だったのに2作目で間男がヒロインをNTRるんじゃみたいな引きをして作者のXがメチャクチャ荒れたのを見たからシリーズモノでNTR雰囲気は出すなと思ったそれが僕です

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:34:06

    純愛物の続編でNTR展開入るけどNTR返すから!大丈夫だから!って言ってたのにNTRのまま未完になった時は殺意が芽生えましたね…マジでね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:34:56

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:36:15

    言うほど純愛からNTR展開を見た覚えがないのは俺!
    記憶にあるのが一作品しかない尾崎健太郎よ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:36:42

    どや編集、純愛続編のNTRは売れたやろ?
    はい、売上よりも純愛層とNTR層からキレられてるんで次からNTR性癖を開発してください

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:37:41
  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:38:19

    >>28

    俺と同じ意見だな…

    ワシ結構エロ漫画読んできたけど純愛と見せかけてのNTRを読んだことがないのん

    絵柄が自分の好みから外れているのかもしれないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:38:25

    >>28

    鬼ヶ島シリーズ…

    まっ作者がNTRばっか描いてる人だから知ってる人はそこで察せれるからバランスは取れてるわけねえだろふざけんな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:38:44

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:39:23

    橘さん家の男性事情…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:40:17

    純愛作品出した作者が、生みの親だから色々なことさせたいっすねって寝取られそうな感じの雰囲気のイラスト出したんすよね…

    何をしたいのか教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:40:34

    >>34

    許せなかった…!

    おねショタハーレムエンドじゃないなんて…!!!

    あれっ?作者の生存確認は?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:40:37

    なんかよくわかんない展開になったピスはめ…
    純愛→NTR→純愛
    なんなのこれーっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:40:54

    >>26

    そもそもNTR返したらマイペンライなんて思想は俺には理解不能

    一回他の男にケツ振った事実は消えねえんだよ蛆虫野郎―っ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:42:24

    >>30

    過剰な反応は劣等感の表れと言うが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:45:01

    サーシャさんとオタクくん、は
    同人誌のメスブタが一般誌で純愛するようになった話ッスからセーフッスよね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:46:29

    >>38

    付き合ってるのに他の男に股を開いた女

    俺なら気持ち悪い上に憎くて塩撒くね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:47:20

    >>38

    おそらくラオウだと思われるが……

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:50:16
  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:52:18

    BBSもNTRジャンルに入るのん?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:54:38

    >>44

    広義のNTRだが純愛ものの続編でBSSになるのはあり得ないと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:58:19

    >>43

    しゃあっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:59:06

    純愛ものの続編でNTR出すという事実があるんだよね凄くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:59:31

    >>45

    後日談でモブ視点のやつであったのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:00:35

    >>43

    さっそくブロックしてきましたよククク……

    あざーす(ガシッ)!

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:03:33

    >>48

    NTR嫌いだったら続編でモブが前作カプにBSSして嫉妬するだけの話でもムカつくんスかね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:06:09

    >>50

    繊細を超えた繊細

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:07:54

    >>50

    関係ないモブの描写増やすよりもメスブタとのボボパンをもっと描いてくれって思ったね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:11:45

    >>43

    待てよ!スケブしたやつが悪いんだぜ!!


    このノリに乗ってページが増えたとは…?!

    ツイッター見たら、最新のやつでお気持ちされてて笑ったっすね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:12:04

    >>11

    いま…りあ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:12:17
  • 56二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:13:09

    >>50

    数百円払ってクソモブの惨めなオナヌーシーンを読ませられるこっちの身にもなってくれと思ったね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:16:20

    >>56

    しかし…NTR滑りにムカつくのはともかくモブのオナ ニーは買わなければいいだけの話なのです…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:16:46

    >>50

    ムカつくというよりクソモブの視点とかマジでクソほどどうでもいいんスよね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:17:29

    ね、寝取られや寝取らせが好きと言っただけで予想外のそれは望んでなんかいないっ
    俺たちは前提を知った上でしか楽しめないんだっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:19:00

    そんなに奪われるのが好きならNTRというジャンルそのものが奪われて消えてしまえばNTR好きな奴らは全員絶頂でwinwinやんけ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:19:16

    >>43

    親父…なんでifとか書かないで続編って明言したんかな?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:23:15

    >>61

    なぜって何も考えてなかったからやん…まっ気にしないでコメント蘭にifルートだって後付けで名言してくれましたから

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:26:14
  • 64二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:27:37

    >>43

    どうして手品先輩みたいに元作品にそんな要素はないのに依頼だからってNTR描く奴が現れるんやろなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:28:40

    えっ純愛と見せかけて滑るのがいいんですよね
    前兆がなければないほどいい

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:29:22

    まあ同人なんて作者の趣味100%だし好きにすればいいなのは事実やけどな
    "今後お前の作品を買うかどうか"とは関係あらへんからな

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:29:45
  • 68二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:30:36
  • 69二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:30:56

    >>65

    それを言う=上級者みたいなファッション脳破壊愛者が多いから大好きな作品を5つあげてくれよ

    ひとことコメントを添えてあるとなおいいのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:31:09

    俺さあ初めて見たんだよね
    この手の性癖スレで親父と鬼龍がボボパンしてないの

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:31:52

    作家さん 君がNTRに固執するのは"流行ジャンルへの羨望"からなの?

    それとも”純愛への嫌悪”?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:32:32
    友人を止めるべきか悩んでいる|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    参考になったスレとして俺からお墨付きを頂いている

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:34:21

    >>65

    お言葉ですがNTR好きはNTR発覚してから読み始めるからほぼ無意味ですよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:09:55

    例えるならレストランで注文した料理と違うもの出された上で「こっちの方がうまいから食え」と強要されてるようなもんだと思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:12:47

    不意打ちNTRしたけりゃさせればええやん…としか思えないのが俺なんだよね


    >>74みたいなジャンル詐欺自体がだめって言うやつもいるけど

    その理屈ならまどマギみたいなジャンル詐欺全般が愚弄されてないとおかしいわけで

    実際はジャンル詐欺だろうと、もてはやされてる作品はいっぱいありますよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:19:18

    >>75

    まどマギはジャンル詐欺だけど面白かったから持て囃されたんやんけ

    不意討ちNTRエロ漫画でまどマギレベルに面白い話描けるならもてはやされるんじゃないスか?

    お言葉ですがいくらもてはやされてても「魔法少女モノじゃないから嫌い」とか「可愛らしい絵柄で鬱展開だから嫌い」って意見もありましたよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:21:23

    お互いのために線引きしてるのにどうして罠を張はったりするの?
    もう殺すしかない…

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:27:56

    某獅子王のNtrすべりは荒れたのか教えてくれよ。

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:30:52

    怒らないでくださいね
    抜くために見たり読んだりするエロコンテンツに不意打ち要素を仕込むなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:35:00

    あの、自分ショタコンの気もあるからおねショタ好んで読んでるんスよ、なんで途中からチャラ男>>>ショタの図式で自分の好きな趣向を否定され続けなきゃならないんです?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:37:37

    わ…わかりました
    選択肢分岐で純愛とNTRと凌辱とリョナのルートが別れるようにします…

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:53:32

    純愛の山から滑ってるやつを見つけなきゃいけないならNTR滑りが性癖な人は大変やのう ですねぇ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:55:23

    まどマギ…聞いています
    虚淵ヤンケ怪しいヤンケで散々警戒されてたから意外と不意打ちでもなかったと…
    NTR作家が特に告知なく純愛描き始めた時みたいな空気を纏っていたと

スレッドは10/24 10:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。