ハヤヒデ「ブライアン!全くお前は野菜も食べず!おい聞いているのか!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:41:56

    馬ブライアン「不思議だ・・・この姿になったら姉貴の声も東からの風のように涼やかだ・・・」
    ハヤヒデ「また謎の動物になったなブライアン!早く元に戻れ!聞こえているのはわかっているんだ!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:42:38

    こいつビワハヤヒデに怒られると謎の生物になるんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:42:48

    人懐っこいブライアンくんちゃんはどうしてんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:45:31

    その謎生物になると肉は食えなくなるはずだが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:01:41

    ブライアン「なんて燕麦がおいしいんだ」
    ハヤヒデ「その姿になっても野菜はたべないつもりか!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:03:19

    >>4

    アネゴ?「ちょっとなら食えるぞ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:22:57

    その鼻のふわふわは預かっておくわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:44:42

    ちょっと乗せてブライアン

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:46:22

    猫にならなくなったのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:46:45

    この概念好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:48:00

    自分の影にビビるの可愛い

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:48:04

    こうして見るとつぶらなひとみしてるねブライアンちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:51:53

    ブ馬「おかしい・・肉より角砂糖の方が美味い」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:59:05

    最終手段として炭酸入りコーラを持ち出そうとする姉貴
    必死に引き留める周囲の一同
    (お馬さんはゲップが出来ないのでガチの死活問題)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:00:26

    馬耳東風

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:00:53

    そっと背中に勝負服を着用して乗ろうとするタマモクロス

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:32:47

    バンブービギン「」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:52:08

    馬になったブライアン「むらたきゅーむいん・・・いかねば」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:09:07

    司会者「騎手も認める頭のデカいウマ娘といえば!」
    馬ブライアン「オルフェだな(ウマ娘)オルフェーヴルのお面を口にくわえている」
    ハヤヒデ「まてブライアン!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:12:55

    姉貴が東からの風なら、念仏を唱えそうなのは誰だろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:58:20

    >>4

    確かハムが好物な子が居たハズ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:00:13

    >>14

    ゲップをせずに飲みきればいいのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:45:51
スレッドは10/25 11:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。