【ネタバレ注意】原始博士

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:45:16

    知恵の使令で確定

    スレ画は何の関係もない一般通過メモキーパー

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:52:50

    ザンダー、ヘルタ、原始博士か。名前上がってないだけで他にも知恵の使令いそうだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:53:51

    あのモンキー教授ってもしかして、アッケナイト枠か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:55:43

    >>3

    バナフェッサーが信仰してるのはヌースじゃなくて原始博士だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:55:58

    原始博士は今回一切出てこなかったし、教授のこと認知してるかどうかすら不明

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:56:42

    なんならナヌークとアナイアレイトギャングくらい認知の差がありそうな感じだった

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:57:01

    >>4

    だから自分が信望している存在から見向きもされていないという点でアッケナイトと同じだよな、という意味では?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:57:49

    星神の信望者と同じだよな
    星神にもお気に入り(使令)はいるけど、自分を慕ってるからと言って別に興味がある訳ではない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:00:44

    星神って人の倫理観とか価値基準で測っちゃ駄目だわってのを再確認した

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:03:07

    一応指示してる時もあるらしいし認知はしてるでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:24:54

    あっ一つの星神に対して指令って何人もいるんだっけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:26:49

    >>11

    直接力を与えればいいだけだからな

    巡狩なんか相当いるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:32:26

    >>11

    壊滅は7人固定(絶滅大君)

    巡狩は最低7人(帝弓七天将)

    調和は4体いるうちのどれかを適宜調和セレモニーで召喚する

    他は最大数不明

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:34:48

    アッハとかその場の思い付きでその辺の虫を使令にしようとするからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:35:36

    >>13

    壊滅の絶滅大君とか欠員が出たら次に適性がある奴がピストン式で就任するらしいしな

    結構融通効くよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:38:12

    >>11

    星神からしたら使令ですらカスみたいなもんだし作ろうと思えばいくらでも作れそう

    もちろん使令の強さにもよるんだろうけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:39:25

    使令だからこそレンジャーから逃げられるんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:58:40

    >>17

    なんならやろうと思えば完全に消息断てるみたいだからな

    逃げ回る事も楽しんでるからギリ足がつく程度に逃げてるらしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:02:04

    これでクラブはザンダー、ヘルタ、原始博士が使令確定か
    わざわざスキャラカバズ複製してるあたりルアンは使令じゃなさそうだけど基準はなんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:09:55

    >>19

    ヌースにチャンネル登録高評価もらったかどうか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:12:44

    なんでかは知らんがヌースから人間嫌いの香りを感じる……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:20:19

    レックはブラックスワンとか列車にいるメモキーパーとも知り合いなんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:57:55

    >>22

    多分?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:22:34

    天才たちの所業と功績が明らかになる度果物屋の息子が何してヌースの一瞥もらったのか余計気になってくる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:27:23

    >>24

    天才の周波数変動キャッチャー作ったときとかじゃない?

    ルパートが反有機方程式作った時に一瞥されたんじゃないですかね?みたいなスクリューガムの予想からしてそんな感じでなんか作ったから一瞥もらってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:30:02

    >>25

    あったなそういや遺物のやつ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:33:58

    この倫理観のなさ見てるとレイシオはまあもらえんし天才クラブも入れんやろな…を感じる
    真っ当すぎんよあいつ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:12:47

    いうて倫理観云々で言うなら真っ当に善行や人の為の功績を残した天才クラブだっているしが……

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:21:12

    >>20

    い、嫌な認知方法……

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 06:51:54

    レイシオは研究への傾倒具合が足りないというか…健康的で常識の範囲内に収まってしまうからなあ
    クラブに選ばれたくてハメを外した時もやった事は前例ある天体兵器作成だったし…
    クラブメンバーの天災の如きイカレた発想/所業/研究欲にはとどかない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:22:21

    たまにレイシオは倫理観が足りてるから天才になれないだけ!って解釈する人いるよね……

スレッドは10/24 19:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。