弱体化させないと無法すぎる それが乙骨のコピーです

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:46:52

    あのこれ…0より弱体化しても大概ヤバくないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:48:27

    お前乙骨を何級やと思ってるんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:49:36

    しかも意外とリカちゃんもついている…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:51:45

    >>3

    完全接続前から殴り合い参加してくれるの偉いよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:53:55

    領域の効果ランダムなの…糞
    必中術式は好きなの選べる←えっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:59:10

    >>5

    宿儺みたいに4本腕ないとこれと襲い来る乙骨の術式で死ぬよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:00:29

    コピー能力はそもそも制限かけないと無法なんだ…だから…すまない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:01:19

    まあリカちゃんも大概無法だからバランスはとれてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:01:51

    大前提乙骨本人がヤバいのは当然だけどマジでリカちゃんがインチキを超えたインチキなんだよね

    完全顕現しなくても相手の動き封じたりでサポートできるし完全顕現したら殴り合いめっちゃ強いし武器貯蔵できるしサイズは可変式だし挙げ句の果てにはリカ単体で反転術式まで使えるんだよね、ズルくない?
    しかもたぶん式神の一種だから持続限界はあっても死はない...

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:02:47

    >>9

    しかも移動要塞にもなってくれる…!!

    本家リカちゃんがこれよりヤバいってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:02:48

    やろうと思えば
    ・必中術式
    ・ランダム術式
    ・5分術式
    で三種類の術式を併用できるんだ、侮らない方がいい!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:03:34

    >>10

    ウム…強いて言えば呪霊だから反転が無理な位で後は大体リカの上位互換なんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:04:28

    と言うかデフォルトでタタイイチなのズルいやろがえーっ
    九十九でも意識無いとガルダ扱えないの考えると無法なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:04:34

    >>5

    好きな術式必中させた上で残りの手札はランダムだけど使い放題ってそんなんアリ?

    他の領域が精々必中と環境効果くらいなのに無法過ぎるんちゃう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:05:01

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:05:20

    特級…すげぇ
    すげぇ…………………

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:05:29

    >>15

    良いんだすっくんなら耐えられるからブチ込んでも許される

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:05:49

    で、リカの正体は結局何なんです?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:07:33

    >>15

    これ一般術師は呪力強化と簡易領域か展延発動させながら乙骨と殴り合うしかないんだよね 酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:07:42

    五条悟
    コピー&リカに呪力オバケの乙骨
    ガチれば地球殺れる九十九
    数千体の呪霊を従え同時に複数箇所で暴れさせる夏油

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:08:00

    が特級術師を支える……ある意味最強だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:08:43

    >>18

    残穢的なアレじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:08:57

    まず五分のリカ完全顕現とコピー術式使用するまでもなく呪力だけで大抵やの術師シバけるのはルールで禁止スよね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:08:58

    >>18

    里香からのプレゼント……

    他作品になるけどオビトがカカシにプレゼントした写輪眼くらいの存在………

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:09:39

    本家リカちゃんのままなら日本はともかく東京都落とすならワンチャン行けたんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:09:49

    >>24

    持続力が違いすぎるだろが

    えーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:10:24

    >>26

    何言ってやがる

    愛が最強だろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:10:29

    >>1

    良いんだ、五条悟を物理的に継ぐ男にはそれが許される

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:11:23

    とりあえず適当に1個術式見せて相手に術式誤認させる→呪言「動くな」えっ
    のコンボがシンプル強すぎやろがえーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:12:23

    >>26

    カカシオブシャリンガンした後にプレゼントとしたと思え…鬼龍の様に……

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:13:14

    >>27

    本当に愛が最強なのはルールで禁止ッスよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:13:14

    >>20

    こんな奴らと同列にされた学長、逆に不憫で一番の戸惑ってるのはオレなんだよね

    パンダ程度の呪骸いくら量産したところで国家転覆出来ないのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:13:50

    最終話後乙骨って五条ボディいくらでも使い放題なんスかね…?
    もしそうだったら無法ってレベルじゃないと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:17:04

    >>33

    待てよ流石に埋葬してそうなんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:17:32

    >>29

    (リカルドと挟み撃ちでボコボコに)殴るっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:17:53

    >>32

    いいやメロンパンの最後っ屁の呪霊大量放出でも周辺被害がヤバいと思ってたし真希じゃ対応出来ないと言われてたんだ

    国を滅ぼすだけなら数と策を整えれば割と可能臭いんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:18:53

    >>36

    しかも残基が3つある…!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:19:47

    >>34

    流石にしてないと第二のメロンパンが生まれた場合普通にヤバいんだ

    六眼があるなら時間かければ無下限コントロールも出来そうだしなっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:20:05

    >>32

    むしろガキッの魂が3つあるだけでパンダレベルの呪駭を作れるのは無法を越えた無法だと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:21:30

    >>9

    お前リカちゃんをなんだと思うとるんや

    呪いの王も認める呪いの女王やぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:21:35

    >>39

    五条悟

    夏油傑

    そして俺だ

    最強の呪骸を作るぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:22:06

    >>41

    (五条のコメント)

    テメェは誰だよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:23:18

    >>34

    >>38

    五条の遺体と第二のけんじゃくさえ用意しておけばいつでも劇場版を作れるってことやん…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:23:20

    呪力無限コピー無制限のまま本編出したら五条より厄介すぎるんだ 仕方がないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:23:26

    >>42

    ケンジャク…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:24:45

    ヌーッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:25:27

    >>46

    味方キャラが出していい効果音じゃなくて笑ってしまう

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:32:47

    >>14

    待てよ 伏黒の領域を見る感じ強化された本人の術式だけでも相当なんだぜ

    実際陀艮が領域相殺されてる時の必中なし強化術式は普通に強そうだしな

    まぁだから刀での術式ランダムは普通にメリットデメリットバランス取れてると思われるが……

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:33:35

    乙骨!禪院家を経由して仙台に向かえ!
    今の禪院家は真希さんによるフィーバータイム直後
    リカのおやつには事欠かない筈だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:37:28

    >>49

    糞みたいな術式貰っても領域の効果の邪魔なんだよバカヤロー

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:41:58

    >>50

    待てよ

    蘭太の術式はそこまで悪くないんだぜ

    拘束型なんていくらあっても困らないと考えられるが…


    刀燃やすことしか出来ないジジイは退場ッ‼︎

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:46:03

    >>51

    しかし…どの道実現しないといえ開と焦眉之赳の火力勝負は面白そうなんです…

    まっ結果は見え見えだからバランスは取れてるんだけどね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:49:48

    >>34

    もしかしたらその辺はファンブックとかで語られるのかもしれないね

    ちなみにワシはリカちゃんの中に入れとくのが1番安全だろうから五条フォルムは使おうと思えば使える派らしいよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:49:50

    ブサイクメテオは範囲技で雑に便利そうだし「こやつ…!」の土操作も乙骨ならめっちゃ凄いの作れそうなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:51:02

    >>54

    ブサイクメテオの字面毎回笑うからやめて欲しいんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:51:49

    >>55

    しかし…それ以外に良い呼び方がないのです…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:52:26

    >>55

    待て 面白い略称が現れた

    醜面流星群だ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:53:50

    >>57

    結局ブサイクメテオじゃねぇかよえーっ!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:55:31

    >>12

    まっ 里香ちゃんが無限の呪力タンクとして乙骨に呪力供給してるから術師側で反転使い放題になっててバランスは取れてないんだけどね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:55:36

    ゴジョータ形態は確かに強いけどね…!
    ぶっちゃけ中に入れば現代兵器とか相手に完全ステルスできるリカのアサシン性能が便利すぎるの

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:55:56

    ブサイクメテオあれ1級術師の技だと威力と範囲かなり上の方じゃねえかって思ってんだ
    ナナミンのガラガラより範囲デカいスよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:56:55

    >>61

    お前禪院家の血をなんやと思うとるんや

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:00:10

    模倣に必要な術師の肉体の摂取量等の詳しい条件が気になる
    それがボクです


    使用回数を限定すれば肉体摂取だけでイケるんスよね?
    決戦後の乙骨の手札はどうなってるんやろなぁ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:00:45

    >>62

    何百年も優秀な術師と術式の血を蒐集し続けて作られた人間サラブレッドの血統は伊達じゃないんだァ 禪院に生まれれば最低ラインが躯倶留隊レベルの術師確定ガチャなんだよね 凄くない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:01:07

    >>51

    ……呪言でいいですね(👏パンッパンッ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:04:08

    >>65

    お見事!"不義遊戯"炸裂だあっ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:04:36

    >>63

    虎杖の指が治ってないのを見るにすくなくとも宿儺の術式は使えると考えられる

    羂索の術式の裏技見つけないと領域展開が致命的な弱点になるけど大体の奴は呪言で拘束して捌か解で死ぬと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:06:55

    >>65

    待てよ 呪力で耳と脳を守られて防がれる場合を考えると蘭太の使えるんだぜ

    ………あれでも そもそも両手で耳を塞ぐ&耳と脳に呪力操作を強制させる時点で失敗しようとも対人では呪言の方が強くないか?

    ん…?あれ…? 成功しようがしまいが隙を生むのが確定ェしてる呪言やっぱ便利じゃないか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:09:08

    >>68

    殴り合いの最中にこれやられるとクソ.ゲー極まるんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:12:14

    >>68

    その結果が烏鷺のフルボッコなんだ満足か?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:13:03

    >>63

    さぁね…

    少なくとも“致命的な部位“に腕一本が含まれているか否かで大分変わりそうなのは事実だ


    呪言・邪去侮の梯子・宇守羅彈が乙骨を支える…

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:15:38

    宿儺の術式は便利だけどね…!
    フーガの使用条件がかなり面倒なの

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:18:53

    >>68

    ウム…成否に関わらず有効だし使わなくても存在でデバフかけられるんだなァ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:40:12

    完全顕現中は任意の術式を使えるのもヤバイよねパパ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:10:25

    うぁぁぁ
    リ…リカちゃんが術式で練り量産されている

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:11:32

    乙骨がコピーの中でも好んで使う…それが烏鷺さんの術式ですわ
    気に入ったんスか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:24:53

    >>76

    というか便利すぎるんだよね

    対遠距離の防御性能だけじゃなく宇守羅彈とか攻撃性能もモリモリなんや

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:27:38

    >>75

    ちなみに宿老の術式は式神"の"軌跡の領域化だから式神術は本人の自前らしいよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:28:35

    >>76

    当たり前や、出力バケモンの石流に優勢かつ普通に勝算ある術式なんやぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:31:34

    ドブカスの領域再現できたらやばいんだよね
    蛆虫湧いてそうとはいえちゃんと禅院に人間の死体残ってそうだからパクパクしたらいけそうなのん

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:32:45

    天使の術式で結界消してやねぇ…必中直撃させるとウマイで!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:33:33

    一つの術式で出来ることの幅広さを考えると烏鷺のは便利すぎるから仕方ない本当に仕方ない

スレッドは10/24 11:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。