アンダーシャツ状態の悟空が好きなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:23:17

    わかる人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:28:00

    分かる。程よくダメージを喰らった感じがかっこいいよね。ブロリーの映画の上半身全裸の時も好き👍

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:28:26

    わかる。一番カッコイイ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:29:01

    超サイヤ人覚醒とかブウ編ラストとか印象的なシーン多いよね。

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:29:54

    それをバリバリって脱いだ時最高

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:30:40

    ここ好きだった

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:31:23

    わかる。だからZ3とかやってたとき、わざと究極技くらったりして破いてもらってたわ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:31:26

    結構近年もやってるよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:51:58

    同意を求めるまでもなく人気な姿では

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 05:21:11

    悟空に限らず通常衣装がいい感じに崩れてるのが好きでスパーキングメテオとかで服ボロボロにするのが好きだった

    悟空はもちろん、グレートサイヤマン衣装の悟飯とかも好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 05:42:23

    ベジータもプロテクター有りよりもブウ編のシンプルな方が好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 05:42:46

    >>11

    めっちゃわかる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 05:49:02

    道着の下に最初にアンダーシャツを着せたのは神様なんだっけ、こっちに慣れると道着単体が物足りなくなっちゃう

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 05:52:43

    マジュニア戦なんかはインナー無し道着に裸足でこれはこれで今見るとカッコイイんだけどデザインとしては中に紺インナーがあった方が完成度高いよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 05:55:12

    >>13

    神様のもとでのアンダーシャツと靴とリストバンドを重りにした修行がきっかけでサイヤ人編以降は界王様製の頑丈なだけのアンダーシャツになってるね

    今見るとこっちはシンプルすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:19:17

    分かるよ……
    オレンジの胴着が斜めに破けてる感じのも嫌いじゃないが完全に上はアンダーシャツのみになってるほうがすきだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:24:25

    金髪に黒系の服は合うよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:29:26

    >>8

    完成身勝手より兆しの方が好きな理由の一つだわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:30:46

    スパキンシリーズで最初からアンダーシャツ悟空選べるの控えめにいって神だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:36:15

    超ブロリーでこの格好での戦闘シーン入れた制作陣ほんとわかってるわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:11:46

    カッコ良すぎないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています