ホ⋯ホストって素敵な仕事だな⋯

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:48:12

    オトン⋯本当に素敵な仕事なんかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:48:55

    ◇このリアル猿展開は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:50:14

    金持ちババア...すげえ
    ホストを手玉に取ってるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:50:32

    店通さずに会えばFIREじゃないっスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:50:43

    クンニ5時間、音信不通、72歳、4億、顔面騎乗位が理解のできなさを支える…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:51:21

    時給5千万ならやる奴はやるんじゃないッスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:51:35

    年食ってハードプレイで稼がないといけなくなった風◯嬢みたいでやんした

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:51:51

    メスブタを風俗に売って悠々自適に暮らせてる奴もいるからピンキリだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:52:02

    72でも性欲あるんスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:52:25

    >>6

    ウム、問題は時給が発生するかどうかなんダァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:52:43

    いくら金貰えるからって老婆にクンニ7時間出来るのはすごっ すげーよ
    金の奴隷って言葉が似合ってるでっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:53:15

    どないする?
    合意の上だし互いにちゃんと条件相談して決めてるようだしまあええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:53:26

    >>11

    美人が相手でもキツいよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:53:47

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:54:00

    あの音信不通とか怪しすぎて4億貰えると思えないんスけど、いいんすかこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:54:02

    >>9

    多分性欲でクンニさせてるんじゃないと思うっス

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:54:47

    ばあさんの金の出所はなんなんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:55:26

    4億ならワシもやりたいのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:55:37

    指名募集してるみたいッスけど
    もしかして75に5時間クンニしてた奴は指名したくないんじゃないスか?忌憚

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:55:40

    不思議やななぜかこいつには4億を手にしてほしいと思ってしまう
    とんでもなく体を張ってるんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:56:32

    新手の拷問...?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:57:55

    >>17

    もちろん息子の貯金

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:58:02

    “ババア”が“4億持って店に”!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:58:05

    >>20

    ハッキリ言ってやってることはデス・ゲームの域なんだよねすごくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:00:16

    >>16

    余計こえーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:01:06

    やっぱりこんなんで4億貰えるならスカトロもので糞食った奴らももっともらうべきだよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:01:18

    これで婆さんが金持って無かったら面白いんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:02:07

    時間抜きにして72歳のババアにクンニする事を想像しただけでも口が気持ち悪くなってきた
    それを12時間ってネタじゃなかったんですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:02:22

    なんか金を持て余したババアの耐久クンニ7時間で経済が動いてると思うと全否定したくてムカつくんスけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:03:51

    >>19

    しかし…ババアに5時間クンニしてるのがどんな奴なのかは気になるのです

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:04:17

    待てよ4億店で使ってもらえるってだけで
    店の収益になる分もあるからこいつに入るのは丸々ではないんだぜ
    大体半額って新宿スワンで読んだのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:15:52

    >>1 み、アラフォーの副社長がそうやって体張ると下のホストもやらなければとか言う意識になるから止めろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:17:05

    >>16

    おそらく性欲ではなく支配欲の一種っスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:17:15

    >>31

    ホスト……聞いています

    身一つで入れる業界で個人事業主扱いだと……

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:18:12
  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:18:42

    う…うげっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:19:02

    もうホストやめてこいつと籍入れて死ぬの待った方が簡単だと思うんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:19:36

    というかホストというより風俗だな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:22:17

    >>37

    恐らく店に金を入れてもらうためだと思われるが……

    ホスト店舗経営会社の副社長がコレをやってるんだよね 、辛くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:24:11

    これで金入れなったらホストがBBAころしたとかで後に事件になりそうなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:25:08

    ホストってマジでピンキリなんすね…
    そう考えるとローランドって滅茶苦茶有能なんじゃないっスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:26:48

    経緯がカワイソ…
    BBA「5時間クンニやったら4億円をプレゼントするよ!」
    ホスト「アザーッス ペロペロ」
    BBA「はーっなんか気持ちええな まっ金は渡さへんのやけどなブヘヘヘ」
    ホスト「えっ ふざけんなよボケが…」
    その後全裸徘徊して警察のお世話になって警察に事情を説明すると同情してくれた
    警察「「「殺人未遂ヤンケシバクヤンケ」」」
    警察「もし何か証拠があるならいつでも言うてくれワシめっちゃ上にかけあってやるし
    そしてスレ画ってことなんスよね…
    これで7時間クンニやってお金なかったらこの子はどうなるんやろなァ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:26:53

    >>35

    幻魔を抜かなこいつは一生ポンコツやで

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:28:02

    >>42

    悪い奴じゃないかもだけどちょっと頭弱すぎないすか?服装はガチで金持ちのそれだったんすかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:28:42

    ホスト愚弄スレだと思ったら現代の妖怪スレだったなんてワタシは聞いてないよっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:30:26

    ホスト…糞
    ワシの推しの人生とワシの人生を無茶苦茶にしたんや
    それはそれとしてこいつには幸せになってほしいですねガチでね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:31:02

    >>42

    >>44

    お言葉ですがポスト主は82年生まれなのでもう四十路ですよ

    よ、四十路の体力って凄いんだな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:31:13

    >>46

    逆恨みを超えた逆恨み

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:31:48

    >>44

    判断基準がマジで服装だったら笑うんだよね

    灘ファッション流マジックよ レンタルで良い服を揃える方法が幾つかある

    マルチ商法でもイヤっちゅう程使われた陳腐なネタや

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:33:29

    5時間クンニしたのに金貰えなかったんだけどどうなってるの?から→次払うでさりげなく2時間も伸ばされてるんスけど…
    悪魔を超えた悪魔

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:35:49

    流石にネタ(フィクション)ですよね?
    こんなおぞましいやり取りをネット上にさらす意味、どこに!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:41:07

    >>51

    まっ 嘘だろうが本当だろうがホストのコイツにとっては拡散されて名前が見られてる時点でプラスなんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:59:42

    ババアマン コを5時間クンニさせるというなんとも過酷でお馬鹿なことを平然とやりぬいたことがある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています