メンゴ先生には連載が終了したら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:50:08

    是非推しの子キャラのエロ漫画を描いて欲しい
    ひなこのーとの人だってやってたしいける

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:52:39

    みなみちゃんヒロインでお願いします

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:55:52

    僕はmemちょ推しなので、memちょのエッチな絵が欲しいです
    みなみちゃんはどう考えても欲しいです

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:56:44

    手紙出そうかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:02:39

    やはりシマかなを見てみたいです

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:06:32

    アクあかでもアクかなでもあかねファンは吐きそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:11:10

    俺はいつも言ってるけど犯罪臭はしないけど事務所守るために体使って一人悔し泣きをするミヤコ本をだね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:12:33

    memちょ似の人だからね
    すっごい似てるだけだから

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:22:27

    >>6

    間取ってあかかな本にしよう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:31:29

    なんか国民的一流アイドルがAV落ちしたみたいでメンゴ先生に興奮する

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:50:10

    元々エロ漫画家で初アニメ化もエロの人

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:51:09

    あくまで作画担当だからどうだろ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:51:36

    シマかなを描き切って欲しいね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:52:17

    >>12

    アカ先生もそんなお硬い人じゃないでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:52:42

    マジレスすると本人が乗り気でもアカ先生と集英社が許さないから無理だと思う
    西先生もムヒョロジのエロは描かないでと言われてるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:54:30

    >>15

    描いていらんならハナクソみたいな扱いにすんなよなー

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:04:13

    本番はなくていいからせめてみなみちゃんのおっぱいだけでも

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:07:16

    18禁まで深入りするかは知らんけど乗り気側の人ではあるよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:59:52

    >>15

    思いの外低年齢層まで広がってるからなぁ

    作者が描いたR18同人誌がまかり間違って未成年の手に入っちゃうとね…

    ましてや未成年なんて口の軽さと自己顕示欲の強さと万能感がごっちゃりしてるし、暗黙の了解を守れるとは思えん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:01:07

    みなみちゃんの供給は絶望的ってことっ…!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:06:27

    メンゴ先生、なんか前も完結後同人誌描いてなかった?

スレッドは10/24 10:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。