雷市陣吾と烏旅人とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:52:18

    ブルロスレでよく過労死枠にされてるやつら
    なんでこいつら苦労人やってる姿がこんなにしっくり来るんだろうね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:54:49

    いいリアクションするのが悪い!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:58:35

    酷い目に遭っても悲壮感がないしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:59:05

    実際地味に仕事量エグいから
    本編でもスレでも

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:01:19

    困ったらとりあえず投入すればなんとかなる枠

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:02:02

    雷市はスレによってはダイスで当たる確率が他のキャラの2倍なのが気の毒すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:03:10

    【アンリちゃんが当たったら強制的に雷市です】ってスレは無条件で笑う

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:03:10

    ツッコミ力と常識がありそうだからかなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:03:51

    >>6

    「アンリちゃんが当たったら雷市、キャラが被ったら烏」

    ってダイススレで書かれてた時めちゃくちゃ笑った

    これで18と18になってたら笑い死ぬところだったわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:04:08

    ちゃんとリアクション芸人として仕事してくれる
    エゴイストなりに人並みの常識を備えている
    一般的なコミュニケーションが取れる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:06:16

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:06:28

    烏はノリもいい大阪人なのがアカンわ
    忍法に最後まで付き合ってくれるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:07:42

    やっぱBL世界線vs雷市スレが悪い
    不定期に立つけど全シリーズ面白いもん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:11:42

    雷市はカイザーとネスにもよく巻き込まれてるイメージ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:33:22

    雷市担当 内ゲバ上等ドイツ棟
    烏担当  破壊獣と悪魔の棲家フランス棟

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:44:18

    どっかの芸人が言ってたけど見ててかわいそ…ってならずに笑えるかどうかが結構あると思う
    この二人は過労というかなんか酷い目に遭ってても「なんでだよ!!」「なんでやねん!!」って言いそうだし言われたら笑っちゃう
    やっぱそういうのも芸人として大事なポイントだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:50:24

    >>16

    芸人にされてて草

    今アニメだと烏が活躍しててめっちゃカッコイイんだけど、どうしてもあにまんでは過労死枠なんだよなって思ってしまう。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:54:02

    ブルーロックのDMFは過労死する定めなのか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:44:53

    このスレ見てたら烏 雷市と比べたらまだマシなんじゃないかって思ってしまった
    というわけで烏はまだ働けるな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:28:48

    何の関係もない雷市と烏なのに、本人達の預かり知らないところで何故か勝手に巻き込まれて「あの二人ここでも苦労人なのかよ…」って勝手に憐れまれてるものも良い。
    またしても何も知らない雷市陣悟(17歳)と烏旅人(18歳)みたいな感じで。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:31:46

    本編試合だけ見ると烏ってクール寄りなんだよ
    でも休日回やあでぃしよ見ると振り回されるツッコミ体質が見えて……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:33:27

    多分烏に関しては休日回が元凶
    あれでツッコミや苦労人としてのイメージを確立した

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:30:49

    イタリア選んでたらここまで苦労人イメージついてなかったかもしれない
    楽しくプリンセスをからかったり万堂くんをイジったりして過ごしそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています