お前はクソほど面白い…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:53:04

    ただそれだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:54:13

    普通に遊んでても謎のバグにアホほどぶち当たるけどそれでも面白いんだよね凄くない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:55:47

    進行不能バグはどうにかしてやってくれと思うがそれにしてもただただ面白い…
    それだけだ
    サクラみたいに面白いしか言えないのはいいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:57:04

    軽い気持ちで入れたら1日溶けちゃったんだよね
    それで王様救った結果が斬首エンドって舐めてんじゃねえぞゴラッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:59:01

    国産なんスか?これ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:01:40

    敵が歯ごたえあるキャラがガチャで取れるだけでバランスとかは特におかしくない普通に楽しいrpgだからね。
    感想がサクラになるのは仕方ないのさ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:02:52

    面白いとしか言えないからね
    原作あるとはいえ国産でこんなゲーム性重視のソシャゲ作れたんスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:03:38

    内容を教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:05:24

    唯一の不満点は水着キャラとのイチャコラが無さそうな所なのんな
    犬は水着ちいかわ姫を実装しろよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:08:35

    >>8

    半世紀前の元祖RPGみたいなダンジョン攻略主体ゲームの最新作…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:11:22

    この前発売された狂王の試練のリメイク版とはまた違う感じなんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:11:53

    >>4

    斬首エンドの時は王様救えてないじゃねえかよ えーーーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:13:38

    へっサクラみたいなしょっぱいダイマしてるよ……
    俺が直々に面白いか確かめてやるよっトレボーッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:14:27

    あの…結婚機能もつけて欲しいんスけど…
    ゾンビとの結婚は嫌?ククク…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:15:11

    やるのはいいけどソシャゲというよりほとんどコンシューマーみたいな作りしてるから結構体力奪われるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:15:19

    このダイマみたいなコメントは…? 
    ウィザードリィが名作での面白さ据え置きならハッピーハッピーやんけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:16:53

    おもしれーよ
    でもバグ多いのと課金石高いのと凸周りは不安だーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:19:30

    仲間の名前変えてやねえ
    元の名前ちょっと弄った感じの愛称にしてやねえ
    あっその呼び方に対して態度が辛辣すぎてワシのメンタルがバーストしたっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:20:49

    なんやこの中身の無い面白い連呼ステマスレはキュンキュン

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:22:13

    >>19

    中身を説明しようとするとですねえ

    不思議なことになんか面白いって評価に落ち着くんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:23:52

    ベースがベースだし面白いっていうのにはあまり疑問の余地はないが…
    ソシャゲとしては大丈夫か?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:25:46

    一周目どころか二週目までチュートリアルってネタじゃなかったんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:28:36

    シレンみたいなランダム生成されるマップは流石にスマホアプリじゃ作れないタイプ?
    エンドコンテンツがそんな感じだと期待してたんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:31:17

    ガチャでキャラを引くって聞いたけどSSRキャラが居ないと詰んだり難易度が跳ね上がったりするタイプ?
    ワシ滅茶苦茶世界樹経由でウィザードリィに興味あるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:31:34

    静虎さん
    俺にこのアプリの必要GB数を教えてください
    俺も残量10GBのカツカツスマホに神ゲーを打ち込みたいのです

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:32:26

    適正レベルでも一歩間違えば普通に死ぬ…それがウィザードリィですわ(YouTube広告書き文字)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:33:50

    >>26

    ムフフ…

    ウサギちゃんかわい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:34:15

    >>25

    iOSだとストレージ誤認のバグあってて30GB位空けててもダウンロードできない時あるっスね

    実際は10GBあるかどうか位かと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:34:19

    いくら何でも自演が露骨すぎて笑ってしまう

    ゲームとしてはちゃんと遊べるけど
    コンシューマゲーに無理矢理ソシャゲ風課金システムを入れ込んだ
    みたいな謎の歪さを感じるそれがこのゲームです

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:35:17

    >>24

    主人公が戦うタイプだからそこまで重要じゃないとはいえ回復薬兼アタッカーのアリスって子が居れば楽だと言われてるのん

    SSRはログインと最初の選択で最低3体くらいは集まるんじゃないスか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:35:31

    Steam版があるのかどうか教えてくれよ
    ワシスマホで遊ばないからジャワティースマホしか持ってないし

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:35:55

    面白い事は面白いけどレビューとか見てると正直胡散臭いレビュー滅茶苦茶多いんだ
    それに今は不具合多すぎて面白さより不快感目立つよパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:37:13

    3日間ダンジョンに閉じ込められてる人がいてかわいそ…

  • 341324/10/23(水) 20:37:25

    取り敢えず始めたは良いスけどちょっと別のアプリ開いただけですぐに落ちるのは好感が持てない

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:37:26

    >>31

    ないよ(笑)

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:38:03

    よしっ よく分からないけどとりあえず凛々しい系の王女様の骨を選んでやったぜ
    これでパーティ集めも終わ…な…なんですかぁこれあァ
    前評判の印象と真逆の陰気な女が蘇ったですぅ はひーっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:38:18

    >>24

    最高レアリティキャラは「いるとなんだかんだ強いなって思う」ぐらいの塩梅っスね チュートリアル終わったあたりで一人選択して貰えるしな(ヌッ)

    確率も5%とソシャゲとしちゃ高めなのん


    ただし課金してガチャを回すのは注意しろよ 基本10連5000円とこのご時世にしてはお高めだからな

    待てよ、天井は100連だからむしろ水準より低めなんだぜ

    いやしかし…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:39:05

    進行不能バグとか致命的な不具合多すぎるのにそれを面白いの一点だけで覆そうとしてる馬鹿みたいなゲームだからね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:39:18

    ムフフ見てワシのお嫁さん

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:39:58

    課金要素の重さとかキャラメイクがあるかとかも教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:40:29

    正直どう面白いかの説明なんて「ソシャゲなのに意外とちゃんとダンジョンRPGしてる」で終わりっスからね
    良くも悪くもそれ以外言うこと特に無いのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:40:57

    >>38

    馬鹿みたいというか事実馬鹿ですね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:41:05

    一人称視点で進行するイベントや戦闘終了後の掛け合いみたいな演出は凄く良いんだけどね
    ベータ版はなんだったんやって位初歩的なバグが目立つの
    いっそCS向けに作り直してほしいんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:42:04

    >>40

    課金要素…やや重

    課金しないとキツイってわけではないけどいざ課金してみようと思うと単価が高いんや

    キャラメイク…ないよ(笑)

    名前決められるぐらいなんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:42:28

    >>36

    戦いと愛の女王ってスキルか…

    凛々しい姫騎士なんやろなあ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:42:39

    ソシャゲなのによく出来ているというより
    元々買い切りゲーとして作ってそうなのに
    ガチャ要素入れ込んでソシャゲづらしているという感覚
    wizフォロワーとしてはBUSINのノリと思えばいいんスかね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:44:59

    >>36

    戦闘終了後笑顔で駄目だししてくる…それがラナヴィーユです

    スタイル変えれば少しはポジティブになるけど変える前は死にたくない連呼で笑ってしまう

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:45:22

    >>30

    >>37

    あざーっス バグが気になるけどとりあえずインストール開始だーーGOーーっ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:45:45

    >>46

    ウム…なんか無理やりソシャゲに落とし込んでるだけな気もするんだよね

    スマホでどこでもできて面白いんだけどソシャゲ要素が邪魔なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:46:00

    基本無料でスマホで王道RPGができるだけでも満足なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:46:20

    >>46

    待てよ、スマホで作るならソシャゲシステムにでもしないと基本採算が取れないんだぜ

    スマホの買い切りは売れないと鬼龍様にお墨付きをいただいている

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:47:05

    (回復された時)頼んで無いが
    自分のことだけやってろ

    なあぶっ殺そうぜこのクソドワーフ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:48:30

    ワシ……「面白いけどバグが多い…糞」「バグが多いけど面白い…神」で溢れる状況に心当たりがあるんや
    Steamでアーリー・アクセスが始まったばかりのゲームや!

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:52:05

    戦闘後の画面とか癖のある3Dモデルの使い方でウマ娘を思い出したんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:55:17

    はーーーーーーっアゴラアゴラアゴラアゴラアゴラアゴラアゴラ
    おいっマネモブも大っぴらにアゴラ様を信仰しろよ
    神学では“アゴラ様”は気高く尊いものと確立されているからな

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:15:56

    面白そうだから書き込んで履歴残しとくのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:22:11

    >>41

    ウィザードリィなんてそれでいいんスよ忌憚のない意見てやつっス

スレッドは10/24 09:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。