【閲注】どうやったら凪の中で玲王以上の存在になれるのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:53:45

    暫定1位は玲王だろうけどこの先の長い人生で凪が玲王以上に他の人を好きになる可能性のきっかけや理由を考えたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:54:30

    ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:55:17

    玲王と出逢う前を無に返すレベルなんだからもう無理だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:55:34

    人生17年が半年に負けてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:55:38

    玲王になるか玲王を消すか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:56:14

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:56:38

    無理ですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:56:45

    自分の子供が出来たらまだ可能性ありそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:59:06

    親に愛情あるだろうに玲王であんな狂ってるんだぞ、子供だって無理だろ…てか子供作る相手ができない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:59:07

    もう戻れねえんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:00:47

    今すぐ転生してチョキの子供になればワンチャン

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:01:43

    大真面目に考えても無理な気がする
    御影にハマったのも運の尽き普通の男じゃなさすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:03:45

    一回記憶を消して玲王エミュする(なお玲王と同等以上のスペックが必要)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:04:25

    >>13

    ()の中がバカなんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:05:08

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:07:04

    一時期これ系のスレ連日のように立ってたけど
    情報が出るごとに誰も玲王には勝てないし玲王にはなれないって事実をつきつけられ続けるのすごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:08:05

    >>5

    消すな消すな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:08:07

    玲王越えはビジョンが浮かばないけどチョキと同等くらいならいけるか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:08:17

    そもそもそんじょそこいらの人間が御影玲王になることなんて到底無理な時点で
    もう回答は出てる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:08:33

    めちゃくちゃ真剣に考えたけど大前提として「玲王が早逝して衰弱している凪」とかにしないとスタート地点にも立てないと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:08:50

    玲王消したら
    多分凪はお前を殺した後に玲王の後を追うと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:09:35

    そもそも玲王を消すには凪よりも脅威な存在がいる

    ばあやさんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:09:46

    玲王死なすのは悪手だろ
    死んだら“永遠”になって越えられる気がしない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:10:06

    >>20

    衰弱したまま一生を終えるだろうから無理

    玲王がいない孤独に耐えられないでしょ

    ライバルリー→セレクションの期間すら堪えられずにさみしいポエムよんでた男なのに

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:10:10

    でも玲王になっても速攻で「“お前”……誰?」ってなる気しかしないんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:10:26

    玲王と出逢ってなければ無と言い切る男は違うな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:11:57

    玲王コ◯したら憎悪っていう強い感情向けられて玲王越えできるかもね
    復讐達成したら忘れられるだろうけど瞬間最大風速なら可能性ある

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:12:47

    玲王をやるためにミカポと兵役経験者最強ばあや倒すこと考えてください

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:13:14

    そもそも凪からしたら一生もんの約束してる相手が暫定一位扱いされてることにまずキレそうだ
    (ざんてい【暫定】決定を見合わせて、その間、仮に一時的な取決めをすること)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:13:39

    想い出の中の人になったらどんどん美化されるから永遠に勝てないんや…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:14:02

    凪だって男だしおっぱいデカい子がぶるんぶるんさせながら「凪くん大好き♡」って抱きついたらうっかり好きになる可能性もなきにしもあらずなのでは?
    玲王とは違う土俵で勝負するしかない

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:14:08

    玲王後の凪は玲王前の凪よりは仲良くなるのはワンチャンあるけど玲王を超えるのはガチで無理
    …なのは分かるけどなんでそこまで?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:15:24

    玲王はわりと気楽に凪ってさ~みたいな話しをするけど
    誰とも玲王の情報を共有できない凪くんて結構重症だと思う
    玲王は俺にこんなことしてくれたこんなことしれくれるって話しはできるのに

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:16:03

    >>31

    性欲ないと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:16:57

    キャラブ2まで好きなタイプもなく恋愛への関心ゼロ男だぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:17:48

    >>31

    プロフィールに「好きなタイプ」載ってない凪・凛・士道はそういう"普通"に当てはまらないキャラなんだろうなと思ってる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:18:12

    玲王の子供にでも転生すれば関心や好意は向くだろうけど玲王超えは無理だろうな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:18:23

    >>36

    凪+冴の男たちじゃないですかヤダー!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:18:33

    >>31

    まず抱きつく前に避けられそうだなって

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:18:51

    >>31

    凪からしたらただの脂肪でうわめんど…でしかないと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:18:55

    これだから神奈川の男は

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:18:58

    >>31

    虫ケラを見るような目で見られそうな気しかしないんだよな…

    色仕掛けしてくる女すげえ嫌いそうっていうか…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:19:19

    まず玲王超えられる顔面偏差値の女がおらんだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:19:21

    >>31

    凪がそんな女性を玲王よりも好きになると思う?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:19:47

    >>37

    玲王が好きなだけで玲王の○○には興味ないんでは?玲王が大切にするから敵意は向かないだろうけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:19:59

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:20:30

    >>46

    自分が嫌なことは玲王との間でも妥協しない男なのでないと思います

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:20:49

    >>46

    するわけないじゃん

    別に玲王の言うことなんて凪は聞いて無いよ

    玲王の側にいたいからいるだけよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:20:51

    女の子の色仕掛けで落ちるタイプならとっくに白宝で部活やってただろうし17年間も無じゃなかっただろうし…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:21:23

    そもそも凪が玲王を早世させないだろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:21:31

    凪の困ったところ玲王に甘々対応するけど別に玲王のためじゃなくて自分が玲王を大切だから甘々対応になってるだけで玲王がこうして欲しいを全力で叶える男じゃないのよな
    いま玲王がやりたいことを俺が叶えたいから頑張ってる

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:21:34

    玲王仕掛けじゃないと落ちないのか…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:22:28

    >>36

    凛も色仕掛けで落ちるわけないしな

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:22:42

    玲王の言うこと聞く男ならライバルリーの時に潔と蜂楽のチームにいったりしないっしょ
    そんでその後一言も謝らずに「そうするのが正解だと思ったからやった」とか言わないでしょ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:22:58

    ワンチャン記憶喪失とかになって玲王の存在を消したとしても無に戻るだけだもんな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:23:33

    玲王と出会わなければ何もしていないの男だよ
    面構えが違う

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:23:35

    サッカーをはじめとしてなんだかんだ言うこと聞いてはいる

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:23:43

    性欲ないなら同じように性欲ない相手ならワンチャン
    玲王にはまあ相応に性欲もあるんじゃないかと思うのでそこが玲王と違って凪に合わせられる重要なポイントとなり得る
    まあ凪と玲王は性欲関係ないところでつきあいを続ければいいんだし

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:24:08

    >>55

    また卵の殻の中に戻るだけなんだよなぁ

    それを割るには玲王が要るという

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:24:20

    >>58

    でも玲王にはサッカー通して性欲を感じてる描写がある

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:25:04

    >>60

    ああ…センシティブ語彙…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:25:14

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:25:19

    センシティブ語彙連発してるのは凪の方なんですよ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:25:21

    >>58

    性欲ない同士だと単にお互い無関心で終わりそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:25:41

    >>54

    凪的にはちゃんと話して納得してくれた認識だから

    玲王が入寮時くらいの勢いで引き止めてたらどうしてたかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:26:27

    性欲あるやんけ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:26:36

    センシティブサッカーで発散してる凪は草

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:27:02

    士道と同じタイプだったか…

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:27:09

    >>66

    玲王以外にはないよ

    玲王に直接性欲向けてるわけでもない

    玲王とのサッカーにのみ欲情するんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:27:50

    凪に性欲があるかどうかのスレになってきてない??

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:28:30

    だって性欲ないとかいうから…

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:28:51

    いつも思うけど
    復縁回でセンシティブサッカーして気持ちいいしてる凪は性欲あるかないかと言ったらある方じゃないかな
    どっちかというか玲王の方に性欲描写ない気がする

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:29:24

    これ以上はスレチなので性欲はいったん置いとこう

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:29:33

    ここまでで一番可能性が高そうなの玲王の子供かな…
    まず玲王が凪以外と暮らしてるのは大きい 入り込む隙間の物理的距離がある
    そのうえで玲王の大事な存在なので大事にしてもらえる可能性が高い
    ここまで全部玲王基準だから既に負けてる気がするけど考えてはいけない

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:29:33

    >>65

    多分玲王がめちゃくちゃ悲しい顔とか泣いたりして「やだ……」って言ったらダメだったと思う

    どう考えてもそれを振り切れる凪が想像できない

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:29:56

    >>36

    神奈川、神奈川、町田

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:30:09

    元も子もないこと言うと神からお互いが唯一無二のニコイチとしてセット(しかも男女概念)で生み出されてる時点で凪の中で玲王以上になる存在も玲王の中で凪以上になる存在もいないだろうから話し合うだけ不毛よ
    もう本能みてぇなもんよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:30:20

    おっぱいプルンプルンしてくる女に興味はなさそう←わかる
    性欲ないと思う←要審議

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:30:39

    だってスレタイは結論が出ちゃってるから…
    凪がレオは俺の欲しいトコ全部わかってるあー良い…とか言うから…

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:31:27

    もう原作者の性癖を変えさせるしかないか

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:31:35

    >>74

    玲王がどこの馬の骨とも知らん女と子供作ったところで凪はそのガキにミリも興味ねーだろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:31:40

    そもそも「今の凪」が玲王によって生まれてるので
    今の凪を手に入れるのは玲王を◯したところで不可能なんだ
    もはや玲王にくっついて存在する概念みてーなもん

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:31:53

    なんですか!それじゃあ凪が久しぶりのレオとのサッカーに欲情しまくってるって言うんですか!

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:32:02

    >>71

    今のところ唯一の突破口が性欲だからかもしれない

    少なくとも今凪は玲王に直接性欲を向けてはいないから、凪が直接性欲を向ける相手ができたら玲王より大切かどうかは置いておくとしても一応重要な位置に収まりそう

    ただ見てる感じ凪はめっちゃアセクシャルっぽい

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:32:11

    >>80

    金城を洗脳するしかないってコト…!?

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:32:18

    >>83

    キモチイイキモチイイ連呼してる湘南の凪やで

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:32:22

    >>77

    それな

    現状では結局凪の中で玲王以上の存在いたらもう凪じゃない

    玲王の中で凪以上の存在いたらもう玲王じゃない

    そういうキャラ造形だと思う

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:32:42

    >>85

    先生を付けろよこのデコスケ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:32:56

    凪は玲王で抜くかって言ったら抜かないだろうなって感じ
    ただし玲王が誘ってきたら秒でパンツ下ろす

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:33:02

    玲王に瓜二つな玲王の子供を玲王の遺言で育てたりするとかしたらワンチャンないかな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:33:26

    出てる案で無理矢理考えると
    早世した玲王がこの子を頼むって遺した忘れ形見の血を分けた子供(玲王成分多め)ならワンチャン?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:33:52

    >>91

    玲王はそんなことしない

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:34:05

    前日譚でしっかり玲王の容姿に言及してるのもそれまでの凪を思うともうおかしいんだよな

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:34:11

    >>90

    別に容姿だけに惹かれてるわけじゃないんで

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:34:28

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:34:31

    いやでもあくまで「玲王との約束」が前提な時点で玲王超えにはならんやろ
    お子様が可哀想なだけだからやめてあげてほしい

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:34:50

    とりあえず玲王に分裂してもらって…

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:34:56

    そもそも玲王が結婚したり子供ができた時点で凪とは没交渉になりそう
    というかたぶん凪が自分以外の誰かと一緒に居る玲王に堪えられないと思う

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:34:59

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:35:11

    >>90

    それ死ぬ直前に凪がうわごとで「俺、約束守ったよ…」って言うやつじゃん

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:35:15

    前にハリポタのスレでスネイプはリリーの子が娘だったとしてもリリーとの違いばかりが目についてその娘は愛せないって言われてたけど凪もこれに近い気がする
    玲王の子でも玲王と似てるぶん相違点ばかりが目についてこの子は玲王じゃないんだな…ってなってそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:35:50

    >>97

    そっか!玲王が2人になればいいのか!(どういうこと??)

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:35:54

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:36:38

    >>101

    わかるかも

    自分の中の玲王が似た子供で歪むのが嫌だから逆にめちゃくちゃ冷たくなるかもしれない

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:36:59

    そもそもいくら玲王の子供でもぶっちゃけ凪には全く関係ないガキだしな

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:37:01

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:37:35

    セクシーな玲王とキュートな玲王に分裂してどっちが好きなのって迫ればいい…ってコト!?
    結局玲王には勝ててないけど!

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:37:38

    もうキャラ造形からして無理じゃねえかなあ
    潔さんがサッカーより夢中になれるスポーツ考えようぜ!してるようなもんじゃん

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:37:55

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:38:08

    >>103

    >>106

    横からすまんけどレスバっぽくなってきてるからそろそろ落ち着いてもらって

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:38:24

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:38:32

    そもそも玲王とはエロいことしなくても一緒にいたいしゅき♡なのに
    寝るだけの相手なんかただのオナ◯やん……玲王超えは無理

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:38:54

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:39:13

    玲王と会うまで万物に興味なくもちろん性的な興味もなくサボテンとしか交流してない男になんで性的なことならワンチャンあると思うのか

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:39:44

    前日譚読むと凪って本当に人と関わりたいと思って生きてないからな…玲王が人生のバグすぎる

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:40:04

    でも凪くん玲王の手に触れそうになってビックウする表現あるから
    思いが通じ合ったらがっつり本人に欲情向けるタイプだと思うよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:40:19

    友達も結婚も彼女も以ての外で一生一人で生きてくつもりだった凪さんなんだよなぁ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:40:22

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:40:44

    忠告無視レスバの人確実に荒らしだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:40:49

    >>99

    実は玲王もアセクシャルとは断定できないにせよ、性的欲求があるのかは微妙な気がしてる

    好きなタイプも性的欲求に基づいたものではなさそうだし

    少なくとも現状性的欲求を向けてる相手がいなそうだから、玲王と凪が性欲に関して決定的なズレを感じることも、凪が理解者を求めることもないんじゃないかと思う

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:40:54

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:41:07

    めんどくさくないも怒りもさみしいも全部玲王で覚えた男だからなぁ
    性欲があったとしてそれも玲王が始点になりそうというか
    要するにどの角度からも玲王越えのアプローチが不可能というか

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:41:32

    まぁ御影コーポなら玲王を分裂させる技術くらいあるだろ
    玲王はやりたいこと効率よく全部できるじゃん!で乗り気になるだろうし凪はいっぱいの玲王に甘やかしてもらえるしウィンウィン

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:41:39

    >>116

    そういえばあの謎のイエス玲王ノータッチ概念があったね

    あれほんとなんでなのか分からなくて気になる

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:41:48

    そもそも性欲がどうとか考えないとダメか?
    エターナルサンシャインじゃないけど凪はもっと精神的に深いところで愛し合いたい人間じゃないか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:42:21

    玲王は単に精神的に幼い部分があるから好意がすなわち性欲に結びつかないタイプなんじゃないかと
    後小学生の頃に大人から性的に見られて告白されたっていうのが多少トラウマなのかもしれない

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:43:02

    >>124

    単純に「好きな子の手に触れないよお」という表現

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:43:07

    >>120

    玲王もそこ同じだと本当に運命的な相手だよね

    玲王もアセクシャルならもうワンチャンもなにもあり得なくなるな

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:43:34

    >>125

    性欲絡みじゃないとチャンスがないとスレ主が思ってるからしゃーない

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:43:34

    正直凪玲王は性欲絡めると逆に愛が安っぽくなるまであるしな……
    あまり性欲連呼されても尊みが失せる

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:43:44

    >>108

    結局これだと思う

    「サッカーと出会わなかったら何をしていた?」でサッカー以外考えられない!って言ってる人たちがサッカー以外にやりそうなことを考えようみたいな話をしてるんだよねこのスレは

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:44:08

    >>125

    その深いところがもう玲王で埋まってるから他の欲でどうにかできないか…?って話の流れだと思う

    どうにもできなさそうなんですけどね

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:44:27

    >>125

    まあ凪はそうでも玲王が違うなら手離してやらないと…って場面は来てしまうかもしれないから…

    その時本当に手を離してやれるのかという

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:44:28

    しつこく性欲の話してる人は荒らしだからスルーした方がいいよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:44:37

    性欲でワンチャン説って
    もう現時点、性欲(本能)しかお互いより大事な存在作れないって思ってるのかな?
    お互いに向かない前提として多分凪なら本能すら勝って玲王と最後まで一緒いるつもりと思う

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:44:53

    >>1

    どうにもなりません!


    END

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:45:15

    アセクシャルっていうのは性欲がないんじゃなくて、他の人間に対して性的欲求を抱かない人って意味だった
    だからアセクシャルでも玲王とのサッカーに凪が性的な興奮を感じる可能性もあると思ってる
    それはそれとして、やっぱり凪にとって玲王以上の存在になるのは不可能だと思ってる

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:45:24

    そもそも凪は玲王と価値観や生き方が合わないところがあってもお互いコイツだけってなってない?
    例えば凪のことほっといてくれて凪と価値観や生活リズムピッタリな人がいても凪がそっちを好きになるビジョンが全く見えねえ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:45:55

    めんどくさくても玲王が好きなんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:46:04

    >>136

    HKH

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:46:54

    真面目な話すると凪は玲王によって誕生したじゃない
    で、玲王はこの前まで凪を「めんどくさ赤ちゃん」て言ってたじゃない
    でも金城神は玲王を一度もママ扱いしたことないんだ
    あくまで恋する女の子で押しかけ女房……つまり凪の女
    だから今凪は赤ちゃんから始めて男になる成長過程なんだ
    ママのつもりでいる玲王をいずれ自分の女にする男なんだ
    よってよそのおっぱいデカいだけの女が入る余地なんかねーのよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:47:18

    だって凪がしたくないサッカー誘って強引でマイペースな玲王と一緒にいるのが快なんだ
    玲王の家行ってインテリア変だなぁって思っても一緒に住みたいのはやっぱレオなんだ
    価値観とか生活リズムとか玲王かそうでないかの前では些細な問題すぎるんだよな…

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:47:49

    というか性欲までいかなくてもスキンシップとか甘えたいみたいな欲求は全部玲王で満たしてそうな気がするんだよな…音声ガイドの内容からしてキスとか性的接触以外の恋人に求めることを全部玲王に求めてない?って気がする

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:48:05

    わざわざ「かわいい女子の白い足に一人だけ興味ない」描写とか入れてるの、恋愛には興味ないけど人並みの欲はあるみたいな論も潰しにきてる感はある

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:48:52

    >>138

    むしろ玲王が自分とちょっと違って適度に刺激を与えてくれるから特別な存在になってる気がする

    たとえどんなに完璧な理解者がいても、凪はその人と一緒にいるより一人でいることを選ぶと思う

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:49:02

    されると嬉しいことがほっといてもらえることなのに「だからもっと甘やかして~」だから相当バグってるんだよな

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:49:51

    相手に抱き着かれてピヨっと生まれたのにその相手を母親扱いしないで一生甘やかしてもらうパートナーと見なしてるの
    あまりにもエゴすぎるんだよな

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:50:00

    あの凪が側に一緒にいないと「ひとり」と感じて「ちょっとさみしいけど」とかポエムをよみだすんだからな

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:50:37

    「なんで玲王がいるのに他の生物に時間割かなきゃいけないの」って言われて終わり
    玲王さえいなければ?
    凪もいなくなっちゃうから無理

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:51:11

    乙夜の異性を落とす忍法のほとんどを既に凪と玲王がお互いに使い合ってるという事実

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:52:05

    まって、スレ主が息してない・・・・

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:52:14

    >>144

    これどこのシーンか教えてほしい 覚えてなくて

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:53:40

    玲王に名前変えてもらうのが早い気がしてきた

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:53:44

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:53:49

    >>152

    前日譚の小説の球技大会のところ

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:53:55

    >>152

    前日譚小説じゃないかな

    玲王前凪が女の子の足に興奮する同級生にキンモーってしてる場面


    もしやスレ主は前日譚凪がどのくらい人外だったか知らない可能性?

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:53:55

    しかも恐ろしいのが玲王という存在が出会ってから→白宝時代→ブルーロック内の諸々で更に大きくなってそうなところ
    毎日今日の玲王が過去の玲王を更新していくんだ とどまる所を知らねえんだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:54:51

    >>157

    まあ宇宙って膨張し続けてるらしいしな…

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:55:21

    トロッコ問題で凪は世界と玲王だったらノータイムで世界滅ぼすでしょって思われてるのに玲王越えんの無理ゲーだろ

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:55:58

    まあ性欲についての相違点があるとしてもビッグバンセオリーのシェルドンとエイミーだって最後には結婚して子どもをもうけるわけなのでそんな感じで凪と玲王の間にも何かビッグバンが起こる可能性はある

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:55:59

    半分くらいネタスレだったと思ってたんだけど違うの…?流れ的にもそこまで荒れてなくない…?

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:56:13

    >>159

    あのスレ全会一致で玲王ってなてたねw

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:56:42

    イングランドで和解してから
    凪が「ちょっと前まで俺たちずっとこんなんだった」て過去をオーバーラップして今の幸せ噛みしめてる描写で
    うわああああ😭て思ったわ

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:56:46

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:56:46

    荒れてないと思う
    この話題でそこくらいしか論議できることがないのもまあそうなるよなって思うし

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:56:57

    凪って玲王が自分に都合良い存在だから好きなわけじゃないのが代替案のハードルが高すぎる
    別にやりたくないサッカーさせてくるしマイペースで強引と思ってるけど一緒にいるの好きなんだもんな

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:57:24

    トロッコ問題のスイッチは玲王を救うスイッチの凪www

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:57:57

    ここ真面目に考えると毎回玲王ってなんなんだよ…ってところに行きつく
    依存性が高すぎる

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:59:20

    >>155

    >>156

    前日譚小説のp95か

    ありがとう!

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:59:34

    >>160

    シェルドンが凪でエイミーが玲王なの割と想像できるw

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:59:42

    言ってしまえばお互い一目惚れの二人だからなぁ
    一目惚れって無責任なようで実は最も恋愛が長続きするんだ
    離婚率が普通の1/5なんだ ほぼ離婚しないと言って良い

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:00:03

    顔が良くて性格が良くて頑張り屋で頭がよくて家が超絶金持ちで
    育ちが良くて運動神経もよくてサッカーセンスにも恵まれていて
    凪に一途で凪に優しくて凪のことを1番に考えてる人なだけだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:01:10

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:01:57

    スレ主やあにまん民には無理です
    次元の壁がある

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:02:47

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:02:50

    >>170

    エイミー頑張ったよねw

    性欲って無視できないデカいテーマだと思ったよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:02:56

    関連媒体追ってる人が多いあにまん民に聞いてもあの凪をこうしちゃった玲王以外は無理じゃねえかなぁ…という答えばかり返ってくると思う

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:03:03

    玲王本体を天使玲王・悪魔玲王・九尾玲王・チャイナ玲王とかに分裂させればあるいは……
    どれも選べなくてハーレム野郎を目指す凪でよければ……

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:03:37

    >>175

    このスレ自体は荒れてないから荒らそうとしてる人の書き込みが浮いてる

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:03:50

    >>178

    それぞれに相方凪がいるから・・・・

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:04:21

    >>180

    そうだった…

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:04:23

    >>178

    凪も分裂するんじゃ…?

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:04:24

    >>180

    確かにそうだわ

    凪VS凪概念で世界が滅んでしまう

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:05:15

    凪は凪とは戦わないよ
    それぞれの相方玲王の手を引いてそれぞれの世界に戻っていくだけだよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:05:18

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:05:21

    いや待て!
    カリタコラボは確か玲王しかいなかったぞ

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:05:53

    同じく相方不在の忍者凪がどこからともなく

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:06:00

    凪に対してアセクシャルというよりデミセクシャルと感じているけどどこまでも玲王には越えられそうにないから終わってしまうんだよな

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:06:12

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:06:17

    >>186

    どうせすぐ俺の宝物!って凪紹介してくるよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:06:44

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:06:51

    白宝の怖いところは一年後とかには普通にまあ凪は性欲も玲王に解消してもらうでしょとか言われてる可能性も普通にありそうなところだ
    環境のアップデートが早い

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:07:13

    凪ってなんか違う世界の玲王は自分の玲王じゃないって思いそうなイメージある

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:07:21

    前日譚「彼女なんて以ての外」の男だぞ

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:07:24

    時がたつとパートナーがきっと

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:07:25

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:07:32

    >玲王以上の存在

    好意で玲王以上は無理だから、感情の絶対値で上を目指したほうがまだ可能性ありそうだな

    玲王を害して憎悪向けさせるぐらいしか思い浮かばないけど

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:08:15

    >>197

    それで上になるの?

    その概念がようわからん

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:08:16

    凪は玲王に関する限りはエゴエゴだから……
    凪が玲王の体も欲しいと思ったら玲王になすすべなんかねーんだ

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:08:29

    凪は玲王が大好きってことで!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています