【閲覧・ネタバレ注意】レムキャスシコスレ 十一巻目

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:53:55

    サムライレムナントのキャスターに劣情を向けたり、CPものについて話すスレ
    基本どんなネタでもオールOKでお話ししたい

    ネタバレには真名やサムレム本編とDLCの内容も含まれるので閲覧注意です

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:54:32
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:55:31
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:56:17
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:57:40

    長文や人を選ぶネタや過激な内容を書き込む時はワンクッション外部サイトを使おう

    https://writening.net/


    便利だけどよく規制されるテレグラフ

    https://bbs.animanch.com/board/29149/


    でもURL短縮サービスを使えば貼れるみたいです

    https://x.gd/

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:58:34

    どんなネタでもオールOKとありますがレムキャスは受け固定です
    またあまりにも過激すぎる描写や画像は、テレグラフやテキストサイトにてワンクッションをお願いします
    sage進行が必要そうだと判断したら、スレ主がお問い合わせより申請させていただきます

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:16:48

    サムレムは少し前にめでたく一周年を迎え、レムキャスシコスレは11スレ目となりました
    コミカライズで少しでもお顔を見せてくれると嬉しいな…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:19:01

    前スレ終盤のあらすじ
    猫になったレムキャスの尻(尾の付け根)をスパンキング

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:27:32

    そろそろ11月ですっかり寒くなってきたね…
    レムキャスくんの服薄くて寒そうだね、擦ってあげるよ!シコスレで温まっていってね!!
    …と一般通過怪異モブになってセ/ク/ハ/ラして、見下されるか嫌な顔されたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:02:21

    立て乙
    レムキャスの尻尾の付け根をとんとんしてレムキャスをいっぱい泣かせたいね
    感覚が忘れられなくてレムキャスの方からおねだりしてくるとかわいいね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:32:31

    記憶力が良すぎる賢いレムキャスは気持ちの良い事をされたらその快楽が忘れられず、どんなに我慢しても最終的にはおねだりするようになっちゃうんだね…叡智だね…
    身体をあちこちを開発して沢山の気持ちの良い事を教えてあげたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:13:10

    最初は許容範囲を超えた快楽に泣いてしまうけど、その快楽を忘れられず自分から「…今日はしないのか?」みたいにおねだりするレムキャスかわいいね
    レムキャスの方から「こうすると快楽が凄いと聞いたのだが試してみたい」と聞いてくるのも良い

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:32:45

    行為中はいやだやめろと泣き叫んでいるけどそれは快楽が強すぎて記録が乱されるからで、後日然り気無くおねだりしてくるレムキャス…!?あまりにもかわいい
    知識欲から叡智な事に興味を示して試そうとするのも良いね…散々分からせられてしっかり記憶するんだろうな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:27:59

    >>9

    うっすら右目が見えるのセクシーで良いね…やはり怒った顔もかわいい…

    顔射したら全力で罵倒してくるか、睨みながら無言で霊体化しそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:18:32

    顔射されるレムキャス…モブにされたら綺麗に拭いてから無言で睨みつけて逃げてそうだし、心から許してる相手にされたら指で掬って見せつけながら舐めて「…濃いな?」とか言ってきそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:30:39

    >>12

    江戸48手や現代のスケベ本や玩具を入手して、これを試させろと迫って来る積極的なレムキャス…!

    体位に関してはサーヴァントなのにレムキャスの筋力と体力が限界を迎えて先にへばったり…

    豊富なスケベ本や玩具で予測以上に喘がされてやはりくたくたになるけど知識欲はしっかり満たされて、後日懲りずに別の者を試そうとするレムキャス叡智だね…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:32:29

    >>15

    ふわふわの髪にぶっかけてしっとりさせたい

    わざわざ白濁液の感想を伝えてくるの叡智で真面目で良いね…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:11:23

    レムキャス、入手したス○ベ本とか玩具とか48手を攻めと一緒に使ってみて感想を記録して、感想本とか実践本とかを纏めてても良い
    「次の本の為に記録するぞ」とそういうグッズを持ちながら攻めに迫って、結果的に攻めにめちゃくちゃ泣かされ快楽を叩き込まれて疲れて攻めより先にダウンしてしまうレムキャス

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:47:13

    イった回数とか正確に覚えてしまっているから後に本にする時に便利だね!
    あらゆる方法で激しく抱かれて、事後泣き疲れて眠っちゃったので攻めに丁寧にお世話されるレムキャスも叡智だね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:34:36

    霊体化ですぐ逃げる印象があるレムキャス
    動きを封じる魔術や魔方陣で捕らえてグヘヘ…な事したいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:09:48

    逆にレムキャスがどのプレイでどのように感じて果てたのか、どこが一番感度が良いのか、どの玩具がお気に入りか…など記録日記を付けたい
    キャスターは胸でも感じるようだ、今日は後ろだけで絶頂した、潮を大量に吹いた…と恥ずかしい記録を本に綴られているのを発見したレムキャスの明日はどっちだ!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:27:58

    攻めの日記を読んでみたら『今日はレムキャスが頑張ってふぇ…してくれた』とか『今日はレムキャスと連続で三回はシた。最後あたりレムキャスは潮を吹きっぱなしだった』とか書いてあるし、内容をレムキャスもバッチリ記憶してるから一気に顔が赤くなるレムキャス

スレッドは10/26 10:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。