巨乳ファンタジー ばあっストpart16

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:53:56

    ジールカ好き寄りだから新ユニットは嬉しいですね マジでね(グッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:55:25

    スレ立て見事やな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:56:19

    あざーっスジールカ嬉しいっス

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:56:59

    配布がジールカっスかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:57:05

    乳魔のカティーシャ
    母乳の吸血鬼の鵺
    母乳の魔女のジールカ
    母乳のハロウィンだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:58:30

    滾るっとうとうカティーシャ限定で滾るぞっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:59:03

    スレ立てあざーっス

    母乳が好きではないマネモブ領主はこれから好きになればいいと考えられる…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:00:54

    うおおおおっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:05:10

    >>8

    ウム…堅物騎士がサキュバスとかテンプレを超えたテンプレなんだァ…


    だがテンプレ王道こそが至高だとワシは思うのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:07:03

    SSRが来た…いよいよカティーシャにも寝室が二つ現れる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:08:41

    お…お前どこまでワシを興奮させるつもりなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:12:22

    >>10

    この爆乳がぶるんぶるん揺れると思うと楽しみだよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:16:08

    あーっ吸血鬼感あんまねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:22:00

    運営感謝するよ
    石を解き放ちおそらく完全天井だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:31:51

    大淫鬼ハロウィンなんて抜きゲー的でファンタスティックだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:34:42

    >>13

    新規キャラかと思ったら元のキャラの別バで笑っちゃうんスよね

    雰囲気変わり過ぎでは…なのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:46:58

    鵺!!は運営のお気になんだ…実際可愛いんだ‥でもワシのところには来てくれへんわ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:53:14

    >>17

    えっ そうなんですか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:06:38

    >>18

    もちろんそんなわけ無い。単純に短期間でいっぱい種類出てるよねパパってだけなんだ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:22:59

    鵺はね
    ファンジンの印象も少々元と異なるしきっとそういう宿命なの

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:25:02

    >>19

    ホアアーッ

    俺を騙したのか!?


    明日のガチャが天井までSSR出ない呪いを君に与えるのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:33:02

    …お気に入りとまで明言できる子まだいませんね
    強いて言うならシャムシェルだけどシャムシェルが目立たないとかそれ巨乳ファンタジーじゃないからね

  • 232224/10/23(水) 22:34:25

    あっ(運営の)って意味ですよォ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:45:14

    今ピックアップされてるコラボキャラとFANZINEのキャラは強いのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:53:00

    >>24

    コラボキャラは書いてある効果は強いけど数字が控えめすぎる控えめさの次元が違う…

    fanzineエスティリエルは神殿とか特定コンテンツで輝くであろう貴重な全体攻撃を超えた全体攻撃…

    みたいな結論だった気がするんだァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:09:23

    去年はシャハルが来たあたりやっぱり原作キャラは初期よりかは小出しにしていくのが基本方針だと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:31:12

    >>25

    コラボキャラはエリカ一弱で他は結構強いのん

    アイルは奥義の回転の速い全体攻撃キャラ

    レイナは優秀なSRっす

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:35:18

    >>26

    ウム…原作キャラ大放出は巨ファン5の発売に合わせても全然間に合うからねっ(グビグビ)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:37:22

    >>28

    5勢どうするんスかね

    まさかいまさらRで追加とかやるわけないでしょ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:42:01

    ガルシア...殺せ...
    始めたばかりで無課金を貫くと決めたのに激えろ乳首と陰毛の誘惑に負けたワシを殺してくれ...

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:47:02

    >>30

    課金に踏み切った勇者を何で殺さなあかんねん

    課金した奴は殺すというルールは撤回された

    ま、財布の中身は荼毘に付したんやけどなブヘヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:47:10

    >>30

    悔しいが…これが巨乳と陰毛の力だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:47:11

    コングラッチュレーション>>30ー坊

    これでお前も課金者への仲間入りだ

    課金で運営の懐が潤い激エロなデカパイが新たに産み落とされるハッピハッピーヤンケ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:48:19

    好みの子ホームに置いとくとそれだけで元気出るし仕方ない本当に仕方ない

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:51:06

    >>34

    なあ、おとん

    好みの子が多すぎて毎回ホーム画面見る度にTNTN痛くならんのかな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:52:16

    >>35

    ああマジでアソコの休まる暇ないカーニバルだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:24:18

    いい子来てくれって期待といい子が来すぎると辛いって矛盾が充満した虹色列車でやんす

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:30:16

    ウム…おっぱい星人にとっては天国のようなソシャゲでもあり地獄のようなソシャゲでもあるんだなァ
    まあ結構石配ってくれるからバランスは取れてるんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:34:34

    えっカティーシャSSR来るんですか
    人気投票の結果反映したにしては早すぎるしもしかして前々から用意してたタイプ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:36:06

    >>31 >>32 >>33

    新人で素材不足だからπの日に絆とかも一気に育ててやりますよ ククククク


    オトン...奥義モーションがワシの想像の5倍はエロかったんやけど他にもドエロいのあるんかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:38:36

    ヒサラ、ギル、ブルマ騎士、エレイン、エロメイドイルーギオ、ハイレグ騎士
    TKBポロリシックス揃い踏みだ
    特にブルマ騎士は母乳も出してるんだあ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:45:04

    >>39

    まあ投票限らない人気で順当にSSRになったってことやろ

    前回分のアテナ様が来てないしな

  • 434124/10/24(木) 00:49:03

    >>40

    この間作った画像を発掘できたので上げとくのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:52:32

    カティーシャが下半身も露わにする…
    いよいよ「後ろから見るとケツ丸出し」って設定が活きる

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:57:18

    とにかくダイナミックにアニメーション付いてほしいからSRキャラたちの昇格待ってるよ…
    カティーシャは人気からして時間の問題だったでしょうねマジでね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:57:31

    >>43

    なんやバスト110超えるあたりは凄いんですねぇ

    次のハロウィンイベは母乳キャラ来るっぽいし奥義モーションも期待したいですね...本気(マジ)でね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:55:22

    3人ともメートル越えで(推定)母乳なんてファンタスティックだろう?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:29:10

    あーっメンテ前のap消費もついでに競撃戦もスルーしちまったよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:43:22

    >>47

    ちなみにカティーシャのイラストレーター曰くカティーシャも母乳出るらしいよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:59:04

    >>49

    乳魔だからやはりそうだったかなのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:25:06

    因みに鵺は身長182cmのモデル体型らしいよ(グッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:27:12

    >>51

    ウム…めちゃくちゃ脚長いんだなァ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:49:38

    やらせろ
    早く堅物爆乳メガネとやらせろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:41:11

    >>21

    鬼龍並みの悪運を持つワシにはその呪は届かんかったで!!

    ま、無料分の石は吹っ飛んだんやけどな

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:43:33

    おーっ案の定カティーシャ輪チラしとるやん

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:54:22

    競激戦の更新が来てるので忘れないでくださいね・・ガチでね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:04:17

    巨乳は悪だ…!
    巨乳はワシの財布からお金ばかり奪っていくのん…!

    ならこのゲームを止めたら良いんじゃないスか? だと?

    ククク…クククククク…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:33:11

    >>54

    ワシは無料チケ分も含めて70連で済んだのん…ふーっ、よかった

    ありがとうございました

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:46:07

    なんか重いんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:51:15

    ストーリー開幕から2人死んでるあたり相変わらずクソ物騒スね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:57:15

    >>60

    誰にも気付かれずに致死性の地雷を仕込む悪霊がいるとかき...巨乳ファンタジーって思ったよりモブに厳しいんだな

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:09:40

    >>60

    当たり前みたいに人外が潜伏してるから祓えはしても初手の事故は基本避けられないんだよね怖くない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:10:31

    待ってろよ今配布だけで引いてやるからっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:14:58

    カティーシャがでてくるたびにおおっおおって感じになるんだよね
    しかも課金催促もしてくる…

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:15:53

    いやーほんと…巨乳はええのお

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:34:09

    >>59

    なんやガチャ引く度にちょっと重いですねぇ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:39:23

    一瞬入る(ボイスを読み込んでいます)のロードからの金ピカ演出は麻薬ですね…

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:44:14

    >>67

    被りSSRでホアアーッするんスね…カワイソ


    ってかワシもメチャクチャそれになってホアアーッしたし…

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:47:35

    カティーシャ引けて撤退を考えているのは俺なんだよね
    まああとはおはガチャ次第にしますよクククク…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:48:02

    >>68 遊んでるデバイスによるけど読み込みからの金ロードが入るのはですねぇ…

    大体新規ユニットの台詞を読み込んでるからなんですよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:49:38

    逆に新規キャラでも読み込みなかったりするのもやっぱ環境次第なんスかね

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:54:14

    いやーおっぱいのお化けやのお
    ハロウィンらしくなってきましたねぇ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:54:17

    ちょいロード…神
    めっちゃワクワクするんや
    キャッシュクリア…糞
    全部ロード挟まるんや

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:00:14

    >>71

    ワシの環境だと被りSSR1枚だとロード挟まないスけど、キャラ抽選中なのかSSR2枚や3枚の時はロード入るのん


    まあ、SSR3枚の時にカティーシャ来たから許すっス…

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:15:41

    カティーシャは如何にも大人びているけどね
    ちゃんとその辺の若い女の子だからかわいいの

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:50:24

    しっぽを太ももに巻き付けてぎちぎちにするデザイン=神

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:59:32

    サキュバスを駆除したら大淫鬼が増える
    生態系の悲哀を感じますね

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:10:33

    >>77

    前者のほうが本来よっぽど人間と上手くやってたなんて…悲劇的でアイロニックだろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:12:29

    カティーシャのイラストレーターさんのXを覗いたんだァ…
    ジルコニアの歯の為に稼ぐみたいな事が書いてあったんだァ…
    頑張って欲しいですね…ガチでね(PC奥歯でもセラミック歯にすると13万円する文字)

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:14:03

    ジールカお前…双剣はどこ置いてきたんや

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:18:59

    俺は人気投票で大いに喜ぶカティーシャの絵師さんを無条件で尊敬する

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:50:26

    スキル説明を見るに鵺はメチャクチャデバフ能力高そうなんだよね
    あーっどっちも欲しいけどあまり石がねえよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:55:04

    にじかのってどんなイベやってるのかなって見てきたんです
    もう笑っちゃって…

スレッドは10/25 10:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。