低トリオンのガキッはトリオンモンスターを守れよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:55:49

    命の価値が違うからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:56:50

    ワシもそう思う(メガネのガキのコメント)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:57:15

    しゃあっ”トリガーオフ”

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:57:20

    あわわ俺は死ぬ気で守れとは言ったけど死んでも守れとは言ってない!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:57:26

    レイジさんが絶対言わなそうなセリフ伝タフ パンチメンタルを継ぐ男

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:58:04

    >>4

    しゃあけどそうするべきだと思ったのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:58:44

    レイジさんも辛かったと思うよ自分が命かけて守れって発破をかけた後輩が仕事をまっとうして意識不明の重傷になったんだから...

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:58:51

    死ぬ気で守ってた物が実はデコイでしたってそんなんアリ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:59:43

    >>5

    でも

    ただのパンチじゃねえぞ…

    ド級のパンチ

    レイガストパンチだ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:01:09

    >>8

    騙された腹いせに追加攻撃されてたら本当に荼毘に付してたってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:02:27

    近界民を超えた近界民思想
    まるでアフトクラトルだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:02:56

    >>10

    なあやっぱあの女を妻にしたら殺されるんじゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:03:42

    >>10

    まあアフトの奴らも精鋭やから感情に流されるやつなんておらんのやけどなブヘヘヘヘヘ

    角が限界のやつはこの世から退場ッ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:04:14

    >>7

    死んでたら一生引きづりそうなんだよね、かわいそ・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:04:18

    自分と三雲を鼓舞する意味で言ってベイルアウト後もサポートしてたら後輩が死にかけたゴリラに哀しき過去

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:05:29

    >>10

    恨み買うのは得策じゃないからしないよね、ミラの夫

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:06:26

    >>15

    おとんが近界民に荼毘に付される

    所属していた旧ボーダーの半数近くが荼毘に付して何人かは黒トリガーになる本当に哀しき過去はルールで禁止スよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:06:28

    >>1

    中学生が笑って命かけてんのこえーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:09:56

    >>10

    ガチだよ

    なんなら追加攻撃なんかしなくても救助ちょっと遅れてたら普通に死んでるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:12:03

    >>1

    ウム…弱い奴はいらないんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:12:13

    >>16

    まっ既にC級攫いまくって今更な話だからバランスは取れていないんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:13:17

    俺なんて死にかけのガキッをスケープゴートにしてマスコミの追及から逃れる芸を見せてやるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:16:25

    >>22

    根付さん・・・あなたはクソだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:18:30

    >>13

    待てよハイレインは三輪のせいでイライラしてたから少し危なかったんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:20:45

    >>22

    この展開のせいで今だに根付さんが嫌いなのは俺なんだよね

    ラグビー部が居なかったら子供犠牲にするクズ組織なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:33:11

    >>24

    ウム…

    しかも想定していなかったであろうヴィザ翁の敗北もあって内心穏やかじゃ無かったしなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています