クソ強いキャラに妻子や友達がいる設定いいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:59:34

    どんだけ強くても普通に人間なんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:04:41

    分かる
    超然としてるようで肉親に対しては割りと人間らしさ見せるのとかも好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:08:53

    五条悟
    初期は人間離れした最強能力者に見えたけど学生時代に親友との別れを経験してずっと青春引きずってるおじさん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:13:09

    キング・ブラッドレイいいよな
    子供は実子ではないんだが

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:13:12

    史実とはいえ、こいつが妻子持ちという
    なお作中には出てこない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:13:33

    強キャラ故に我が子を庇って退場とかもありがちだけど、逆に庇われて我が子を失うのも心ギュンギュンしてもっと好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:18:03

    男キャラの子供って娘が多いよな
    さっきまで人間ボコボコにしてたやつが小さい女の子に「パパ」呼びされてるのが萌えるんだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:25:07

    ヒロアカの荼毘とか大事にしてるかはともかく当時の呼び方のまま夏くん冬美ちゃん呼びなの好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:26:05

    ガチで殺しに来たのにその後は友人関係になるの強者感あっていい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:28:06

    しかし…性格が超越者みたいな強キャラだと
    こいつら交尾したんだ!?って思いがノイズになるのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:29:22

    >>5

    操や剣心から菩薩のような人に違いないってヒソヒソされてたような

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:45:08

    >>10

    逆に涼しい顔した超越者が好きな相手を愛して交尾まで進んでいるという事実に興奮を覚えてしまう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:47:11

    >>10

    そのせいで殺生丸に対して絶対りんの方から迫ったと言われる始末

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:00:49

    >>13

    原作だと気にはかけてるけど淡泊って感じの殺生丸→りんだけどアニメなら殺生丸からのりんへの執着が強いんだっけか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:44:48

    女神に反逆した最強の魔法使い「魔人」ジャンクーア(2児のシングルファザー)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:36:01

    >>14

    アニメっぽーい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:47:52

    娘達には優しいビービビ兄さん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:33:39

    息子できて丸くなった人

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:12:21

    超越者が家族と仲良くしてるってだけで心臓にくるものがある

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:16:38
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:57:06

    縁壱は奥さんと子供が故人ってところが悲しいけど曇らせ大好きマンにとってはニコニコ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:04:23

    具体例は出せないがクソ強いキャラがパートナーや子供に振り回されてるのめっちゃ好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:22:19

    >>7

    ベジータとかサスケみたいなのの子供が娘でしかもパパ呼びなのなんとも良い味出してる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:25:29
  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:43:37

    >>8

    こんなことがあっても兄弟仲悪くないのがすごい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:08:15

    >>4

    見た目が子供の兄よ

スレッドは10/25 11:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。